■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。

教育問題について!語ろう 6

835 :秋田県人 :2017/04/11(火) 18:25 ID:Z/3r9lOE
>>833
まぁた異次元天然記念馬鹿が発狂してるのかw
安定の定期アホバレして逃走を企てたものの
まぁた丑三つ時からワナワナしてたんだろ、ウケルわw
で、馬鹿だから、いつものように誰が書いたのかわからなくて
新たな見えない敵にホルホルしてたのね、さすが安定の馬鹿尊守www

ま、俺と全然関係ないけど、いつものように馬鹿いじりしてあげるね
まず、この場合の「で」は「教育の話」を手段とした格助詞として使ってるわけね
要するに、名詞+「で」の形をとって場所時間手段理由などの意味があれば
格助詞の用法として問題ないわけ
ま、単なる接続詞として「に」「へ」を使っても問題ない

つかさ、お前、小学校低学年の読み書きすらままならないのに
こんな中学生レベルの文法なんか分かるわけないんだからwww
お前以外からすりゃ糞くだらない話なんだぜ
>>808
「むしろとげらせるの方がやらせる感じでなんかしっくりくるんですけどw」
で、笑わせてくれたからスルーしてやったんだが
「殺す、→殺させる○、殺らせるw」ってのも
おまえは異次元天然記念馬鹿だから
「ころらせる」って読んでホルホルしたんだろうが
「やらせる」って読むんだからなw

323 KB  



掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

Ver 1.00