■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50
レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。 |
https://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/log/1490967835/863車好き8台目
車好き8台目
- 863 :秋田県人 :2018/09/26(水) 23:30 ID:mCDzhVuo
- >>862
まず始めに長文ごめんね。Cセグメントとしては別に高くない価格設定だわ。国産のライバル車の価格をご覧になりましたか?
批判するのはご自由ですがライバル車との位置関係も見た上で判断すべきかと。
今回は国内でCセグメントの車として売られていたオーリスの後継車になります。
因みにオーリスと比べると車で一番お金が掛かるプラットフォームが変わっていて、安全装備系も変わっています。
分かりやすく比較するために先代オーリスとカローラスポーツの最上級グレード同士で比較しました。
先代オーリスのハイブリッドと比較して15万円。
同じく先代オーリスのターボモデルと比較して18万円安くなっているのをご存知でしたか?
プラットフォームも各種装備も新しくなり、内外装の質感も良くなってターボがレギュラー化した事を踏まえれば高くはないかと。
オーリスよりも各部が良くなって安くなっている事実を踏まえてよく考えて下さい。
もうやめようも何も何故貴方は疑問符なの。疑問符で書いているのですから、試乗してないんですよね。
簡単な事を調べもせず試乗もしない。「狂っている」と書くあんたが一番「狂っている」事に気がつけないか。
トヨタ大好きじゃない私から見ても流石に筋が通っていないよ。
178 KB