■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。

車好き8台目

965 :秋田県人 :2018/12/14(金) 10:09 ID:l7n7nPWw
>>962
接地面のゴムの発熱が低くて、転がり抵抗が少なくなった結果、燃費に効くかどうかの違い。

>>963
そんな感じるかなー?慣れの問題だと思うけど。

>>964
エコタイヤばっかって言うか・・・
ハイブリッド車の代表格なプリウスに限らず最近の車は、みんな低転がりなエコタイヤ(低燃費タイヤ)が新車装着されてます。
一部のかなりスポーティーなタイヤを除いてアフター品のタイヤも現状ほぼ低燃費タイヤ。
実際問題タイヤの中で最も静粛性能が高いプレミアムコンフォートタイヤも低燃費タイヤな事を示すラベリングを取得済みな事を知らないの?
https://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/passenger/ve303/
https://www.y-yokohama.com/product/tire/advan_db_v552/
https://tire.bridgestone.co.jp/regno/gr-xi/index.html

178 KB  



掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

Ver 1.00