■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50



レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。

鹿角市スレI

788 :秋田県人 :2017/07/08(土) 13:06 ID:yEBKmGZU
ま、どうでもいいのだが
東京のタクシー運転手の給与形態は50〜60%の累進歩合(会社により微妙に異なる)
日販5万を超えると最高歩率になるので月収70万を確保しようと思うなら
日販10万が必要(一日実労18時間+休憩3時間の勤務を月に12乗務)
現実には1時間当たりの営収は3千程度なので日販6万売れば御の字(平均は5万弱)
日販10万は全乗務員で1%未満、それが乗務毎にクリアするなんてほぼ存在しない
配車中心は待機時間が長く非効率なため、優良顧客のみであっても7〜8万が限界
黒タクはホテル付け、一流企業付けができるという点では有利だが
東京の営業形態の中心は流しなので、売り上げには直結しない(流しは目立つ色付きが有利)
仮にこの話が本当だとすれば、得意先側の配車で新型アルファードだとすれば
タクシーではなくハイヤーだろうが、ハイヤー運転手が顧客とヘラヘラと話をするなど
聞いたこともない

都内某社で総務部勤務車輛担当(ハイヤー経験あり)の所感ですw

172 KB  



掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

Ver 1.00