■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50
レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。 |
https://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/log/1555311149/283横手市21
横手市21
- 283 :秋田県人 :2019/05/02(木) 05:37 ID:W71/5AF6
- >>274
薬王堂、本社からの返信が来ました。
まさかこんなに早く来るとは思いませんでした。
「〇〇 〇〇様
拝啓
平素は、「薬王堂」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は弊社、従業員のレジ接客応対について、ご不快を感じさせました事を深くお詫び申し上げます。
ご指摘のレジ対応につきましては、弊社の従業員教育が徹底できておりません事を改めて反省させて頂いております。
お客様を極力お待たせすることの無いよう店舗に改善指導をして参ります。
この度のお申し出を教訓とし、今後の「サービスレベルの向上」と「従業員教育」に生かして参りたいと存じます。
今後とも何かお気付きの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さればと思います。
どうかこれに懲りず、今後ともどうぞ「薬王堂」をご愛顧いただきますよう、よろしくお願い致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。
敬具
株式会社 薬王堂
店舗運営部 SV課
〇〇 〇〇」
原文そのままで
名前は〇〇 〇〇にしました。
十文字店に指導が入るのでこれからは良くなると思いたいです。
168 KB