■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 最新50

携帯電話について

1 :秋田県人 :2021/01/05(火) 04:30 ID:gGLfSyEU
現在使ってるガラケー・スマートフォン
不満あったら教えてください。
俺はショップ行ったら人をバカにした態度取られて、そこのスマートフォンを即解約し他社へ変更。
その後そのメーカーの本社へ苦情の電話を入れた。

143 :秋田県人 :2025/03/04(火) 13:49 ID:???
>>1
なぜメーカーに苦情の電話入れるんですか?

144 :秋田県人 :2025/04/07(月) 12:40 ID:6mcKMJ9c
機種変した時って今まで使ってた携帯って
皆さんどうしてますか?
電話屋で引き取ってくれませんよね?

145 :秋田県人 :2025/04/07(月) 13:17 ID:aQ2W5Atk
>>143
馬鹿だからだろw

146 :秋田県人 :2025/04/11(金) 12:42 ID:???
某携帯SHOPの不満について。何年も前の話だが、10年くらいお世話になったSHOPがあった。そこのSHOPは人が変わったようだ。聞きたいこととわからないことがあって朝イチで行った時の出来事。ひとつは解決して、最後にちょいと聞きたいことあって聞こうとしたら聞く耳を持たず「こちらからお帰りください」と帰す男性店員。帰ってもイライラが収まらず、その携帯メーカーの本社にクレームの電話入れてやった。次の日、その携帯メーカーを解約し他社へ乗り換えた。少しスッキリした。

147 :秋田県人 :2025/04/11(金) 12:50 ID:???
>>146
なぜメーカーに苦情の電話入れたんですか?

148 :秋田県人 :2025/04/11(金) 23:51 ID:z6mSb7QI
クビにしろなんてカスハラしてりゃあ退店を命じられるわな
お疲れ

74 :秋田県人 :2021/02/24(水) 18:03 ID:g3kcwpvg
俺は某メーカーに13年
携帯を使ってたが、バカ男子店員にバカにされた。
しったげ頭さ来て、メーカー本社に抗議の電話してやった。
本社からは謝罪のメール来たが、その男子店員のことには何も触れず。
俺は無能な店員はクビにせ!と騒いだ。その後、他社へ乗り換えした。そのSHOPには二度と行ってない。

149 :秋田県人 :2025/04/12(土) 07:14 ID:/D7srEck
ショップの方もあの客来なくていいすな
なんておまってるかも

150 :秋田県人 :2025/04/12(土) 08:09 ID:???
Dやa、ソじゃなく、シャープやアップルなどのメーカーですか?

151 :秋田県人 :2025/04/12(土) 18:10 ID:/zPWUpMs
いくら頭に来たからって
メーカーに苦情の電話って
意味が分からない

152 :秋田県人 :2025/04/12(土) 18:26 ID:/.CjP4i.
バカには直営店じゃない販売店とメーカーの区別は出来ないからなぁ…

20 KB  


新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail(省略可):

Ver 1.00