■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 最新50

携帯電話について

1 :秋田県人 :2021/01/05(火) 04:30 ID:gGLfSyEU
現在使ってるガラケー・スマートフォン
不満あったら教えてください。
俺はショップ行ったら人をバカにした態度取られて、そこのスマートフォンを即解約し他社へ変更。
その後そのメーカーの本社へ苦情の電話を入れた。

147 :秋田県人 :2025/04/11(金) 12:50 ID:???
>>146
なぜメーカーに苦情の電話入れたんですか?

148 :秋田県人 :2025/04/11(金) 23:51 ID:z6mSb7QI
クビにしろなんてカスハラしてりゃあ退店を命じられるわな
お疲れ

74 :秋田県人 :2021/02/24(水) 18:03 ID:g3kcwpvg
俺は某メーカーに13年
携帯を使ってたが、バカ男子店員にバカにされた。
しったげ頭さ来て、メーカー本社に抗議の電話してやった。
本社からは謝罪のメール来たが、その男子店員のことには何も触れず。
俺は無能な店員はクビにせ!と騒いだ。その後、他社へ乗り換えした。そのSHOPには二度と行ってない。

149 :秋田県人 :2025/04/12(土) 07:14 ID:/D7srEck
ショップの方もあの客来なくていいすな
なんておまってるかも

150 :秋田県人 :2025/04/12(土) 08:09 ID:???
Dやa、ソじゃなく、シャープやアップルなどのメーカーですか?

151 :秋田県人 :2025/04/12(土) 18:10 ID:/zPWUpMs
いくら頭に来たからって
メーカーに苦情の電話って
意味が分からない

152 :秋田県人 :2025/04/12(土) 18:26 ID:/.CjP4i.
バカには直営店じゃない販売店とメーカーの区別は出来ないからなぁ…

20 KB  


新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

名前: E-mail(省略可):

Ver 1.00