3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ワッパ稼業〜1
651: 10/3 19:28
薬物か不正燃料か?どこまで腐りきった業界よ
652: 10/3 19:37
嵐が来たぞ〜(笑)
653: 10/3 20:48
誤解を招く文章だったのでお詫び申し上げます。

真面目に頑張ってる 誠実な企業が不利益に ならない業界になって欲しいものですね
654: 10/4 9:42
>>651一般人は消えなさい。ぶくぶく無駄に太った母親か嫁のおっぱいしゃぶって寝なさい。トラック怖いAってねwww
655: 10/4 10:13
>>647 ↑ このような奴をまずは排除してからその台詞言うべきでないか?
こんな一部の奴がホラ吹いてるよいじゃ、業界全体が受けるマイナスイメージは
避けれねーな。何故速度リミッターまで法制化されたか考えたら一目だろーよ?
それでもダメなら夜間運行禁止しかねーだろ。ホジつけれって話よ。むしろ問いたいわ?
夜中走ってたら無謀さはわかるだろ、何故真面目なトラック乗り達はそれを容認するんだと?
656: 10/4 10:20
ホラ吹いてるよいじゃ……?
657: 10/4 15:8
夜中に役に立たたない速度規制装置、僕に下さい(´Д`)
658: 10/4 15:29
東北道で緑ナンバーの大型推定120kmは出てるのいたな
違法改造ですよな?
659: 10/4 16:25
>>655長文…乙。お前必死だなwww
660: 10/4 16:46
なんでここの皆追い越しされると怒るの?君達が遅いからでしょ!越される前に道譲れば!追い越しされたくらいで会社に電話するなんてバカでしょ!ワッパ稼業辞めた方がいいよ!君たち向いてないよ!
661: 10/4 16:46
↑ このようなバカが居るからまともなトラ乗りまで粕扱いされるんだな?
   いったいどこが必死なんだ?粕一人の為にまともな奴らが気の毒だよ全く
662: 10/4 16:51
↑ 直線なれば譲るかかわりたくねーから。しかしトンネルでもカーブでも
  身栄えなく煽ってくる粕 遅い言われても国道70、自動車道90kmだしてんだよ粕
663: 10/4 17:3
>>655 マジな話なんだけど
しかも折り返し2発目でそれだからね
664: 10/4 18:12
↑お前も速度違反してるやん。正論語るなよ。チンカス君
665: 10/4 19:13
まともなトラ乗りってなんだよ!笑わせるなよ!
チンカス!
666:名も剥げ 10/4 19:17
夜中は圧倒的にトラックが多いけど、基地外は一般車の方が圧倒的に多いけどな。

これ、事実な。
667: 10/4 19:18
661
お前みたいな奴が気の毒だよ!

668: 10/4 19:39
みんなアンカー使えよ
669: 10/4 20:56
腐れ底辺低脳職に気の毒言われたら笑うしかねーな
基地外言うのはこの前みたいに薬物使用で捕まった
奴らみたいに薬中で運転するお前らの同類粕なんだよ禿
670: 10/5 1:52
>>669 言いたい事はわかったから一人で批判スレたてろ! な?
671: 10/5 3:4
プララには構うな
672:名も剥げ 10/5 9:35
そっとしといてあげようよ。
673: 10/11 17:12
ゴミ仕事
674: 10/14 20:58
U5の○ッ○は散々、U5の悪口言っといて、自分が入社すると親戚なんだって!!
675: 10/14 21:24
新しいギガ見かけるようなったけど微妙だな

最近は日野も値引き大きくなったみたいだからわが社で買わないかな
676:ありえん 10/16 19:41
海○紀行かなり積載オーバーで毎回夜ぶっ飛ばしてるな。通報何処にすればいいの?
677:あか 10/16 20:30
674隠れて、書かないで 、直接書けば、書けないかな
678: 10/17 10:52
<<676通報する前にアクセル踏めよ
679: 10/17 13:13
>>678
書き込む前に、アンカー覚えろよ
680: 10/18 11:38
今日の朝刊に載ってる配達先の女子トイレで盗撮しよ〜として御用になったのって、どこの会社のバガケだ?
681: 10/18 15:45
↑ 元自転車屋のバガケだ。何も初犯でねーから三年程前も変態でパクられてる。
常習犯だワッパには適任と思ってたがな笑
682: 10/18 19:43
<<679わざとしてあげたのに…Orz
683: 10/19 7:19
>>682
無意味残念
684: 10/24 7:57
お前ら。
パーキングにゴミ捨てんなよ。散乱して汚いだろ。最低限のマナーくらい守れ。
685: 10/24 19:52
正解!ワッパ稼業の恥さらし!!だから馬鹿にされるんだ!
686: 10/24 21:53
<<677
  そうだね!あか!!!
687: 10/26 16:4
名古屋で、玉突き事故おこした会社ってどこ?
688: 10/26 22:30
月山雪でした
689: 10/27 21:52
葡萄峠もあられみたいなの降ってた
690: 11/1 20:11
U5の○ッ○の飼い主の方いませんか?野放しは迷惑です!!!
691: 11/2 1:31
直接、本人に言えよ!
雨後のカスがしつこいんだよ
692: 11/3 1:11
ワッパ稼業の方々に聞きたいけど、9月の中頃に栃木県の矢板辺りで、県南の某会社の4tの追突事故は?本当に有りましたか?
693: 11/3 5:12
U5の、運行管理者です。
言いたい事があれば、直接ご連絡をいただきたく思います。
694: 11/3 21:51
>>693
会社の方でも直接、本人に注意して下さい!
695: 11/3 21:58
羽後ってドッチの羽後?
696: 11/3 22:58
おれも前から気になってた
697: 11/4 0:1
羽後運輸
柴○直接言えよな
698: 11/5 22:21
羽後運輸最高ですね!
郵政の下請け!
699: 11/6 5:43
>>698
違う、孫請け
700:名も剥げ 11/6 6:54
羽後ネタいい加減ウゼ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]