3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ワッパ稼業〜1
851: 12/13 22:57
>>849

夜、そこそこのスピードで走ってるのに後ろにびったり付かれるのは確かにムカつく。
ライトの位置関係で眩しいしね。

確かに、君の言ってることは頷けるんだけど、フェードアウトする前に一ついいかな?

ヒョードルって何?
852:秋田輪人 12/13 23:43
afは相手しないで、また美味いトコ情報の交換しない?
853: 12/13 23:58
安代、雪で通行止め…
ついに、魔の安代の時期になったか…
854: 12/14 13:45
豚汁定食ならセンター下りの恵那峡がうまいと思う
長者原は汁ばっかで具が少ない
855: 12/14 19:40
>>825さんへ。先程関係者の方々と打ち合わせ終了!あなた行政処分が何らかの形で行われます。もしかすると半年…それ以上かかるかも…と、言われました。あまり難しい事を言ってもあなたは憤慨するかスルーでしょうから後はやめます。今一度運送業に携わる皆様に謝罪を求めます!
856: 12/14 21:10
今日岩城インター入口のT字路の所で庄内阿部さんとこのトレーラーひっくり返ってたな……

明日は我が身だもんでおめがだも気つけでな。
857:秋田輪人 12/15 6:35
上り大曲インター手前で乗用車による単独事故。処理中…。
858:秋田輪人 12/15 20:29
東京から、帰ります。東北道〜山形道〜酒田まで、高速です。
秋田まで7号のツルツル情報提供お願いいたします。
859: 12/15 21:54
秋田県内全域で圧雪凍結等道路状況かなり悪目です……足元お気をつけて!ってそのルートだと一番気をつけるのは月山辺りかな?
いずれにせよお気をつけて!
860:秋田輪人 12/15 23:36
>>859さん
情報ありがとうございました。
iアプリの高速道路情報見たら、山形道から冬景色見たいですね。那須高原も冬モードです。
気合い入れて月山経由行きます(・o・)ゞ
861: 12/17 1:44
テスト
862: 12/17 13:44
こんにちは。お久しぶりです。
とうとう雪の季節になりました。今月も今年も、残り半月です。
一番忙しい時期かと思いますが、どうかみなさま。
御安全に☆彡
863:秋田輪人 12/17 19:1
あ、>>1の……

まだトラ乗りやってんのかな?
アナタも気を付けて♪
864: 12/18 8:3
国道107号線・山内長瀞の事故状況分かる方いますか?
865: 12/19 18:26
東北資材工業
866: 12/19 19:51
○ッ○… 忙しいから、面倒くさい事しないでくれ!
867: 12/20 2:11
先日、路面が凍結してたので少しゆっくり走っていたのですが、トラックがピッッッタリと後ろにくっついていたのですごく怖かったです…(泣)

年末でトラック運転手さん方も忙しい時期とは思いますが、凍結日はどうか十分に車間距離を取ってくださるよう、お願い致します(^_^;)

事故のないよう、皆さん気を付けてお仕事なさって下さい☆
868: 12/20 12:5
前後撮影のDRを購入し試した。
早速、携帯ポチポチ運転手が写り込んだ!

ダイ○チ
頼むから、メールしながら運転しないでくれw
869: 12/20 20:34
>>863さん、ありがとう。
亡くなった旦那さんがワッパさんです。

気遣って下さってありがとう。
>>863さんも、他みなさまも、どうかお気を付けて☆彡
870: 12/20 20:35
>>863さん、ありがとう。
今は亡き旦那さんがワッパさんでした。
わたしは、レジャーです。
気遣って下さってありがとう。
>>863さんも、他みなさまも、どうかお気を付けて☆彡
871: 12/21 0:44
すみません。
重なってしまいました。
ごめんなさい。
宇。
872: 12/24 7:49
ボナス出たすか?
873:秋田輪人 12/24 8:37
あるわけ梨!
874: 12/24 11:49
>>872
ボーナスの代わりにXmasケーキがでた(笑)
気持ちでも貰える所が羨ましい…
875: 12/24 12:8
無事故無違反の人間だけ寸志程度出たみたい……

俺は該当外(涙)
876: 12/24 20:45
うちの会社は普通にボーナスでたッス

それにしても今日はツルツルでしたね
877: 12/24 21:8
ワッパ稼業の方々お疲れ様です。猛吹雪の様ですので、運転気をつけてください。一つ質問させてください。3軸と4軸では運転しやすい、しにくい等違いがハッキリわかりますか?
878: 12/24 22:1
盛岡上空も、雪空です。
4号線も混みめでしょうか。
どうかみなさま、お気を付けて☆彡
879: 12/24 22:22
>>877
前2軸は、曲がれないから、慣れるまでは大変かも。でも、今の季節の2デフは坂道発進の安心感があるよ!
個人的には、西濃さんの大型(前2、後1)の車両が、一番大変だと思う…
まぁ、要は慣れだけどね☆
880: 12/25 0:7
引きずりないほうが荷重かかるでしょ 4トンなんて雪道楽勝だよ
881: 12/25 0:25
4低の板バネもかなり走れる
でも乗り心地最悪
882: 12/25 15:39
877です。自分たまーに近距離ですが運転する事あるんですけど、前進はともかくバックはなれませんね。前2軸はやっぱり曲がらないんですね。同じ前2軸でもやけにホイールベース離れたやつもありますよね。
883: 12/26 20:50
>>882
ホイールベース離れたのは、前2、後1のタイプだよね?
あれは、一番曲がれないよ!
まだ低4の前2軸が、全然曲がれるよ!
884: 12/26 20:57
賛否両論あると思いますが、乗りやすい乗りにくい車種ってありますか?
885: 12/26 22:10
大型なら国産全メーカー使った事あるけど乗りやすかったのはクオンかな?
エスコット4は出足は極悪だけど変速がスムーズでお気に入り。
オートクルーズもリミッターで使えるし
886: 12/27 8:9
チェーンかけない奴は大迷惑だな
887: 12/27 9:48
前2軸は曲がりにくいのを除けば乗り心地いいしバックしやすいし快適なんだけどなぁ。

冬場はギガ、夏場はクオン、総合するとスパグレかな。
888: 12/27 12:31
雪道はギガ乗りやすいんですか。プロフィアはどうですか?外観はカッコイイけど
889: 12/27 13:12
ギガな最悪だで嘘こぐな
890: 12/27 15:10
まんつ何でもいいがらチェーン巻がねぇのが原因で国道止めだりしねでけれ
891:秋田輪人 12/27 16:47
関東のドライバーは巻けない奴多いからな、せめて全部スタッドレスでお願いしたいもんだ。
892: 12/29 5:25
いつも冬場になると感じるけど、山形の除雪は毎年酷いな。

雄勝トンネル抜けると走られるもんじゃねぇ
893:新千歳空港 12/31 23:1
ボナス3万円(-_-;)
894: 1/1 0:47
>>892
全く同感、とくに金山てなんなのあの道?除雪はおろか融雪剤すらまかないから鏡道
たまに路面見えると黄色いラインが端に見える程、除雪もしない。同じ国道でも地区により
予算が、無いのですか?尾花沢辺りも極端に除雪しないよな。
尾花沢自動車道など70km出しておいて、デコデコでバックで走ったほうが早いかって夜も有ったよ
山形県民の、ケチは日本一と聞くが除雪とは別問題と思うけどな?
山形の奴等って長い直線道ではスピード出して来るけど、信号待ち解除からは絶対にダッシュしないで
油節約して、エコ加速してるよな!まぁーエコには良い事だがそこまでケチに徹底してもなぁ〜
895: 1/1 1:52
民主党政権になり国土交通省に予算が無いから
管轄する一桁、二桁国道の除雪はいつもの年より悪いだろう
896: 1/1 5:3
>>895
同感です
無駄や無駄遣いでは無く
便利になった道路を気持ち良く運送されて予定通り到着したモノを買ったり
冬場でも快適に遠出したり活気あったものが、すべて負のスパイラルになってる気がしますね。
897: 1/1 7:31
○ッ○も、ムダ
898: 1/1 21:48
>>897んがも無駄だ柴●
899: 1/2 9:59
元旦からもー少しやる事無いのか独り者達
900: 1/2 11:18
北〇運輸は最悪だ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]