3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

ガソリンスタンド情報 県央版 4
1: 10/23 22:40
19日に消費したなら、ちゃんと誰かスレ建てしようぜ。
2: 10/24 18:38
このスレは不要だから誰も建てなかったのに…。震災時のパニックが起きた時に必要なら建てればいい話だな
3: 10/24 21:52
高い‥高杉る…
4: 10/25 11:16
千葉が安くて羨ましくなる(´・ω・`)
oリンク
5: 10/26 1:50
千葉のガソリン買いに行けば?ここは秋田県ですよ!くだらんコメントでアゲるな
6: 10/26 10:40
>>5
そんなに目くじら立てて、怒らなくてもいいじゃない。
7: 10/26 13:30
千葉より沖縄安いですよ。
8: 10/26 16:14
>>7
本州より税金安いしな。
そりゃあ、そうなるわ。
9: 10/26 18:17
千葉じゃなくても全国平均ですら155円なのに秋田市近辺は軒並み160円超。
なんで?
10: 10/26 18:35
>>9
いつもは、gogogsの都道府県別の平均価格を見ると「真ん中」か「真ん中より上」あたりにランキングしてるんだけど。
何故か値上がってからは、全国でも高い方の分類に入っちゃってるよね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]