3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

ガソリンスタンド情報 県央版 4
651: 4/21 12:30
>>648
嘘松
>>649
店舗で品質検査なんかしねーよ
652:649 4/21 14:30
>>651
言い方悪かったね。店舗で品質検査はしない。サンプル採取後に検査機関へ送る。
元売系では年1回。PBは10日に1回。
店舗内での品質検査はしないけど。品質検査は義務付けられてるよ。
653: 4/21 16:9
ガス欠寸前から満タンに入れたら
ペダル踏んでも回転数が上がらなくなった事があった
車屋から原因不明で戻されいつの間にか直ったが
タイミング的にガソリンの品質劣化を入れられたと思う
654: 4/21 16:13
今ガソリンが凄く安いけど
格安の要因はなに?コロナ?中東?
いつまで続きそう?
気になったから誰か教えて
655: 4/21 20:16
>> 654
ざいりょうひがねさがりしてるからだとおもいますまる
656: 4/21 20:28
コロナの影響で消費されず安くなったのかと深読みしすぎた
普通に原油価格の下落なのね アリガト
657: 4/21 22:21
そろそろ入れたいのだけど、1週間くらい待つともっと安くなるかな?
658: 4/22 3:42
>>656
深読みじゃなくて、ほぼ正解ですよ。

ハイ、原油一丁→コロナで消費が鈍って貯蓄できません→じゃあ安くするから
→でもムリ〜入らない〜→お金払うから持ってって

そんなこんなで、原油の先物価格が史上初のマイナス額になったとさ。
659: 4/22 7:23
マイナスって原油もらうと金も貰えるの?
660: 4/22 8:7
赤字の意味だと
世界的に広がっているし
しばらく格安続きそうですね
また一円安くなった
661: 4/22 8:58
ガソリンは安くなったのに出掛けられないジレンマ。
662: 4/23 9:48
国際マフィアの原油連が管理してるは周知の事実だ 早い話アベ友 原発利権も
663: 4/23 12:21
秋田のガソリンスタンドに限らずだけど、セルフのスタンドのノズル、消毒してほしい
664: 4/23 20:1
俺はいつも車に常備してる手袋使ってるよ
コロナでなくても手が油臭くならない様に
665: 4/23 21:15
>>663
定期的に消毒してるよ。日本のガソリンスタンドにあるノズルは、そもそも抗菌。
666: 4/24 8:9
ノズルに操作パネルに釣り銭機に現金
これらが自分が使う前に確実に消毒されてるなんて考えにくい
自分にウイルス付着するのを防ぐなら、自分でやらないと
667: 4/24 8:56
正論
心配なら防護服でも着て給油したらいい
私はマスク程度の自己防衛。
668: 4/24 10:2
マスクだけで自己防衛にならないだろ。ウィルスはマスクごときを簡単に通過するんだから。
669: 4/24 10:37
車に使い捨て手袋常備してる
ほんとは他の買い物の時もそうしたいけど
他人の目が気になる
670: 4/24 20:33
おまえら頭悪過ぎだろwww
671: 4/24 21:13
>>670
ホリエモン?笑)
672: 5/2 14:56
105円か
673: 5/2 15:52
99円
674: 5/5 7:5
和田太陽
レギュラー クレカ 101円
675: 5/6 10:37
そこまできたか太陽 もう一声だなっ😁
676: 5/9 10:39
農協116円
携行缶のキャップゆるゆる
ガソリン道路に撒いたわ
677: 5/9 12:33
来週、卸しは5円位上がるみたいですね…
678: 5/13 2:4
コロナの終息みえてきたからかな。
またいつか130円台にもどるのかな
679: 5/15 9:27
ドラム缶で買いだめ
680: 5/15 18:2
数円上がろうが、下がろうが、現実全くと言っていいほど影響はない
681:秋田県人 5/27 16:8
JA灯油店頭70円、配達は軽油店頭超?
オカモト店頭50円
某店店頭59円配達63円
682: 8/29 14:52
秋田市内でpaypay使えるセルフってあるのかなぁ?
683: 8/29 15:45
>>682
gogo.gsで検索すると秋田市内のセルフは無いようです。
684: 9/6 12:23
火曜日から7円値上がりだよー
685:秋田県人 9/6 18:43
マジ?そんなに上がる?
686: 9/6 19:45
明日はスタンド混むかもね 草
687: 9/6 20:11
>>685
旭南にあるネクステージ運営のENEOSから公式LINEでメッセージが来ていたし、その他の秋田市内のガソリンスタンドからも値上げ予告が来ていたよ。
688:秋田県人 9/8 0:21
旭南のENEOS高くない?
昔安かったのに
洗車機新しくなったから?
689: 9/9 19:48
>>688
看板しか見てないだろw
690: 9/9 21:50
ガソリンスタンドで未だに現金払いの人って、ある意味スゴイ
691: 9/12 3:24
どの意味で凄いのかさっぱり分からない。ご教授お願いいたします
692: 9/12 13:44
現ナマを持ち歩く手間を克服している
あるいは
社会的信用がなく現ナマ以外が使えない立場で生きている

>>690のある意味を推測してみた

真意は>>690のみ知る
693:秋田県人 9/12 17:16
>>689
違う
最近まで気付かずに利用してたよ
694: 9/21 20:2
来年には1リッター300円超えるから、備蓄しておけ。
695: 11/3 22:55
出来ません。
ガソリンは腐る。
696: 12/18 14:14
河辺の木村スタンドに城東工業のテルさんがいる
697: 12/18 14:54
>>696
その人の事は一切知らないけど、こんな掲示板で個人名出して
大丈夫?
698: 12/18 18:23
レギュラー、能代地区132円、中央地区126円、結構差あるな。
699: 12/19 8:19
>>697
ボンタン狩りじゃあ
700: 12/19 13:32
テールー
城東の根性見したらんかい!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]