3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

ガソリンスタンド情報 県央版 4
451: 6/3 22:35
やっぱり…昨日まで109円だったと思ったので。今日の帰りに116円だったけど、入れました。残り少なかったので。
452: 6/4 1:39
一昨日までの109円ってオカモトのセールにつられた価格だったんじゃないの?
上がり続けてるはずなのに114円から下がったし
だから実際は2円程度の値上げかと・・・
453: 6/8 19:15
東由利のテラセキの従業員、事務所で飲み会してる
これってダメだろ
454: 6/8 23:26
秋田市内でサービスが良かったり、接客が良いスタンドどこですか?
455: 6/8 23:41
>>453
県央のガソリンスレなんだからスレチだろ。頭大丈夫ですか。
456: 6/9 1:6
( ´ д) ヒソ (´д `) ヒソ (д ` )
457: 6/10 0:7
>>455は、東由利が県央じゃないと思ってるのか?
頭大丈夫かコイツ?
なら何処よ? 笹子だって県央だぞ、あ!ごめん読めもしないか。
458: 6/10 6:26
じねご
459: 6/10 7:15
じねご
そば
460:宮城県人◆ALL777.Egs 6/14 22:25
宮城県内のガソリン価格上がってきたな。
レギュラー120円。
ハイオク130円。
461:秋田県人 6/16 20:22
セクハラ店長 ○藤 そろそろ訴えられるかな
462: 6/21 23:37
まだそんな事してる奴いるんだ(ー ー;)
463: 7/25 22:19
秋田市レギュラー103円
他板
464: 7/26 6:19
ガソリン700円くらい上がりました?なんか看板みたら834円だったので、満タン厳しいかな
465:秋田県人 7/26 7:37
お前は書かなくてよろしい
466: 8/1 11:11
ガソリン5円アップ… 上昇傾向か??
467: 8/1 12:20
盆、正月、ゴールデンウィークはお約束だな
468: 8/24 14:56
太洋石油けっこういいよ♪
値段は普通くらいだけど…
親身になって色々やってくれたりするよ(^_^)
469: 8/29 13:42
宇◯美混みすぎ。
470: 8/29 20:42
9月1日またガソリン値上げだってよ
471: 8/30 19:4
また上がるんだね
472:秋田県人 9/1 11:31
今日5円上がったな・・・
473: 9/2 18:2
ほとんどのところが118円だね。レギュラーは。
474: 9/4 17:46
飯島駅踏切の所のスタンド、給油機故障したまま一週間くらい
直らないけどどうしたんだろう?
今日は故障2つに増えて混んでた
475: 9/5 13:20
閉める準備だなっ プリカ使わないと危険だなっ
476: 9/5 17:57
川尻のシェル、システムが新しくなってた
小銭が投入できなくなって、使い勝手が悪くなったな〜
477: 9/5 18:59
あそこの○○○で入れると同じ数量でも、走らないんだよな?
数量が少ないんじゃないかといつも思う。
478: 9/5 22:10
確かにそーゆーところあるな
479: 9/6 22:49
秋田市城東十字路近くのエネオスに行ってはいけない。
無料点検をうたって、物を買えと言う。偽検査されて詐欺られてるぞ。
480: 9/7 0:13
スタンドなんてそんなもんでしょ。
オイル交換して一週間ぐらいの時にオイル点検させてください言われて、どうぞって言ったら、オイルだいぶ汚れてますねー!そろそろ変えないとエンジンが痛みますよだと
481: 9/7 11:9
「お客さん水抜き剤入れないと、燃料タンクが錆ますよ〜。」「んじゃ、入れてください。」「ありがとうございます。540円になります。」「ありがとうございました〜。」ホームセンターで売ってる100円の水抜き剤だった。
482: 9/17 1:0
五城目のイオンスタンドの先払い、年配には不評だね。
うちの親が使い方わかんねって。めんどくせって。ワオン使えねって。
483: 9/21 18:45
五城目イオンは店員の対応も悪いしな。
何年か前に行って、それ以来行ってねーわ。
484: 9/21 23:46
ペトラス「三菱商事から仕入れてます」って表示があるけど、
三菱のスタンドとは別かな?
485: 9/22 6:56
かわいい子いないかなぁ?ヒ
486: 9/22 7:11
イオンの先払いって何だ?
五城目は給油後セルフなのに事務所横で会計するんで無かった?
487: 9/25 1:22
五城目ペトラス、リニューアルオープンしました
488: 9/25 7:54
あやちゃんかわゆい
489: 9/25 8:6
どこの?
490: 9/25 8:9
手形エネオス 高橋さん かわいいヒ ハァハァヒ
491: 9/25 16:53
アルソ○ク
492: 10/13 11:59
ガソリン8円アップ… 上がりすぎだろ!
493: 10/19 17:12
23日からまた値上がりするってほんとかな?
494: 10/24 15:23
チラ裏スマン
身バレ覚悟で
さっき出戸浜駅から一番近いGSでデブメガネのおっさん店員にぼったくられた

20リットルの灯油タンクに少し灯油が残ってる状態で「20リットルで」と頼んだら
おっさんが灯油タンクを持ち上げてどの程度灯 略1
495: 10/24 21:55
>>494
19リットルのレシート貰ったな言い返せよ!
その前にここでレスしても解決にはならない。
そのスタンドに行くも行かないも自分次第
496: 10/25 4:57
>>494
大手の看板を掲げているなら本社のカスタマーサービスか問い合わせにメールか電話でok。
事実確認の後にそれなりの処分が下ると思う。
497: 10/25 6:24
前 エネオス 今 ノーマーク だもなっ 砂糖石油さん
498: 10/25 12:13
>>494
悪事を許すな!本当なら詐欺じゃないか。
499: 10/25 12:19
デブメガネおっさんせこいな、灯油一リットルいくらよ?
今度男鹿方面用事あるから観てくるわ(笑)
500: 10/25 13:38
灯油ってわざわざ買いに行くものなの?
初めて知ったw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]