3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

ガソリンスタンド情報 県央版 4
101: 6/17 2:18
小銭もつかえるとついつい財布をすっからかんにしてしまう(笑)
102: 6/17 17:16
お札のみのスタンドだと急いでるとき おつりもらうの忘れそうになるんだよね。
103: 6/18 0:54
セルフで後ろに車が待っているときなんかね
視線が
104: 6/18 21:19
ガソスタでボンネットフックこわれてたから、点検しなくていいです。って言ったのに
トイレ行った隙にあけられた。
で、閉まらなくなって俺は激怒。
105: 6/18 22:43
ガソリンスタンドなだけに怒りに火がついた(笑)
106: 6/24 1:26
オートバックスも高い?
107: 6/24 7:50
オートバックスにガソリンは売ってません
108: 6/26 0:5
仁井田のイデミツで去年に変えたばっかりのタイヤが空気圧足りないって言われて4本買わされた。
109: 6/26 0:7
>>100
買わなきゃいいのに、買うあんたもおかしい。
110: 6/26 0:14
アンカー間違えた。
>>108だわ。餅は餅屋じゃないけど、ガソスタでガソリン以外を買ったり整備させる理由が分からない。専門店でもないのにさ。
111: 6/26 4:12
>>110
長距離高速に乗る前に空気圧を微調整したりバッテリーの電圧を測ったり、運行前点検感覚で見てもらっているけどおかしいかな?

もちろん物品は買わないけど。
112: 6/26 7:20
空気圧が足りないなら、タイヤに空気を入れればよかっただけじゃないの?

わざわざ新品タイヤを買ったの?
113: 6/26 9:48
>111
空気を入れるのだって、あんなの自分で出来るわ。
バッテリーなんか、定期点検で電圧チェックするんだから。バッテリー交換したら、交換日のシール貼りすれば何年後に交換すべきか目安になるし。交換してすぐのオイルを汚れてるなんて言う、馬鹿店員も居るんだから。
あんまりアテにしないほうが賢明。
それでもガソスタに頼ると言うのならば、そりゃあ人の自由だから何も言わないけど。
114: 6/26 12:8
別に無料なら何しても構わないが壊れたら請求する。
115: 6/26 12:24
レギュラーガソリン の県内平均価格165.8円になりやがった

イラクよ平和になってくれ
116: 6/26 12:36
にわか知識のある奴らは、大抵ディーラーが安心と言ってぼったくられている
117: 6/28 12:1
仁井田の宇佐美で、バッテリー新しいのに、異常だと言われました。
次の日に他に見せに行ったら問題なし!
その他オイルも言われたなぁ。
もう、エンジンルームの点検は信用できる車屋しかやってもらってないです。
けっこう昔の話だけどねー
118: 6/30 0:43
ポイントカード使えるところふえてほしいよ。PONTAやTやNANACOなど全国共通もの。
119: 6/30 0:53
ポンタはシェル、Tはエネオスで使えるじゃん
120: 6/30 11:42
宇佐美は確か従業員ひとりひとりにノルマはないけど、売上目標的なのがあったはず。だから彼等は自分の給料の為に必死こいて客を口説いてるはず。
121: 6/30 11:57
信用しないほうがいい。
この間洗車頼んで待ってる時に、車の事何もわからないカンジのねえちゃんにアレコレ売り込みしてた。
「あんまりよくわからないのでじゃあお願いします。」で精算金額が3万ちょっと取られたみたい。おねえちゃんも値段確認しないで頼んでらしく「えー!そんなに?」と驚き泣きそうな顔してたな。
かわいそうだが、こういう人が狙われるんだろうな。
122: 7/1 0:41
>>119
ポンタ使えるところは臨海のところだけじゃん(あとR46の滝沢市ぐらい)。
飯島や外旭川のシェルなんて使えないよ。
ナナコだって新国道のエッソだけ。Tカードはあっちこっちで使えますけどね。
123: 7/2 0:19
でも、車屋の対応の悪さを考えるとどこも同じような気がする。
124: 7/2 10:4
>>123
対応がどんな風に悪いのか判断するのは、人それぞれだけど。
少なくともバイト連中があーだこーだ汚れても居ないものを汚れていると喚かれるよりは、まだマシ。
125: 7/2 14:9
ディーラーはお願いしても、邪険にあつかう
126: 7/2 23:38
ここはディーラーをとやかく言うスレではない。
127: 7/3 0:38
ガソリン 下がらないかな
128: 7/17 21:1
追分セルフのガソスタ
何時までやってるか
分かる方いますか?
129:マルコ 7/18 14:27
追分のセルフは確か21時30分までです。
130: 7/19 16:34
ガソリン価格高騰に文句言っている奴って、無駄な運転で燃費悪化させている奴ばっかり。
大した時間短縮にもならないのに勢いよく追い越して行ったり、信号が変わったとたんアクセル全開。
131: 7/19 21:55
勤務先のガソスタの店長が、値段が高い分、接客態度しっかりしろと言いますが、接客で客来ますかね?(笑)
132: 7/19 23:13
時は金なりと言いますしね…一概に無駄とも言いきれないのでは…
133: 7/20 7:42
おらは、同じ値段なら従業員の接客の良い方に行くな
134: 7/20 7:51
真坂のスタンドなんか、オメも客だが?的な態度だけど、ガソリン安いから、仕方なく行っている。セルフじゃ無いけど、接客態度は最悪だよ。
135: 7/20 12:17
けど、安いならどんな対応でも来るというこのガソリンの高さ。異常
136: 7/25 0:15
仁井田の出光にぼったくられた
137: 7/25 1:33
>>134
あそこは有名(笑)
安くても行かない。
138: 7/25 7:18
>>136
>>108
139: 7/27 23:58
西校前のセルフ、160円だった。昨日だけみたい。
140: 8/2 7:33
新国道のエネオスに新しい洗車機導入してた! 早速洗車したら、あまりにも静かでビックリしました!
141: 8/2 11:24
>>140
 それはDr.Drive セルフ秋田北店 / 富士鉱油(株)の事?
142: 8/2 11:34
自分で洗車するから関係ないや
143: 8/3 21:53
エロ店長
必ず近づいてくる
144: 8/4 20:1
市内でキーパー系うまいとこ教えて!
145: 8/9 0:15
広面ピーゾン隣のエネオス!
下地?作りもサービスしてくれた!
146: 8/13 0:17
ガソリンの値段のバラつきは何なの?同じエネオスとかでも品質違うの??
147:スタンド店員 8/13 1:12
売ってる方もよくわからんのです。安く売ろうが、高く売ろうが、かわりゃしない。喜ぶのは、メーカーや国だけ、所詮税金ですから。
148: 8/13 5:50
教えて下さい!秋田市内で携帯の楽天Edyで支払いができるスタンドはありますか?
149:名無し 10/7 14:18
国道7号のコ○モの店員最悪。2000円分頼んだら2000円超え入れるしタオルでミラー拭いて終わり。灰皿確認も無し。有り得ない。茶髪のオバチャン。
150: 10/7 15:11
セルフ行けば腹立つ事もないでしょ(笑)
151: 10/7 22:20
セルフで店員いらね。一人いればいいんじゃない。何人もただ立ってられると腹立つ。
152: 10/8 1:37

四ツ小屋のカメイとか、コジマ前のエネオス、などはそう。
153: 10/8 14:24
>>151
店内のモニターで給油口に入れてから、給油ホースへ送油許可を出す係も必要だからな。
モニターで見てる係が一人だとすると、モニター係含めて最低でも2人は必要。
154: 10/12 11:19
腹立ててセルフ給油するなら、居ないセルフで給油すれば良いこと!!
155: 10/12 15:57
何週か連続で値下がりしてるってことだったのに、久しぶりにガソリン入れたら全然値段変わってなかった。
上がるときは円単位なのに下がるときは銭単位…
156: 10/20 14:36
コスモは、クレジットで月末まとめて払うとかできますか?
157: 10/20 21:28
コスモザカードを作れば、引き落とし日にまとめて払えるよ?
カードがあればどこでも月末引き落とし払いでしょう?
158: 10/20 23:54
そんならエネオスカードも同じだよ!
159:秋田県人 10/20 23:58
安いところが良い…
160: 10/21 1:50
西高の近くのセルフは安い
だけど、思ったほど繁盛してないみたい。

ノーブランドって、気にする人いるんだな。
161: 10/21 7:55
マンサイドウ、淡路、渡政など安いGSが多いから客が分散するんでしょう。船越アマノまで行く人もおるし。
162: 10/21 8:57
>>160
ハイオクに関しては、元売りがそれぞれのレシピで作った添加剤が入ってる関係で。ノーブランドガソリンスタンドだと、各社元売りが混ざってる可能性もあるから入れないほうがいいが。
ノーブランドのガソリンスタンドだって、元は元売りの捌き切れない油を買ってるだけだから品質的には問題ないのにね。
163: 10/22 0:0
いや、ノーブランドは低燃費車には過酷です。燃料高騰で今は結構品質はグレーゾーンです。
164: 10/22 1:13
あたい、最近はカラで走ってる。
遠出する時なんか特に。
んで安い!思ったところで入れてるんだけど、
こないだきりたんぽ祭りで大館まで行ったんだけど、向こうは@150でビビったよ。
勿論満タン入れた。

地域違いだって怒らないでねw
でもこれも一つの情報だってことで。
向こうへ遊びに行ったついでに入れるかくらいで聞いてね。
165: 10/22 2:55
>>164
カラで走れる車なら給油する必要もないだろ。
166: 10/22 5:5
>>165( ^×^)アンタノアタマモネー
167: 10/22 20:5
>>165
なんとなく意味が分かっているくせに、揚げ足取り。
かっこ悪。
情報は情報だろ。
むしろかなり有益な情報だろ。
バカかw
168: 10/22 20:20
>>167
今度は「あたい」を付けないのか?
169: 10/22 21:41
だカラ?
170: 10/22 22:14
確かに、大館辺りは安いんだな。

oリンク
171: 10/23 22:9
手形の いとく の前のエネオスはいつからオープン??セルフなんだね!
172: 10/23 22:29
>>171
フルサービスだったスタンドを、セルフに改装したんだな。
oリンク
oリンク
173: 10/30 14:49
エネオス同士でカップル
174: 10/30 15:21
何で大館は安いんだ?151円とか
175: 11/1 19:45
>>174
きりたんぽ祭りに行った際、森吉で入れたら@150だった上に、
トイレットペーパー12ロールくれた。
弘前の価格設定に合わせてるんじゃないかって言う人もいた。
176: 11/2 17:17
285号線のバイパスで149円だったのは驚いた。
鷹ノ巣の7号線(糠沢だったか?)は150円
177: 11/2 21:7
たったいま栃木県でキタセキのセルフ見かけたんで、入れたら
146円wわろたw
178: 11/2 21:26
秋田市内でも今日入れたら150.8円だったよ。
179: 11/2 21:34
北も中央も安いな・・・(;´Д`)
南は155円だよ!!
確かに福島県も145円やったな
10円違うと凹む
180: 11/3 9:19
タイヤ交換そろそろした方がいいかな?
181: 11/3 16:30
良いんじゃないの?遅かれ早かれだから、1ヶ月半くらい早いだけだ。
182: 11/3 17:20
1円2円だと、そんなもんかと思うけど、
10円以上という2ケタになるとねぇ
183: 11/3 17:25
e燃費っていうサイト見ると、山形県だけ妙に高いな。
さっき新庄を通ってきたけど、普通に159円とか看板出てたよ。

oリンク
184: 11/4 16:54
いつも入れてる飯島のスタンドは安いな。大館と同じ位か。
oリンク
185: 11/5 17:15
ESSO→COSMOにしようかな
186: 11/5 19:1
新国エネオスの女の子がノリよくて可愛い
187: 11/6 0:49
後払いのセルフってなんだか不用心と思っている。
188: 11/6 4:54
先に金を入れないと、ガソリン出てこないだろ?
189: 11/6 13:50
本荘も高いな。159円
190: 11/6 16:53
>>188
五城目のイオン、新国道の富士鉱油が後払い。
191: 11/6 17:42
茨島の ムニョス ってのは何??
192: 11/6 20:9
>>187
不用心はなんて読むのかわかんないけど
前後のナンバー隠してヘルメットかぶって利用してるわけじゃ
ないだろ?
193: 11/7 2:45
>>192
これからの人生、恥をかかないよう憶えておいてください。

「ぶようじん」

です。
194: 11/7 17:45
>>192
意味分からないぜ。
195: 11/7 21:10
>>192はきっと外国人、察してやってくれ。
196: 11/9 1:32
どこの店員可愛いかな?
197: 11/9 6:18
広面のいとくの向かいに女の子2人いて、中で景品もらえた。
198: 11/9 6:36
>>196
199: 11/12 7:47
コスモ安い?エネオス?
200: 11/12 18:25
ペトラス五城目も最近は安くないなぁ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]