3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

ガソリンスタンド情報 県央版 4
201: 11/13 0:6
>>199
日本語を使って書けよ。
202: 11/13 11:56
>>201
199がお前には何語にみえるんだ?
203: 11/13 16:32
>>202
文として成り立ってないから突っ込まれたんじゃないの。

エネオスとコスモどっちが安いって聞くならまだしも。
204:秋田県人 11/13 17:8
本荘高くね?
205: 11/19 15:39
秋田市内の某コ○モのレギュラーは混ぜモンだと聞いたが…。

関連情報求む
m(_ _)mヨロシク
206: 11/19 17:44
今どき混ぜもんてww
何を混ぜてると思ってんの?
207: 11/19 20:51
安いところで入れると、燃費が伸びない気がする。JASS?は一番燃費が伸びる気がする。
208: 11/19 23:22
>>205
ちゃんとチェックして報告する義務が有るんだから。
だいたい、元売りの看板付けてんだから。仮にノーブランドだったとしても、元売りから仕入れたガソリンなんだからどこで入れても関係ない。
209: 11/20 0:52
だから
ダカラ
DAKARA
210: 11/23 12:45
JAF会員優待スタンドで「バイトなので分かりません」と爺様
他の人に交代してもらえるか聞くと「今日は皆バイトなので分かりません」
出先だしそれ以上縁を繋ぐ事もないと他のGSへ
由利本荘市二番堰での出来事
211: 11/23 18:11
わざわざ別のスタンドへ行く暇があるなら、そこでいれれば?それこそ時間とガソリンの無駄だし。
212: 12/10 8:10
19.20.21に山二(出光)の卸町でイベントあるらしいけど、何のイベントあるんだ?誰かわかる?
213: 12/10 8:20
某雑誌で見た事あるが、試験管に各メーカーのガソリンを入れて見比べ結果を、確かに混ざり物や濁ったガソリンはあった。あくまでも、雑誌の話しだから
214: 12/10 12:14
元売りメーカー間でガソリン等のバーターがあるので、メーカーの
油漕所から出荷された時点ですでに混ざってる。

ハイオクのCMがここ数年無くなったのも(エネオス除く)
各社混ざってるのでできなくなったから。

だからノーブランドも正規モノも変わりません。
流通段階での保存状況なんかで多少かわるかも、だけど。
215: 12/10 18:47
本荘で給油しますた。高いよね?154?
216: 12/10 21:8
秋田市は150になった
217: 12/10 21:42
秋田市 147円でした。
218: 12/13 20:10
井川エネオスでもTカードになってきたか。
コーナンからの流れでかぼちゃみたいなキャラのカードだったような?
219: 12/13 20:26
>>215
どこのスタンド?
本荘でも146円だよ。現金会員だけど。
oリンク
220: 12/16 2:16
出光でもらった楽天カードをサンクスに出したら、店員が一瞬何だと見ていた。まだ共通の認識が薄いんだね。
エネオスでもらったTカードをファミマに出したら、どこでもすぐ分かってくれたんだけどね。
221: 12/16 21:39
新国道のコスモが灯油品切れしててびっくりした!
222:
秋田県人 12/20 12:21
お一人様50リッターまでですが
レギュラー 100円/L
ハイオク 110円/L
軽油 80円/L で提供できます。

詳細はメールください。現金のみ。
223: 12/21 19:10
秋田市内、141円じゃないか。
どこまで下がるんだ?
224: 12/21 21:21
昨日、レギュラー139円だったよ
225: 12/21 21:41
灯油も下がってきてありがたいね
226: 12/21 23:24
クレカ支払いで136円だった
227: 12/22 0:34
河辺だったけか?エネオス136円は安いな。プリカとなっているけど、Tも同じか?
228: 12/26 17:7
共通会員カードが増えてきて、カードがかさばらなくなってよかった。
229: 12/31 22:12
太陽で131円請求時129円
230: 1/5 0:17
エネオスに訪問しにくる少年?みたいな人が大曲でも見たし、この前秋田市内にもいた(笑)ブツブツ独り言をずっと言ってる
231: 1/8 16:8
シェルでよく見かける『日曜オイル交換1000円』
オイルの品質は安かろうだから問わないが…
混雑状況や具合など情報教えてください
232: 1/11 16:6
金足の宇佐美(出光)だけど、
楽天ポイントカードだと単価は安くならない。ウサッピィ?だと2円引き。

どっちが得か?
233: 1/11 16:59
どっちというよりも、年会費も入会金もかからないまいどプラスカードの方が得
234: 1/13 17:18
秋田市で、灯油を2階まで配達してくれる安いところはありませんか?
おいくらでしょうか?
235: 1/16 14:10
>>234情報お願いします。
236: 1/16 17:31
シェル臨海が129円
ポンタありの場合
237: 1/16 22:31
100円になる日もちかいかな
238: 1/23 17:14
秋田西校近くのセルフ、今の時間123円
239: 1/23 17:19
はやくも40円近く下がってる
240: 1/23 17:30
>>238
昨日入れたのに、2円も下がってたわ(´・ω・`)

oリンク
241: 1/24 1:28
手形のマルヘイ?と並んで格安だね。西高セルフは。
242: 1/26 0:16
どこのスタンド行ってもタイヤ購入勧められるけど、売らなきゃいけないの?
243: 1/26 1:15
それだけ減ってるんじゃないの?新しかったら誰も言わないし、勧めたりしないでしょう。
244: 1/26 1:21
マシンガン近くとはま寿司近くのエネオス、洗車とバッテリーチェックしないかといつも言われている。
245: 1/26 1:28
じゃあ行かないでいいじゃん。うざいスタンドは行かないようにするだけだ。それでも行くのはなぜ?
246: 1/26 9:53
だって近いし。
5年くらい前の冬タイヤはもう限界なのかな?まだ溝はありそうな感じなんだけど
247: 1/26 10:9
嫌ならセルフ行けばいい
248: 1/26 10:26
>>546
スタッドレスタイヤは、溝というか接地面硬さが問題。新品は冬の路面でも硬くならないよう柔らかく接地面が作ってあるから。
経年変化で硬くなってくるとだめ。
タイヤ専門店なんかでも、硬度計があるか 略1
249:248 1/26 10:27
アンカー間違えた。
>>246さんへのレス。
250: 1/26 15:57
県南板にもカキコしたが、ガソリンと軽油の価格差が小さくなって来てる。
ガソリンを安く売って、その分軽油は高くしてるんだろうか?。
251: 1/27 6:40
>>250
ggr
252: 1/27 20:7
7年前くらいの値段だよね?もっと下がるのかな?
253: 1/31 0:28
最近は給油でBOXティッシュくれるスタンドさんが沢山あり助かります。
254: 2/1 20:12
マシンガン近くのセルフって、スタンプカード配りに必死
その次に空気圧チェック、戦車をやたらすすめてくる。

燃料だけじゃ厳しいからな。
255: 2/1 20:15
戦車は空気圧の心配がいらないと思う
256: 2/1 21:22
いや、燃料だけでは商売にならないので、
たまには戦車でも買ってくださいよ、という事だと思う。
257: 2/1 21:55
10式戦車なら買ってもいいかなと思った。
258: 2/1 22:22
>>257戦車で7億円になります
スタンプ7百個押すので少々お待ちください
259: 2/2 1:29
まだガソリンさがる?
260: 2/2 8:16
むかしは98円位だったよね。
261: 2/2 11:53
空気圧はこまめに見ましょう
262: 2/2 12:21
あんまり走るとタイヤが熱持って値が高く出るから、自分の家から一番近いスタンドやカー用品店で調整するのがいい。
263: 2/3 11:27
ガソリンと軽油の価格差、JA系列が一番小さいと感じる。
264: 2/3 17:1

265: 2/4 11:56
ガソリンの値段にいちいち文句言う奴はとにかく粕
266: 2/4 22:27
来週からガソリン値上がりします。
267: 2/4 23:10
明後日、値上げするGSあり
268: 2/5 0:10
明日から押し売りするスタンド多数あり
269: 2/5 6:55
新国道オカモト118円
270: 2/6 7:52
新国道のコスモ、オイル交換断られた。
9時からとかなんとか…。

店員、3人以上いるじゃん。そもそもセルフだろ(怒)

もー、行くのやめよっと。
271: 2/6 9:22
お前だから断ったんだよ
272: 2/6 10:26
セルフだからオイル交換出来る人も限られる場合もあるぞ。
273: 2/6 11:53
>>270
ガソリンスタンドで整備するくらいなら、信頼できる整備工場やディーラーで交換したほうが安いよ(´・ω・`)
274: 2/7 14:33
昨日から5円上がったんじゃね?
275: 2/7 20:30
あがってる。126円だったさ。
276: 2/7 20:34
でも168円〜178円の時よりはマシだよね
277: 2/7 22:57
前はレギュラー80円くらいで入れれたのにね。
278: 2/7 23:12
セルフスタンドなら自分でオイル交換せ!
279: 2/8 13:43
ガソリンスタンドって工具とか貸してくれるの?
280: 2/11 9:17
明日、更に値上げのGSあるって
6日よりも大幅な値上げらしい
281: 2/11 17:52
また130円台かな?
282: 2/11 18:38
エネオスは上がる
283: 2/11 19:8
大幅なら大変だ!
まぁリッター200円くらいになってもまったく気にしないが。
会社で出すしw
284: 2/12 16:35
何で上がるんだ?

oリンク
285: 2/12 17:59
oリンク
>ただ足元では原油の国際相場が反発しており、卸価格を引き上げる動きも出ている。調査した石油情報センターは「来週の小売価格は値上がりに転じるだろう」と予想している。
286: 2/15 10:2
ガソリンは協和が一番安いかも
灯油は河辺が安いかも
287: 2/15 13:16
コメリで灯油がリッター58円だった
288: 2/15 13:50
仁井田のエネオスだけいつも高いのだが!?
289: 2/15 17:9
秋田北インターの森沢スタンド 126円(クレカ128円)
秋田西高そばセルフ 125円
290: 2/15 19:37
灯油だがエッソ オカモトセルフよりも安い所ある?
291: 2/16 0:2
ダイユー8とか
292: 2/16 5:35
>>291
ダイユー8、灯油1リットルいくらだった?
293:秋田県人 2/16 11:0
14日の土曜にダイユー8寺内での灯油は60円/Lでした。
294: 2/16 18:59
>>291-292
61円でした。今日。
295: 2/18 15:7
ガソリンの変動は大変だ
296: 3/4 20:4
会社で利用しているエネオスの売り込みが半端なく、請求書の金額を見てびっくりした経理担当
297: 3/5 0:16
西高近くのセルフ一番安い
298: 3/12 17:34
↑まだ133円だった。
299: 3/17 14:34
タイヤ買え買えうるせーぞ
300: 3/17 21:55
300
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]