3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

ガソリンスタンド情報 県央版 4
1: 10/23 22:40
19日に消費したなら、ちゃんと誰かスレ建てしようぜ。
808: 8/12 11:4
来週から195円
経産省予測
809: 8/13 17:11
いい加減にしてほしいな
810: 8/14 13:46
ガソリン補助金9月末だから今のペースで上がれば10月からは230円くらいいくのかな?
811: 8/17 13:23
10月からは確実に200円超えるね
812: 8/17 19:52
燃料代上がると光熱費、物価、税金も上がる
岸田は報知しているし、これからどんどん上がるぞ
813: 8/26 20:13
個人的見解だが、最終的にはリッター
400円〜いくと思うね。いわゆるハイ
パーインフレな世界。で、もうだめだー
ってころに、預金封鎖を経て新円切替。
814: 8/27 7:29
168大仙市
815: 8/28 20:27
>>813
ハイパーインフレの定義知らないのか?
816: 10/7 9:3
ペトラスはセルフなのに高すぎる
817: 10/16 20:4
個人では気になるような金額じゃないだろうけど、事業で沢山の車両を使うとこは大変だよね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]