3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田中央の整体・整骨院・鍼灸
1: 2/12 22:15
働く人の疲れた体をリフレッシュ♪皆さんのお勧め教え合いませんか?誹謗、中傷は禁止です。
2: 2/13 20:14
百会堂
3: 2/13 21:5
秋田駅裏 中央接骨院
中々いいよ
4: 2/14 23:17
ひまわり
5: 2/15 5:23
旭川整骨院いいから!夜 20時までやってるし、保険OKだし、仕事帰り最高
6:削除済み 0/0 0:0
削除済み
7: 2/22 14:43
割高っていうか、保険効かないから。
8: 2/22 19:53
>>7さん
他の整体が4000〜6000円なのに対して初診が15000と書いてあるので…
9: 3/6 2:58
小顔矯正が、お安めで効果抜群なところご存知ないでしょうか?
10: 3/6 7:21
小顔矯正かぁ
11: 3/8 21:39
>>6
加圧の初診は一万五千円
2〜4回目は五千円
5回目は千円
6〜9回目は五千円
10回目が千円
5の倍数が千円になるけど…

主は痩せてロン毛の女が好み、仕事そっち抜けでナンパがメイン。
12: 3/8 21:42
>>9
小顔ならリラクゼーション日々輝がいい
13: 3/9 1:24
>>6
どっかのサイトでセクハラめいたことされたって書き込みみた。
14: 3/11 10:54
>>13
部屋の真ん中に施術用のベットを起き、回りに他の客を加圧させ、公開で整体、好みの女のパンツに手を入れる。

日常茶飯事にしてる。

公開セクハラ!!
15: 3/16 22:8
あたしも高校の時パンツに手入れられて手○ンされた
ありえない
トラウマ
16:秋田県人 3/16 22:31

されても仕方ない感じの人だ。
ほんとあり得んw
17: 3/23 14:47
少し昔の話になりますが、聖霊高校近くに矢留医院という整体かマッサージ系の先生がいたと思いましたが、探せないでいます。

どなたかご存知の方がいたら教えて貰えないでしょうか?
一応、自分は子供だったんで少しの記憶しかなく、20〜30年前の話になります。
18: 3/23 18:51
スレ主が誹謗中傷無しって書いてるのになぁ…
19: 3/24 9:50
↑ん?俺ですか?
俺は父が生前お世話になったので挨拶行くだけですが?
自分は記憶が曖昧で、場所も分からないので、聞いたまでです。
20: 3/24 22:46
>>19 いやいや他の人達です。
誤解させてすみません。
21: 3/24 23:24
交通事故で受傷したら外科でキッチリ受診してから、整骨院に毎日転院してる方々が多く存在する!
22: 4/3 11:59
結局、矢留医院は誰も知らない・・・っと。
23: 4/3 12:33
聖霊高校の近くなら
佐藤整骨院
今楢山本町のバス通りに移転
がありましたが参考まで
24: 5/7 23:21
羽立駅前にある塩津に腰痛で行ったら
“ブラとパンツだけ残して全部脱いでください”
言われ鍼灸され、白やピンクには無反応だが…黄色い下着の時だけ腰ではないあそこの近くを念入りにマッサージしてくれたorz

初めての鍼灸院だったからそんなもんかと思いきや・・・


秋田市の渡辺鍼灸だと、腰の部分のみ、服は上げてズボンとパンツを少し下げるだけでやってくれてスゴく良心的でした。
25: 5/7 23:25
あやしい中華系がマッサージ店を営んでいそう(笑)
26: 6/18 7:24
まっとうな仕事する治療院・整骨院は無いの?
27: 6/18 8:57
ある!アダムタッチ
28: 6/18 9:1
スローなヤツかい?徳永さん(笑)
29: 6/21 2:38
>>26飯島整骨院(名前よく覚えてない)。
石井先生は素晴らしい。
30: 6/25 13:45
セクハラは私も昔被害にあった。警察に報告だけした。
未だそう言うことやってるんだ。
女性は行かない方が良いよ、某整体。
31:削除済み 0/0 0:0
削除済み
32: 6/26 8:32
↑噂や聞いた話程度の事で、そんな事レスしていいの?
訴訟起こされる覚悟あるんだろうな?
今の訴訟事案で「○にしてるから不明で限定されていない」なんて言い訳できないからなw
33: 6/27 15:10
>>31は怖くなって逃げましたwww
34: 6/27 21:25
八郎潟にある按摩の亀仙人ってとこいいよ!
35: 6/30 19:33
保戸野の○○接骨院も保険適応外を保険でやってる。そうじゃないと客が来ないとか。だから行くの止めたよ。
36: 6/30 19:37
川端近くの、男性一人でやってるとこは真面目に女性はいかない方がいい。私もセクハラされたから。されないひとはされないみたいだけど、激しく勘違いされた。施術じゃなく、そう言うの目的なのかと怒りを感じた。
37: 7/1 22:25
あきのり整骨院、おすすめです。
38: 7/3 0:3
>>36川反じゃない?
39: 7/3 7:25
>>36
AVにそういったのありますが、本当にそんな事されたのですか?
中国古来からの伝統的な治療法とか言われてあんな事するのですか?
40: 7/3 7:56
なんていうところよ
41: 7/3 8:30
性感マッサージ?のカテゴリーがあるから、施術してもらう前に言えば良いし聞けば良い
と思う。
42: 7/6 18:7
川反の所最低だね。どうせニセ整体師なんだろうけど…ちゃんとした所の情報が聞きたいっす(;^_^A
43: 7/8 13:50
川反のどこよ
44: 7/9 0:16
何処ら辺かはわからないけど、書き込みを読むとかなり悪質な感じがする…本当なのかな?本当なら最低。
45: 7/9 0:33
本当です。警察に言ったけど、あの整骨院がどんな裏繋がり持ってるかわかんないから、被害届は出さなかった。「出来るだけ友達とかには行かないようにとか言った方がいいね」と言われたから友達には言いまくってる。ぼったくりだよ。しかも、他の整骨院とかに聞いても評判良くない。
46: 7/9 6:41
>>45
加圧スポーツ整体のところ?
47: 7/9 7:0
〉〉45
46の言ってるとこなのかな?だったらあそこは整骨院じゃなかったような気がするんだけどな…
48: 7/9 7:25
>>31は何で削除したの?ってか逃げたとか何?
49: 7/9 10:34
なんて言う整骨院だか整体だか分からなければ、気をつけて下さいと言われても
50: 7/9 10:39
10年以上前だったと思うけど、秋田市でもセクハラまがいの事やって逮捕された人いなかったっけ?
ググっても由利本荘の人しか出て来ない。
1-

001-051-101-151-
[戻る]