3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田中央の整体・整骨院・鍼灸
151: 1/1 12:52
>>147
水増し請求
152:秋田県民 2/13 12:39
ひどい肩こりと腕にかけての痺れで市内の病院と整体いろいろ行ったけど、どこもダメでした。カイロもバキボキでこわいし。色々探してたら大館市に「葵屋ってすごく良いところあるよ!」と知り合いに教えてもらって休みの日に伺ったら、あんなにひどかった肩こりと痺れがすぐになくなりました。隔週で今でも通ってます。施術も痛くないし店内もゆったりと落ち着ける感じです。もしどこに行っても変わらないと悩んでる方はお休みの日に行ってみてください。
153: 2/13 14:27
保険詐欺やってる所もあるので注意
154: 2/13 15:2
陰で、ケアマネを、ボロクソにいってるところあるので、注意
155: 2/14 15:1
保険詐欺するなー
156: 2/20 20:10
中国人のアンマスパイを
観察してきた。

揉まれたけど。

今沢山あるね
チャイナマッサージ
157:秋田県人 3/25 23:3
アンマスパイ?何?
158: 9/28 11:0
手形のバランスアップ治療院って行った事がある人いる?
159: 10/1 21:59
スパイ
160: 10/2 19:55
>>158
秋田市に住んでた頃通ってました。
肩こりや腰痛が毎回スッキリ解消されたので、施術は上手いと思います。
161: 2/8 17:51
秋田市で肩甲骨はがしやってくれる整体知りませんか? 
162:みひろ 3/12 16:29
勝平のスランジュ行ってきました。1万円かかりました。マッサージは痛いけど上手でした。話術がすごく騙されて90万払いました。気づいた時には遅かった…。
163: 3/13 12:25
馬鹿だな通報しなさいよ。
164: 3/13 16:3
マッサージに1万円ってあやしい。
165: 4/26 11:19
162 スランジュで90万?
何されてそんなに
マッサージはいいようだけど騙されて90万?
詳しくかいてください
166: 4/26 12:19
>>162
支払った90万円は施術代なのか、年間パスのようなものなのか、健康器具のような物品の購入なのか、詳細が判らないからなんとも言えない。

うまい話に乗せられて、その時は納得の上で支払ったのなら騙されたとは言わない、冷静な判断ができないただの馬鹿。

虚偽の宣伝文句や契約内容、金額の桁の誤魔化し、支払わないと帰宅させないなどの脅迫であれば、詐欺事案で県生活センターか最寄りの警察署へ相談を。
167: 4/26 12:20
>>162
「すごく騙されて90万払いました。」
それが本当なら詐欺かも分かりません。
書き込みされてから1ヶ月以上経ちますが
警察等、相談する所には行ったのでしょうか?
168: 4/27 12:30
162 書いた責任はあるのでキチンと説明してほしいです
90万?本当クエスチョンです
騙されたのなら事件だしそう出ないのなら虚偽なるので逆に訴えられても仕方ない
169: 5/5 7:50
スランジュで90万は嘘だな😂
170: 5/5 14:38
騙すのは本当です。
171: 5/6 11:42
だからどんな感じで騙されたの?
騙すのはって言ってるけど
172: 5/6 19:4
>>170
騙された確証があるなら当然警察に被害届出すよね?
173: 5/6 21:0
>>162
書いた本人がその後何も返答無いから、空想か嘘だべ。自粛疾患じゃね。
174: 5/6 21:32
162
大変な事だよ
虚偽偽り
ある意味あなたのような事は犯罪の始まりですよ
逆の立場なら嫌だよな
175: 9/21 23:28
90万の支払いは手術でもしたんですか?
176: 11/25 4:9
痛くて上手なオススメ治療院ありますか?
177: 11/26 0:17
あーーーー
178: 3/9 23:3

その後どうなりましたか?
179: 4/2 7:59
治療後にコーヒーとお菓子までもくれる整体あるらしい
1-

001-051-101-151-
[戻る]