3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田中央の整体・整骨院・鍼灸
47: 7/9 7:0
〉〉45
46の言ってるとこなのかな?だったらあそこは整骨院じゃなかったような気がするんだけどな…
48: 7/9 7:25
>>31は何で削除したの?ってか逃げたとか何?
49: 7/9 10:34
なんて言う整骨院だか整体だか分からなければ、気をつけて下さいと言われても
50: 7/9 10:39
10年以上前だったと思うけど、秋田市でもセクハラまがいの事やって逮捕された人いなかったっけ?
ググっても由利本荘の人しか出て来ない。
51: 7/9 12:24
>>50
臨海のあれじゃね?
52: 7/9 13:58
名誉毀損になると洒落にならないから言えないけど。そうです。整骨院じゃなく整体でした。若い女の子学生とか来てたけど、行ってるひとや良いと思ってる人は耳貸さないから残念。
53: 7/9 22:26
>>32
訴訟されるような内容の書き込みだったの?
気になるわー
54: 7/10 1:3
>>52さんは
>>45さんと同じ人?

だったら被害者としてちゃんと警察に訴えて被害届ださなきゃ!

被害者増えるだけだよ!
55: 7/10 10:55
川反に整体ってある?川反なら元々カイロとかじゃなく、そういう店なんじゃない?
56: 7/11 10:19
川反整体だか、はっきりしないレスだね
57: 7/13 11:49
今も被害者が増え続けてる訳だ、川反では…セクハラ親父の魔の手で。
58: 7/13 17:19
>>47玄関に大根かかげてるよね?東京農大出身だから!あとあの財布、パンパンだよ?何百万あるんだ?
59: 7/13 20:58
>>58
ばればれ(笑)前から噂すごかったもんね!そろそろ動きあるのかな?時間の問題?
60: 7/14 9:2
>>59
61: 7/14 13:48
加圧だべ?
62: 7/14 22:18
旭川整骨院いい?
63: 7/16 3:44
逆に思いっきりしてもらえば良いんじゃないの?ドンナ事するか、
64: 7/20 8:4
最近情報少ないなぁ(-。-;
65: 7/21 12:26
腰が痛くて立って歩くのが辛いんですが、病院に行ってもさっぱり楽にならなくて困ってます。何処かイイとこないですかね?
66: 7/23 6:43
あげ
67: 7/24 7:26
川反エロ整体なんとなったなや?
68: 7/25 7:27
旭川整骨院かなり良いよ!先生いい味だしてるし!
69: 7/26 0:18
KAATSU
トレーニングインストラクター 兼 整体師
石井 勇輝
潟上市天王字追分西1ー55
メゾンT&SUー101


行った事ある人いますか?
パンフに料金表がないけど・・・
70: 7/26 0:24
>>65
極楽整体fit
oリンク
がいいよ
71: 7/26 1:6
天王字上北野の
リラクゼーション&カフェ ピッキオ
行った事ある人いますか?
72: 7/29 7:18
旭川整骨院すっごく良い!融通きくし。
73:秋田県人 7/29 10:0
なごやさんに行ってみたい
74: 7/29 22:12
>>73
なごやさん良いの?
75: 7/30 0:43
>>74
なごやさんは知人が通ってるけど大絶賛してる。
患部を的確に言い当てて、治療椅子?に座るのが楽しみだそうだ。
76: 7/30 7:16
>>75
なるほど!行ってみようかな?
首の痛いの治るかな?
77: 8/1 17:56
整体って月何回くらいがいいんだろうか?
78: 8/3 19:51
なごや氏のどこがその様に
良いと言えるのでしょうか?

うかがい知りたい!
79: 8/3 21:6
>>78
何かすらの反論があるとお見受けしたが?
80: 8/4 7:26
>>52
事実だったら名誉毀損にはならないんじゃない?
81: 8/4 19:27
79さん。
もう少し自信を持って書き込んで欲しいですな。

良い所は何かと疑問視して私は、書き込んでおります。

他の整骨院とはどれだけの差があるのでしょうか?
82: 8/4 21:28
>>81さん

ごもっとも。
他との比較を提示せずに褒めても…
と言うことですね。

具体例を聞きたいとこですね。
83: 8/6 7:46
なごやさんがいいと書いたけど、長年腰痛頭痛肩こり持ちの知人が市内市外の
整形外科や鍼灸整体に行って良くならなくて、なごやさんに行ってみたら
症状が軽快していってるとのこと。
良し悪し、合う合わないは主観なので。こういうスレで情報を精査して
自分が行くかどうかを決めてください。
ちなみに知人になごやさんのこと熱心に勧められたものの、自分が行きたい時間は
常に混んでいるため未受診。
84: 8/6 11:38
↑地図はどちらの方になりますか?
85: 9/5 18:9
>>84
なごや先生、鎌田整骨院いるときから“飯島整骨院の石井先生”と1〜2位争う人気でしたよ♪

この二人に当たった時は超ラッキー

もう一人に当たると・・・

場所はドン・キホーテから、あおぽまでの向かい側にあります!

ちと分かりにくいかな…
86: 9/5 22:8
だいぶ不可解なやり取りだ。↑↑

妄りに貶すのも違反と言えますが、
誉めることに一途な文章は浅ましさが
瞼の裏に残る。
87: 9/5 22:13
クワトロは?
88: 9/5 22:49
>>85何処の整骨院にいたかなんて…関係者丸出しだな(笑)

>>86が普通の反応だよね。
>>87クワトロって?
89: 9/8 7:22
川反エロ整体はどうなったん?
90: 9/17 7:24
最近書き込み無いな…情報ないん?
91: 9/17 8:42
途中で、電気代がもったいないのか、機械のスイッチをすぐに止めてしまう整骨院が有る。と聞いたのですが、何処の整骨院でしょうか?
92: 9/17 9:56
>>91 そんな所あるんだ(笑)
93: 9/18 19:20
いろんなところにある加圧整体というところはいかがですか?
94: 9/18 21:44
膝が痛くて悩んでます。外旭川、土崎、飯島付近でオススメの整骨院とかありますか?しゃがんだりするとめちゃくちゃ痛いです。30代なんですが。
95: 9/19 10:52
>>94
いいじま整骨院良いらしいよ。良い評判聞くし、崎の○○や外旭川の○○○は怪しさタップリ。
96: 9/19 12:31
>>95ありがとうございます。
97: 10/8 13:35
○○整○○、交通○○不○請○。架○通○で水○し。
98: 10/8 14:9
牛島の三浦医院は?
99: 10/9 7:39
>>98三浦整骨院?
良いんじゃない?

普通だよ。

最近近くに○なみ整骨院やら何やら増えたから、頑張ってんじゃない?
100: 10/11 12:46

そこって、昔は高校生の溜まり場みたいになってなかった?
101: 10/11 20:44
>>100
んだっす、陸上部の溜まり場(笑)
102: 11/14 3:5
牛島のSOSO治療院、すげー良かったよ
103: 11/18 19:45
八橋の『りらく』行かれた方
情報頂きたいです。

看板がギラギラしてます♪
104: 11/23 8:25
良い整骨院や整体の情報は教えたく無い。
だって今より混んじゃうと待たされるもん(;´Д`A
105: 2/26 2:58
イイ接骨院、治療院教えて〜!首から背中が痛くてたまらん_| ̄|○
106: 3/16 19:58
凝りが酷いんですが、おすすめあれば教えてくださいm(__)m
107: 3/18 14:54
旭川整骨院イイ。
108: 6/16 11:51
旭川整骨院は不正請求、保険詐欺していると聞きました
院長はあまり評判よくないみたいですね…
109: 6/16 17:37
と聞きました
みたいですね
110: 6/16 23:58
と聞きましたってちゃんと言ってるぞ
でもここの先生の評判悪いのは色々と有名
111: 6/20 14:0
噂だらけ
112: 7/8 2:3
>>105
潟上市にある“リラクゼーション日々輝”がいいですよ★実感できると思います。

整体・リンパマッサージ・ワンコイン・ドーム等あります。
113: 7/9 6:55
誰ぞ捕まったな。
114: 7/10 16:40
>>113
誰が捕まったんですか?
115: 7/10 21:32
広面の安彦整骨院
旭川整骨院も間もなくだろうな
116: 7/11 7:24
旭川整骨院?
そこもなんかやらかしてるの?
117: 7/15 9:36
某整骨院逮捕されたな
118: 7/15 12:40
>>117
誰が逮捕されたの?
119:秋田県人 8/2 13:46
今日、これから空いてる整体ないかしら?行き着けのとこ予約一杯らしいorz
肩凝り頭痛ひどい
120: 8/6 7:26
>>117
逮捕なの?
121: 8/13 10:13
個人的には外旭川の荒川整骨院がお勧めです。夫婦で営んでるところで、物腰柔らかい対応に癒されます。
122: 8/15 3:7
>>121
ありがとうございます。ナビで調べてみます。
123: 8/15 3:12
加圧トレーニングサロン
や@@た @

こいつヤバイ!あそこくっつけて来る!マジきもい!!
124: 9/9 23:0
タイリズム私は好きです!
お兄さんも話しやすいですし施術中は寝てることが多いですが時間が余裕だとサービスでやってくれますし!
何より普段伸ばさない所が伸びて気持ちいい!
125: 9/10 4:46
本当に良いカイロプラティック医院は教えないよ。

ヒント:県北
126: 9/10 18:42
ニュースでやってた3000万不正受給のマッサージ店でどこですか?
山王中園町が本社ってありましたが
127: 6/16 23:1
スランジュ2度といきません
128: 6/17 11:41
>>127
行かない理由を書かなきゃただの妄言と同じだよ。
129: 6/18 20:30
恫喝
130: 7/23 15:50
とよまき整骨院ってどうですか?通ってる人いますか?
131: 5/12 17:3
>実際には行っていないはり・きゅうを施術したように装い、後期高齢者医療制度の療養費を不正に受給したとして、詐欺罪に問われた秋田市のマッサージ師派遣業「柊(ひいらぎ)治療院」元経営者の無職小松聡被告(46)=同市新屋表町=に対し、秋田地裁(三浦隆昭裁判官)は10日、懲役3年(求刑懲役4年)の実刑判決を言い渡した。

 判決理由で三浦裁判官は「被害は多額に上っており、結果は重大。信頼の上に成り立つ医療制度を悪用し、常習的で非常に悪質だ」と述べた。 秋田魁新聞2017年5月11日 掲載
132:ここ 5/16 9:52
スランジュ(新屋)二度と行かない!あそこは、霊感や先祖供養の話をしてくるし、立派な嘘つくし、時間で視るお金が、高いのにびっくりです。
133:さむ 5/16 10:0
なんで?
134: 5/16 11:13
>>132
内容は置いておいて、メールアドレスが名前に入っているけど大丈夫?
135: 5/16 13:42
悪徳リラクゼーションに
行きません

嫌い。
136:秋田賢人 5/22 17:47
てらうち整骨院良いですね。
診察がとても丁寧ですし、保険もきくし。
腰痛がとても楽になりました。とてもアツトホームです。
137: 6/7 16:31
痛いくらいキツめのマッサージしてくれる治療院かマッサージ知ってますか?
138: 6/7 16:49
マッサージ初めてですか?痛いくらいにやると、とんでもない事になりますよ。身体が痛くなるしその痛みはなかなか取れません。
139: 6/8 17:34
>>137
「腱引き師」で検索してみ。秋田市にも一人いる筈。
自分は駅伝マンで、ケガに苦労していました。
腱引き師を紹介され、長野県まで行って施術して貰ったら、腱や筋肉が柔らかくなり、肉離れ等の故障をしなくなりました。

但し、物凄く痛いです。恥ずかしながら、私は泣きながら「もう止めてくれ」と、懇願しました。
140:秋田県人 1/13 21:46
場所も種類も問わないから小顔マッサージ系でどこかいいとこあったら知りたい
141: 4/13 1:56
秋田市将軍野新国道沿い進藤整体治療院が治療機材機材込みで機材だけ居抜きで建物を売却するみたいだぞ
何でも腰痛めてやれなくなったらしい。見たけど電動回路ベットトムソンズから電気治療器からいろいろ合った。
一度見てみても損は無い少し指導もしてもらえてぞ。
142: 9/10 20:12
全身矯正で治すと回数券を買わせなくなる頃にさらに高く胡散臭いパッド貼るトレーニングをすすめてくる整骨院。やらないと治らない、このままだと寝たきりになるなど煽ってくる。自由診療で儲けたいのバレバレですが・・・
143: 9/10 20:22
また自演かい?進藤さん
144:秋田県人 9/24 20:44
女の鍼灸師の治療院知ってますか?
顔だけでなく背中もやってもらいたいので
145:女性 11/14 17:34
マッサージとか整体で
触ってくれるところにいきたい
146:肩こり 11/15 8:6
前に秋田の番組で
東通?のふくらはぎマッサージ専門店やってて興味あり
よく足裏は第2の心臓て言うけど
ふくらはぎもだそうだ
だれか行ったことある人いる?
1-

001-051-101-151-
[戻る]