3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

保育園・幼稚園
101: 8/28 16:28
そんなに嫌なら自分で見ればいいじゃん。
子どもを見てもらえてるだけありがたいっておもったほーいんじゃない?

仕事できてんのは誰のおかげ?
仕事休みの日も預けてリフレッシュできてんのは誰のおかげ?

先生の態度おかしいとか思う前にね
102: 10/13 22:26
新しく出来たサンパティオ保育園は評判はどうかわかりますか?
103: 12/26 10:42
ネットビジネスめいたもの運営して、ブログに実働二時間って書いてるのに、保育園認定ってありなんですか。秋田市内です。
ブログにはlunch会やらパーティーばっかり…
104: 3/17 22:4
幼稚園と保育園の併設というかこども園なんだけど、教頭先生はじめありとあらゆる先生が突然退職…
子供たちもショック受けてるし謎。
105: 3/19 8:48
>>103
どこですか?
106: 4/20 18:51
秋田駅前のきらきら保育園の情報誰か知りませんか!?
預けてる方いませんかねぇ!?
107:削除済み 0/0 0:0
削除済み
108: 6/5 22:36
夜 スナックで働いて 送り迎えは旦那さん。秋田市は保育園許可してるってこと?
109: 6/5 22:58
何が悪いの???
110: 5/3 23:41
あきた保育園は、マジ最悪!気に入らない園児には、虐待まがいや放置ばかり!働いていたけど、ついていけなくて、辞めた
111: 9/23 21:11
太陽どうですか?
112: 10/9 20:8
サンパティオ保育園は評判どうですか?
送り迎えの駐車がちょっと大変そうだけど…。
113: 5/22 15:55
不倫保育士いますよね。見かけちゃった
114:秋田県人 6/2 10:53
>>113
そういうのいらねーから
115: 7/1 6:48
昨日逮捕された男性保育士いますね。
116: 7/3 14:25
やりたい😍(;´Д`)ハァハァ😍
117: 7/22 21:9
保育園盗撮はどうなりました
118: 8/26 1:4
盗撮って楽しいの?
119: 9/11 22:8
職場で盗撮て。狂ってるな。
120: 9/19 10:18
学童保育の建物に人が住んでる。
121: 9/27 19:25
どうゆうこと?
122: 9/29 0:12
また盗撮か?
123: 11/21 1:38
盗撮で捕まっても罪は軽いのか。
124: 6/22 12:54
容疑者オーナーの学童保育と
縁を切った。
125:秋田県人 3/17 22:21
遺伝でている
126:秋田県人 3/17 22:33
親戚医療者 殆どの人いるよね
127: 7/7 9:25
ヤクザの家族が学童保育経営してる。消えろ。
128: 7/23 18:35
玉送り 精霊流し〜
 🎻
129: 9/1 22:46
モゾモゾ
130: 9/3 8:4
精神病24は遺伝
1-

001-051-101-
[戻る]