3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

保育園・幼稚園
51: 7/27 20:43
何の恨みあるか知りませんが、このような場所で個人を特定して誹謗中はいただけませんね。田舎町なので生活も危ぶまれる事態になりかねませんよ。書き込みをされている園に通園させてる親御さんでしょうが、クレームは直接園へ申し出たら良いのではないでしょうか
52: 7/27 20:46
>>48
嘘なら名誉棄損だね!
53: 7/27 22:8
へぇ〜。保育園からこんなモンスター馬鹿親がいるんだ〜。
保母さん幼稚園の先生も大変だね。
54: 7/27 22:19
>>44
逮捕記念カキコ
55:秋田県人 7/28 9:30
恐喝キタ
>田舎町なので生活も危ぶまれる事態になりかねませんよ

同じことをしているという自覚もない
矢巾いじめ自殺の加害者たちと同じ
56:秋田県人 7/28 10:16
>>55
はいはい。自演乙
57:秋田県人 7/28 10:21
根拠は?
自演と言うなら根拠示して!
58: 7/31 10:44
くだらない
59: 7/31 15:10
ならどうしてこのスレ見てるんですかね(^^;)
60: 8/1 23:45
43>>本当の話?
61: 8/2 5:6
>>51
なんの恨みって、書いてる事がそのまんまなのでは?
この国の言語わかります?
62: 8/2 10:47
>>60
アンカーくらいきちんと打てるようにしましょうね。
63:削除済み 0/0 0:0
削除済み
64: 8/3 5:47
保育士さんとやりたいなっヒ
65: 8/3 17:27
>>64保育士さんってすぐやれそう
66: 8/4 15:24
保育士は子供におっぱい触られたりしてるから触られるの慣れてるから大丈夫!
67: 8/4 21:30
保育士って変態多そうだね
68: 8/5 7:21
秋田市内にエッチな先生いないの?
子供の通う保育園の先生と何かした事ある人いますか?
69: 8/5 10:4
潟上市の保育士はやれるみたいだよ!
70: 8/5 10:32
先生をどうやって誘うの?
携帯アドレス書いた紙渡したり?
71: 8/5 10:45
名刺にアドレス載せて渡すといいよ!
72: 8/5 22:2
職業柄、名刺はないな!( ゚д゚)
73:削除済み 0/0 0:0
削除済み
74: 8/6 13:53
こういうの暴露する女やだな。
75: 8/7 8:29
看護師と同等に保育士軽そう
76: 8/7 10:17
>>73とりあえず本人に確認してみますよ。
77: 8/7 10:43
>>73
事実はどうあれ通報しますね。
特定可能な場合は伏せ字の意味は全くありませんよ。
78: 8/7 11:53
保育士さんのエプロン姿エロい
79: 8/7 11:57
>>44
直接本人に確認してみます。
80: 8/8 1:0
可愛い保育士合コンしよう!
81: 8/9 0:37
秋田市内で人気の保育園教えてください。
82: 8/9 1:44
秋田市南部の話になりますが、仁井田のあおぞら保育園は、病児保育の他、深夜1時まで子供を預ける事ができるので人気があると聞きました。
あとは、ごしょの保育園。先生方の評判も良く、周りに公園が複数あるので、日替わりで遊びに行ったりするとの事です。
83: 8/9 2:35
駅東保育園はどうですか?
84: 8/10 8:7
子供の保育園を変えるタイミング。
先生方が非常識で転園を考えてます。
85: 8/11 17:20
幼稚園は保育園と違い、希望する幼稚園(最寄りの幼稚園)にすんなりと入れるのでしょうか?年少からの入園を希望で1号認定です。
86: 8/12 5:54
>>76
本人に確認した結果はまだ?w
87:秋田県人 8/12 7:31
ただようモンペ臭
88: 8/12 7:51
大仙の話なら県南板でやってくれ
89:秋田県人 8/13 6:42
本人というか裁判所沙汰になるよ。
盆明けに。すぐに通知は来ないだろうけど。
90: 8/13 7:54
>>85
私もそれが気になりました。
秋田県で待機児童の多い地域はありますか?
91: 8/17 15:39
私立の幼稚園に詳しい方情報ください。
92: 9/8 9:31
子供が4月から幼稚園の年少さんに・・・という年の2月に県外から秋田に転勤で来まして
市役所の方から
住む場所と車所持とかの条件を見て
ココとここの幼稚園はまだ募集してますとか教えてくれました。

探してる方は市役所に聞くのもありかと思います。
93: 9/28 3:36
上の子と下の子で同じ保育園に行けず、別々の保育園に通っている人はいますか???今下の子の申請中ですがまだ認定されたないので不安で↓
94: 9/30 23:54
LAWSONに阿佐ヶ谷姉妹そっくりの店員がいた。
笑いをこらえるのがタイヘンだったわ。
95: 12/8 10:53
就園奨励費もらった方いますか?
96: 1/10 15:17
その昔、山王幼稚園に本物のバイクを遊具として設置してて
当時はそのバイクにまたがって、アカレンジャー&ストロンガーごっこ
なんてしていたな。
97: 1/10 15:52
パイパンクラブ(´・ω・`) 風俗店じゃないんだからさぁ・・・
98: 1/10 15:52
誤爆ごめん
99: 1/16 10:42
運動会に続いてまた園長ご乱心。
認可前に見切り発車での無認可乳児保育ってダメでしょ。
100: 7/8 1:19
今まで預けた保育園の中で先生のレベルが最低。
転園させたいけど、そんなにうまくいかないだろうな。
1-

001-051-101-
[戻る]