3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

保育園・幼稚園
2: 7/3 13:13 kq6G/4zQ
ノースアジア大学附属のびのび幼稚園に通わせています。

園自体はとても綺麗です。

しかし時折 わたし達の時はこんなだっけ?
と思うようなことがあります。

遠足のバスは人数多いと困るから詰めて抱っこ出来る人はだっこして・・・とか。

体操服は体操の授業の時にと聞いていたので上下一枚ずつしか買わなかったら
夏はスモックの下体操着を着せるのでと言われ追加で購入。

少し説明が少ない気がします。

説明会やマニュアル的なのもありますが
保護者には優しくない感じがします。

イベントは多いです。

保護者が出ないといけないイベントが月に1回は必ずあり
パンフレットにあるイベントの倍はあると思った方がいいと思います。
1-

001-051-101-
[戻る]