3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

☆秋田市 Part16☆
1: 5/25 12:41
秋田市民の為のスレです。
仲良く使って下さい。

前スレ
他スレ
2: 5/27 18:25
茨島の地下道にさ、視覚障害ブロック【黄色い】をマラソンコースに使うオジサン17:00くらいに登場するから【気を付けましょう】……………『右によれ❗』とか怒鳴られます。

地下道はマラソンコースではありません!ビシッ!
3: 6/3 22:3
北都銀行 秋田市泉北の店舗を閉鎖 泉南に統合へ

北都銀行は秋田市泉北の新国道支店を2022年9月2日に閉鎖すると発表した。
2022年9月5日から秋田市泉南の泉支店に店舗機能を統合する。
ちなみに、新国道支店の閉鎖に伴い、グ 略1
4: 6/6 18:34
>>3
また行き場のない出世レースに負けた人物が
せめてもの存在感を示すため
融資係として企業に出向するのか?
5: 6/9 20:29
>>2
代わりに注意して、逆ギレされたら警察に通報しておくよ
6: 6/9 20:36
茨島地下道の前には茨島交番があるのに。
変な奴が居るんだな。気をつけよう。
7: 6/12 12:2
定食の大戸屋 秋田県に初上陸 7月12日に新店舗

「世界一美味しいごはん屋さん」で知られる定食チェーンの大戸屋(東京都)は、
2022年7月12日(火曜)に「秋田店」を開設、秋田県に初出店する。
出店地はイオンスーパーセンター秋田店の専門店街1階(レストラン街)。

oリンク
8: 6/12 16:24
また例によって行列できるんだろうな。
で、並んでいる者の半分は大戸屋が定食屋だということすら理解していない。
秋田県民の金銭感覚では高ェ定食!しかも塩っ気足りね!
一か月後には閑古鳥。
9: 6/16 22:34
10年以上前ならともかく今の大戸屋は秋田でも一周したら閑古鳥は同意
10: 6/17 22:3
赤からが秋田市山王に新店舗 別の焼肉店から名義変更 大町の店舗は既に閉鎖

赤から鍋と焼肉で知られる「赤から」が2022年7月1日に赤から秋田山王本店を開設します。
2022年4月30日で営業を終了した「赤から秋田大町店」からの移転 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]