3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

☆秋田市 Part16☆
201:秋田県人 7/16 20:38
岸田総理が秋田の大雨被害シカトで韓国大雨被害にお見舞いだとよwwww

良い総理大臣だなぁ?
202: 7/17 18:17
冠水して動かなくなってるBMWとかベンツとか外車多い理由はまだレッカー車が来ないだけです。国産車だと市内だけで数十のディーラーがあるから、すぐ対応してくれレッカー移動してくれた。BMWやベンツは市内・・・いや県内にディーラーが一つしかないから対応が大変。レッカー移動の予約埋まっているし。ちなみにBMWのディーラーは17日月曜日は定休日。17日だけで市内にBMW3台、MINI2台が路上放置されているのを見かけました。BMWやMINIレッカー移動されるのは早くても明日以降になるかも。だから田舎の輸入車乗りは不便なのです。
203: 7/19 7:45
>>193
茨島のサラ金トライアングルやっと無くなるんだ
あとはパチ屋もついでに更地になってくれればあの辺りの治安は良くなるね
204: 7/19 12:55
壊れやすい外車のるやつは覚悟しとけってことか。
客層もウザそうなので寺も大変だな
205: 7/19 20:15
ヤクザの家族が学童保育を経営してる。消えろ!
206: 7/19 22:39
ビックモーター、来週オープン出来るの?
207: 7/20 13:48
土崎曳山まつり、この災害混乱時によく開催できたもんだな
208:秋田県人 7/20 17:56
特に災害も無く平和だったね
209: 7/20 19:16
床下浸水になると、この辺りじゃ
どうするんだろう。
床を剥がして土や泥を寄せたり、乾かして消毒やらしないとダメなのかな
210: 7/20 22:21
やらないと虫湧いたり腐敗臭する
211: 7/20 22:27
佐竹知事ペロベロペ
212: 7/25 0:55
ビックモーターのチラシみたけど全部高い
213: 7/27 6:0
>>212
と言う事は予定どおり29日にオープンする?
214: 7/28 12:32
秋田中央道路、水没からの片側開通おめでとう。
いやいや、大水害は今時の異常気象であればまた起こりかねないし、
その対策は市町村でどうにかしてくれ。

へぼな市政策による欠陥都市のツケを払うのに、県やらの金を安易に使うな
215: 7/28 12:40
しかし、県が立てた計画なのよな
どうしようもない
216: 7/28 12:44
>>215
政治も分からない素人が口を出すべきではない。
217: 7/28 18:43
政治がわかる野良百姓が作った道路だからな
218: 7/28 21:42
北都銀行は閉鎖支店店舗の至近距離の商業施設敷地内に自動契約コーナーを新設する。

三種支店 山本郡三種町鹿渡字西小瀬川162番1 2023年9月1日閉鎖
能代支店テラタ鹿渡自動契約コーナー 山本郡三種町鹿渡字西小瀬川175番2 20 略1
219: 7/29 9:56
ビッグモーター営業していますか?
220:秋田県人 7/29 11:44
>>219
Googleの口コミに星5の評価が3件もついたから好評営業中みたいだね
違う担当者が全く同じ文面で評価してもらえる魔法の接客方法があるみたいだぞ
221: 7/29 13:49
>>220
>>219です。好評営業中で何よりです!?
222: 7/29 20:34
大同門で嫌がらせされる。
やめてくれないかな。

1人で食べるのに。

肉の量がおかしい。
223: 8/6 12:43
与力(中華麺店)

新店舗:秋田県秋田市新屋沖田町2番13 天味食堂跡
2023年8月7日から営業開始

旧店舗:秋田市新屋豊町4番8 2023年5月31日で閉店

224: 8/7 6:1
いずれこう永らくかけて細る街づくりしか出来ない時代遅れの自滅の極み
の挙句の果てのロスだけでは、日々絶滅闊歩も当然的にやむを得なし。外
用の単なる現住所代り以外に用は無しを決め込まれてもぐうの音も出ず。
225: 8/8 20:35
一回も入ったことないけど、SDフィットネス365秋田広面店閉業しました。
226: 8/10 9:17
>>225
当施設は2007年5月の開業以来、16年間地域の皆様のお引き立てにより
営業を続けてきたものの、2023年7月15日に秋田県を襲った記録的大雨により、
施設が大規模な浸水被害に遭い、復旧に向 略1
227: 8/10 13:58
SDフィットネス365秋田広面店が2023年7月15日付で廃業していたことを知る。
この日秋田県を襲った記録的大雨により当該施設が大規模な浸水被害に遭い、
復旧に向けて関係各所と協議を重ねたものの被害はことのほか甚大であり、
営業再 略1
228: 8/10 20:18
片付け再開の気配がなくそのまま閉業らしき店が他にもあるらしい。
229: 8/12 17:21
SDフィットネスの2階には、ダンススタジオCHEE:SEが入居しており、平常通り営業しているようだ。
北秋田市出身のGABEZとコラボする予定です。
230: 8/16 18:22
浜田の道路工事酷いな。
道路ボッコボッコにして10日もお盆休みか?
231: 8/24 13:4
ちょっと離れた広面字宮田27-1に同業者フィットイージーがオープンします。
232: 8/26 20:0
秋田県秋田市のパチンコ店、ビイ・ギャル追分店は、
2023年8月20日(日)をもちまして、
営業を停止することと相成りました。

所在地:秋田県秋田市下新城中野字琵琶沼431番2
営業停止日:2023年8月20日(日) < 略1
233: 8/26 20:7
パチンコ屋消滅は、国策だからしょうがねえ
234:秋田県人 8/30 15:27
大雨に始まり終わらないフェーン現象で連日東京より高い気温
もはや夏すら価値も無くなった秋田県
235: 8/31 11:3
秋田メモリアルクリニック 秋田県秋田市南通亀の町7番26
2023年12月いっぱいで、26年間の歴史を終えることになりました。
2023年7月15日に秋田県内を襲った記録的大雨により浸水被害が発生し、
浸水被害で床上浸水により故障し 略1
236: 9/1 19:52
ホルモン焼肉永ちゃんち 2023年8月26日廃業
oリンク

とんかつかつ吉外旭川店 2023年7月末日廃業
略1
237: 9/6 19:3
ビッグモーター、撤退した?ww
238: 9/9 8:47
北都銀行は、秋田県内の2店舗を、2023年9月8日までに統廃合したと発表した。
2023年9月1日に営業を終了した三種支店(山本郡三種町鹿渡字西小瀬川)は、
2023年9月4日から能代支店三種無人契約コーナーとして存続させている。
略1
239: 9/30 13:26
新生銀行レイク 秋田市唯一の拠点を2023年11月で廃止

外旭川店(秋田市外旭川中谷地29−1) 2023年11月2日(木曜)をもって利用停止
秋田卸町店(秋田市楢山川口境6−2)は既に2023年8月8日(火曜)で利用停止しており、
今回の外旭川店の利用停止を最後に、秋田市内の新生銀行レイク店舗は消滅することになる。

oリンク
240: 10/3 22:6
秋田市クエスト延期した割に陳腐すぎで呆れるわ。後半まだ出来てないらしい。
秋田クオリティが酷いのかそれとも制作社の能力不足か。
241: 10/4 12:53
>>238
支店無くして余剰となった行員さんは
出向という名で融資先企業内に“支店”をつくるパターンだね
242: 10/20 21:52
2023年9月30日をもって営業を停止し廃店された店が2店舗あった。

秋田市茨島 ナポリの窯・ストロベリーコーンズ秋田中央店
略1
243: 10/22 11:56
横浜市内のスーパーで高級酒を盗んだとして、窃盗罪に問われている元巨人投手で無職の小野仁被告(47)の公判が10月19日、横浜地裁で開かれた。

巨人時代の小野仁被告:時事通信

小野被告はウイスキー7本、計3万5302円分を、持参した大型 略1
244: 10/24 8:25
サタナビのZENさんの奥さんって、一般の方ですか?
245: 11/23 9:20
串カツ田中秋田駅前店 2023.11.29 debut.
oリンク

パティスリーミルシュー本店 2023.10.30 retired.
略1
246:りょうた 11/23 11:50
秋田駅ではのんって名前の学校行ってない現役JKが援交しまくってます
インスタ、hop0682
247: 11/23 12:33
市役所OBの老害
わからないようにチマチマと家のほうにゴミ捨ててるの撮影済みバカだね〜
コネ採用で残業もせず夫婦で1台の車通勤していたアレだよ
248: 12/1 19:2
ホワイトニングショップ秋田店の対応が最悪。
元看護師のスタッフさんがあまりにも酷かった。
オススメしないです。
249: 12/2 13:40
川尻の吉野家、改装ってかあれは改悪だろ
セルフはいいけど、呼ばれて行ったら揃ってないし
店の中は狭くなってるし、客に何一ついいことない
だいたい中狭いから前より客入れられないし店にも
いいことないだろあれ
250:秋田県人 12/8 22:19
山王の清美食堂、最低!
18:00頃、久しぶりに訪問し、◯◯定食をご飯大盛りで注文しました。
店の右壁側では、ほぼ常連と思われる常連爺さんたちが、新客を受け付けんばかりに酒盛中、はどうでもいいが、出せれたご飯が、2日も前から炊飯器に入ってたよう 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]