3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

☆秋田市 Part16☆
151: 4/5 21:17
星乃珈琲店 秋田店

2020年4月1日(水)誕生以来、秋田県民に親しまれてまいりましたが、
売り上げ不振が原因とみられ、「3年以内に潰れるカフェ」のたとえどおり、
2023年4月2日(日)をもって、3年という営業に幕を下ろしました。
さようなら、星乃珈琲店。

oリンク
152: 4/6 7:38
岩       
153: 4/7 21:36
JR秋田駅前、公営駐車場向かいにあったモンテローザ運営の居酒屋3店舗が、
経営不振と建物老朽化により、2023年3月31日で営業を打ち切りました。

1階 炭火焼鳥めでた家秋田西口駅前店
2階 笑笑秋田西口駅前店
3階  略1
154: 4/9 23:13
秋田市に串かつ田中ができるとの情報あり。

直営ではなくフランチャイズとのこと。
155: 4/19 8:57
毎日通勤に休日は自分のために勤務ディーラーの新車をフル活用少しおかしくね?
156: 4/21 7:41
秋田銀行は7月に秋田県内の3店舗を再編すると発表した。
再編対象には秋田市の馬口労町支店も含まれており、
7月7日の営業をもって閉鎖されることが決まった。
ATMコーナーについても営業終了と同時に廃止する。
横手市の平鹿、増田の2支店は無人契約コーナーとして存続させる。

oリンク
157: 4/22 17:55
秋田県秋田市の宿泊施設運営会社「株式会社ホテル大和」が
2023年4月6日に秋田地方裁判所に破産を申請した。
同社は、1957年創業以来秋田市土崎港中央で66年にわたり、
客室や宴会場を備えたシティホテル「ホテル大和」を運営してきた 略1
158: 4/23 16:4
隣家の親子がから暇あればスケボーでガチャガチャして騒音で悩んでます。

自分で作ったハーフパイプや自家用車を道路にはみ出しながら遊んでます。

これからの生活もあるのでどこに相談したらいいんでしょうか?
159: 4/23 18:3
ケーサツと市役所へ相談
160: 4/24 18:7
子どものスケボーくらい多めに見てあげなよ…
世知辛い世の中になったもんだ
161:秋田県人 4/24 18:13
>>160
そんな騒音を聞きたくてそこに住んでいる訳では無いと思う。自作の練習場ならば、相当うるさいと思う。
162:秋田県人 4/25 9:30
>>158
嫌なら出ていけば?
163:秋田県人 4/25 15:15
>>162
スケボーの音って五月蝿いよ。
164: 4/25 15:33
AA略
165:秋田県人 4/25 22:56
>>160

「世知辛い世の中」とは、社会のせいでつらい思いをしていたり、理不尽な思いをしていたりと悲しみや不満を表現するときに使われています。
166: 4/26 10:53
近隣公害の苦情に対して、秋田市では、苦情の内容によっては、市役所の担当課といっしょ
に調査や指導を行う。
167:秋田県人 4/27 12:4
せちがない世の中だな
168: 4/27 13:16
笑   
169: 4/30 0:2
ヤクザの家族が学童保育経営してる。
170: 5/9 7:14
今の憲法だからそうできる う〜んまんだむ
171: 5/14 8:37
秋田市横森 街中華の名店「桂林」38年で幕 廃業か

秋田市横森の街中華「桂林」が先月限りで廃業していたことがわかった。
関係者によると、経営者が2月に体調を崩し、手術療養をしていたが、
思うように体力が回復しないことから廃業 略1
172: 6/5 6:7
ミロックス新国道店先月末で幕 泉の店舗に統合へ

秋田市のスロット店「ミロックス新国道店」
(秋田県秋田市高陽幸町10番1号)が、
2023年5月31日廃店となりました。
ちなみに、系列店の「ミロックス秋田店」
(秋田県秋田市泉北1丁目8番19号)は、
営業を継続していますのでご安心ください。

oリンク
173: 6/7 12:59
パチスロ、ギャンブル依存、ヤバいサラ金は近寄りません ご安心ください。
174: 6/10 13:41
北都銀行 秋田県の2支店を9月で廃店へ 三種町からも撤退

廃止店 三種支店(秋田県山本郡三種町鹿渡字西小瀬川162番地1)
存続店 能代支店(秋田県能代市柳町11番1)※駐車場はイオンと共用

廃止店 新屋支店(秋田市 略1
175: 6/11 14:6
秋田で銀行の撤退.集約=廃店 どんどん人口減少や商売営業地区狭まってきてるんだろうな
行員さん達もリストラされても県内行く先が無いじゃん 可哀そ!
176:秋田県人 6/12 22:13
新しい事始めたらいいじゃない
最初から色々あったわけじゃないんだしさ
世界的に見ても恵まれた土地に住んでんだからさ、衰退したくらいで諦めんな
完全にぶっ壊れたらチャンスだぞ
177: 6/17 9:27
お客さま各位 店舗統合のご案内

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、「薬王堂秋田土崎店」は、長年にわたり、地域の皆さまのご支援を賜り、
営業 略1
178: 6/19 21:58
ヤクザの家族が学童保育を経営してる。
179: 6/21 21:2
歴史に幕 秋田銀行馬口労町支店が閉店

秋田銀行馬口労町支店(秋田市旭南三丁目5番3号)は、秋田銀行本店営業部(秋田市山王三丁目2番1号)に、
ブランチインブランチ(店舗内店舗)として2023年7月10日(月)から店舗機能を移転するのに伴い、
現支店はATMコーナーも含めて2023年7月7日(金)をもって閉鎖されます。
馬口労町支店のATMコーナー閉鎖後は近隣のATM(イオン、ドン・キホーテ)を利用するよう呼びかけています。
180: 6/23 10:42
空き鯰特捜隊長の話題はここに書いていいの?
181: 6/23 11:57
鯰特捜隊長の話題はここに書いていいの?
182: 6/26 12:20
市内走ってもテナント募集目立つ、ねーちゃん達も仙台方面に移住
銀行は統廃合規模収縮 どこから見てもここの未来は太平山の熊さんのもの。
183: 6/26 18:23
鯰特捜隊長の話はここでいいです
184: 6/29 11:6
早くナマトクの情報かけよ
185: 6/29 11:7
隊長の警備員飲酒運転あげ
186: 6/30 19:9
なにこれ
187: 7/2 17:54
マックスバリュスーパーセンター広面店がイオンスタイルに店舗名を変更

イオンリテールは2023年7月15日(土曜)、イオンスタイル広面
(秋田県秋田市広面字堤敷19)をグランドオープンさせる。
旧マックスバリュスーパーセンター広面店(2001年4月20日開業)
から店舗ブランドを一新し、秋田市3店舗目のイオンスタイルとして開業する。
敷地内には、佐野薬局、DCM、やまや、和処ダイニング暖やがある。
188: 7/2 20:10
陳列棚すかすかで下入り口のスロープ工事はいったい何?と思ってたんだよ
その答えがそれですね 納得
暖やの飲みほは1時間から2時間に変えるともっといいね
189: 7/4 21:6
個人経営の洋菓子店 2店舗消ゆ 秋田市

洋菓子工房 パパ・パティシエ(秋田市御野場新町、2023年5月31日廃業)
oリンク

略1
190: 7/7 10:57
贅沢産業はいの一番ってのが間違いだと切に願っている。
191: 7/7 12:16
住みたくない秋田市内の地域

河辺・雄和・下浜・太平台・山手台・金足・上新城・下新城・飯島・ 港北(土崎)・御所野・御野場・四ツ小屋
192: 7/7 21:41
永楽食堂 秋田県秋田市中通4丁目14番34

1964年に創業し、2002年から刀根青果のビルで営業してきた。
2023年7月1日(土)から、「美酒亭美弥」があった場所に、
店舗を建て替えて移転オープンしている。(ABS秋田放 略1
193: 7/9 13:12
SBI新生銀行本店
カードローン秋田卸町出張所 秋田県秋田市楢山川口境6番2
2023年8月8日をもちまして利用停止となります。

oリンク 略1
194: 7/12 21:16
秋田市仁井田 雷電(中華麺店) 2023年7月新規開業
oリンク

秋田市千秋 いろはにほへと(居酒屋) 2023年7月新規開業
略1
195: 7/14 7:37
中華一番! 秋田県秋田市手形山崎町6番5

1975年の開業以来48年間地域の皆さんに愛されてきた。
中華そば、餃子、カレーライス、牛丼が人気の町中華だったが、
店主の高齢化と後継者不在による問題から、廃業を決めた。
48年間ありがとう、そして、さらば、中華一番!

oリンク
196: 7/15 18:20
秋田県は全く災害無しで平和だよね
197: 7/15 19:25
冠水している道路をつっきろうとする馬鹿って必ず湧いてくるよな
頭に脳みそ入ってないのかな?
ABSライブカメラで晒し者になっているが
198: 7/16 5:38
秋田市の皆さんがんばって。
199:秋田県人 7/16 6:30
馬鹿が沢山いるなぁ
避難するか家にいりゃいいのに
冠水道路走って車壊すとか知能障害かな?
200: 7/16 16:26
冠水して動かなくなってる車BMWとかベンツとか外車多いね。構造上エンジンに水が入りやすいのかな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]