3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

☆秋田市 Part16☆
41: 9/11 10:13
ツルハドラッグ

2022年05月15日 南通店閉鎖
2022年09月01日 羽後牛島店開業

ちなみに八橋店(秋田市八橋新川向1番25号)は、既に閉鎖が決まっている。
今後、八橋2号店(秋田市八橋新川向11番2号)にその役目を引き継ぐ。

oリンク
42: 9/12 14:29
仁井田店で腕時計を買って、電池交換を頼むとできないと言われ、卸町にもっていくと電池交換をしてもらえたしね。仁井田店では自分ができないでなく、時計ができないと言われた。店員の質が悪かったのかもね。
43: 9/19 8:14
BOOK・OFFの買い取り価格が安すぎる!

口車に乗るなー気を付けろー。
44: 9/20 21:34
秋田市何やってる
(オミクロン株に対応した新しいワクチンの接種が20日、弘前市で始まりました)
45: 9/25 13:0
ツルハは、2022年10月13日に秋田市に新店舗を開設する。

店舗名:秋田八橋店
所在地:秋田県秋田市八橋新川向11−2

ちなみに、永年にわたって親しまれた八橋店(秋田市八橋新川向1−25)は、
2022年10月12日で閉店し、秋田八橋店に統合されることになった。
46: 9/29 19:59
卸町のコメリは営業していた。
47: 10/10 14:29
ステーキ宮秋田山王店 秋田県秋田市山王三丁目4−8

栃木県発祥のハンバーグ・ステーキレストラン。2022年11月初旬にオープンする。
「ビッグボーイ秋田山王店」から店舗を譲り受けたもので、隣接地に酒のやまやがある。
今回の新店舗出店で、ステーキ宮は秋田県に復活するものとみられる。

oリンク
48: 10/11 18:22
もち吉(福岡)は、秋田店を2022年12月にオープンする。
お餅と米菓の専門店として、現在全国に200店舗以上出店している。
所在地:秋田市広面字樋ノ沖100−4、横山金足線沿い

oリンク
49: 10/12 22:4
秋田市消防本部は、土崎消防署将軍野支署(秋田市土崎港東4丁目2番47号)、
土崎消防署寺内支署(秋田市寺内児桜1丁目5番40号)を移転統合する。
将軍野支署は1973年築、寺内支署は1986年築といずれも老朽化が顕著。

土崎 略1
50: 10/21 12:0
西武の時計屋、態度悪い。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]