3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

☆秋田市 Part16☆
11: 6/18 12:34
酒蔵の大型看板は仁井田の爛漫以外にも、東通明田の高清水、
川反通り大町5丁目の新政酒造のアーチ看板があるんですよ。

それ以外にも、山王十字路にあった「そふと新光」で知られる、
秋田県発酵の「一滴千両」の看板は「いろりや」で見 略1
12: 6/21 22:49
秋田市仁井田二ツ屋 ツルハドラッグ今秋オープン予定

秋田市仁井田地区にはツルハドラッグ秋田仁井田店が既にあるが、
2店舗目を出店することで仁井田地区を強化するとみられる。

oリンク
13: 6/22 18:20
AA略
14: 6/23 14:39
高山正樹容疑者みたいにならないようにな
早期に摘んでくれ
15: 6/23 21:39
9月30日廃館の文化会館 取り壊し決定へ 秋田市議会が発表

2022年9月30日で廃館となる秋田市文化会館について、
建物の利活用を希望する民間企業などを公募していたが、
希望者が現れなかったため、取り壊されることになった。
一昨日の秋田市議会6月定例会の教育産業委員会で明らかになった。

oリンク
16: 6/25 9:40
茨島のイオンスタイルで行列。
何かあるんですかって
爺に聞いたら無視。
近くにいた別の婆さんに
なにって…プレミアム商品券のって馬鹿にしたような言い方された。
冷たいなあ。
17: 6/25 17:11
あきたレディースクリニック安田は2010年12月の開業から、
およそ12年にわたって秋田市土崎港中央五丁目で診療を続けてきた。
移築を進めていた新クリニックを土崎港中央一丁目に今秋開業する。
現クリニックは今夏をもって閉院することになった。

oリンク
18: 6/26 11:51
古着イベント行ってきた−W
19: 6/27 21:34
秋田市川元むつみ町の廣島ふとん店が軽量型店舗化を実現した。

同地にあった前身の「廣島ふとん店国道店」よりも店舗を軽量化した。
空いた部分は道路拡張により車道が拡幅されるものとみられる。

oリンク
20:秋田県人 6/30 21:41
>>13
秋田県関連の掲示板をコピペで荒らす犯人の正体

石川県金沢市には、女児を盗撮するロリコン性犯罪者がいます。
マツダのAZワゴンに乗り、ジュニアアイドルの撮影会で痴漢行為をして出禁にされた 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]