3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

☆秋田市 Part16☆
1: 5/25 12:41
秋田市民の為のスレです。
仲良く使って下さい。

前スレ
他スレ
303: 4/17 18:33
茨島の交差点地下道周辺に、綺麗な猫を何度も見かける。

ペットショップ捨ててるのではないかと疑い始めた。

とても怪しい。

通報されて欲しい。
304: 4/18 11:29
>>303
本当に怪しいと思うなら通報すればいいじゃん。
茨島交番も目の前にある状況でなんで人頼みなの。
305: 4/19 22:14
現行犯逮捕ってわかりますかー
306: 4/21 18:37
証拠があるなら不法投棄は現行犯じゃなくても逮捕されるよな
307: 4/21 22:1
>>305
犯罪の疑いがある容疑者を逮捕するには現行犯しかないと思っているの?
逮捕は現行犯だけではありません。
わかりますかーなんてクソみたいな煽りを言う前に勉強してから出直して。
馬鹿相手にするとこっちまで馬鹿になる。
308: 4/21 22:2
そもそも通報もしてねえのに現行犯逮捕以前の話だろ。
馬鹿じゃねえのこいつ。
309: 4/28 21:48
他力本願寺の和尚と坊主は自分が可愛いからね。
310: 5/2 3:27
セリオン駐車場でブルーのフリードカーセク中
311: 5/2 4:36
>>310
その状況をここに書きこんでるお前のほうが滑稽だよ
312: 5/2 7:2
一心亭閉店、、、理由分かる人いますか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]