3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

看護師休憩室
1: 5/5 20:54
毎日お疲れさまです!
看護師だからこその話題・悩みなど話しましょう(^^)
403: 9/18 0:23
病院に勤めるのと、訪問看護ステーションに勤めるのとでは、どちらが良いですか?
404: 9/18 0:25
クリニック
405: 10/13 12:17
>>396
カップヌードルとか、忙しくても簡単に食べれるし、お昼弁当作るのおっくうなときに便利では?
406: 10/13 12:19
って、家の女房は言ってました(笑)
持ってく人は、かさばるから大変ですけど…
407:396 10/14 6:42
ケーキとか想像してましたが生モノは控えたほうがよろしいのかな?
カップラーメンは箱で買っていきます。
408: 10/14 8:58
ケーキとか、越後屋のカステラとか(笑)、何でも良いと思いますよ、感謝の気持ちですから大丈夫ですよ。
409: 12/27 12:33
後、現金
410: 1/28 13:51
平鹿の寛子は暇してる
411: 3/13 20:30
ばかくさっ、何回目の前現れてんだよ!腹割りぃー。
412: 3/25 15:45
関わってくださった看護士さんへ


入院して初めて看護士さんの在り方、存在の尊さを知りました

長い間ありがとうございました
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]