3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

土川衆の集い
51:秋田の名無 11/21 22:58
さっぱり分からん?刈和野は駅有るから存在位は分かる、強首も温泉有る所だよな?後は知らない半導体ですか?
52:秋田の名無 11/23 22:21
>>51半導体?馬鹿か?
53:秋田の名無 11/23 22:37
半導体って何ですかい?
54:秋田の名無 11/24 19:32
金属のように電気を通す物体=導体

ゴムのように電気を通さない物体=絶縁体

その両方の性質を持つ物体=半導体
55:秋田の名無 11/24 22:26
ぼだっこ探検隊
56:秋田の名無 11/25 15:37
おがしげな探検隊だなや
57:秋田の名無 11/25 18:47
衆って位、人が居るんですか土川ってとこ聞いた事無いけど?
何か有名なの有るの?コンビニが有名なんてのは無しでな
58:秋田の名無 11/25 20:40
つりですか?
59:秋田の名無 11/26 2:4
オガ有名だべったオガ。

アルファベットでO・G・A!!
60:秋田の名無 11/27 8:31
それなばOGAだで!
61:秋田の名無 11/27 11:20
ケッツのごう紙ねくて靴下でのごったばあんべわりくてしかだねなや
62:秋田の名無 11/27 13:22
益々分かりません??
土川て所でオガ?男鹿半島のオガが有名なんですか?
63:秋田の名無 11/27 13:25
↑名前じゃない?刈和野のぎばちゃんみたいな。
64:秋田の名無 11/27 13:47
オラも質問?それな違うべ オガ言われても何の事かオラも知りませんよ
多分じゅん菜とスイカが有名でねが?
65:秋田の名無 11/27 13:55
んだべな、あまりにも特定の人しかわがらね話だがもしれねすな。

オラ靴下かだぽしかねくてなんと足あんべわりくてやざねすで
66:秋田の名無 11/28 18:23
土川衆の集いサイコーだなや〜!
67:秋田の名無 11/28 18:48
>>66

んだな!こでらえねな!

オラなばままさんべ食いにいいで!
68:秋田の名無 11/29 16:46
昨日 小杉山から寺の下に荷物を運んだよ(笑)
69:秋田の名無 11/29 23:58
つぢがわったら…
かんずゆぎ…
やっぱオガだな…
70:秋田の名無 11/30 2:45
>>69かんずゆぎ〜?って誰の事だっけ?
71:秋田の名無 11/30 17:58
かずゆぎよ!
72:秋田の名無 12/1 0:49
土川の一番奥の部落さデリ嬢いるってマジが?
73:秋田の名無 12/2 4:1
あど土川からいねぐなったども、めんげ人いたったのだば知ってる
74:秋田の名無 12/2 9:20
今も土川さ魚売り来るんだぎゃ?
75:秋田の名無 12/7 4:49
誰が俺ど子供つぐるべ!
76:秋田の名無 12/7 9:29
嫁こいねがや?
77:秋田の名無 12/11 21:37
努力するべし!
78:秋田の名無 12/12 1:9
うぢのばっちゃでもいいばけでやるど!
79:秋田の名無 12/12 17:16
ばっちゃなばオラエさもいだがらいすで
80:秋田の名無 12/12 19:32
魚売りとかって?その土川とか言う場所さスーパーとかねーのかよ?刈和野の近くにあるんだべ?
81:秋田の名無 12/12 19:43
昔は農協のスーパーあったんだども今は無いな
82:秋田の名無 12/12 20:42
うだのがぁ〜まぁ勤め帰りとか買ってこいばいいべども、ちょっと不便だねがぁ〜
83:秋田の名無 12/13 0:23
何年か前なば走ってらったけどなぁ、魚売り。わげものいねぇ〜家なば大変だな、これなば。
84:秋田の名無 12/13 11:14
昔みだいにみんなしてテラさな乗って買物しに行ぐ訳にいがねしな。
85:秋田の名無 12/23 11:36
オラエなばケーキ買うじぇんこもねくて雪でケーキ作ってロウソク立でで数珠もってきて拝んでねねな
86:秋田の名無 1/10 0:41
モド!
87:秋田の名無 1/10 2:45
おう!やたらど久々だな!
88:秋田の名無 1/11 1:33
かずゆぎって誰?もしかして俺の知り合いかな?後、藤原ブルドックも知り合いかな?大曲市民ですいません。
89:秋田の名無 1/12 9:11
まず個人どご特定するのやめるっこってオラエのばっちゃ言ってらっけ
90:秋田の名無 1/12 12:39
おらのあばも言ってらっけ。
91:秋田の名無 1/13 9:24
まだ荒れでくるべが?
92:秋田の名無 1/13 15:10
天気は荒れるがここはさもねーべや 土川って雪有るどごがよ?
93:秋田の名無 1/13 15:11
>>92

売るくれあるがら買いにきてけれ
94:秋田の名無 1/13 23:24
>>93
ワロタwww
95:秋田の名無 1/17 10:32
土川でも奥山さ行げば携帯の電波ねぇなや。

誰さ文句言えば電波どご立ででけるんだべ?
96:秋田の名無 1/17 19:1
ドコモなば言えば調べには来るらしいが何人か住んでねば難しくねーが?例えば合併で市と呼ばれてるが山内村の奥も奥で家8軒だかしか無いとこで吠えても、電波どごは立ででけねべよ?まず電気有るがだべよ
97:秋田の名無 1/18 10:30
なんぼなんだて電気なばあるで!おが、やしめねでけれで!

んだどもこの時代に携帯の電波もねなば困るもんだ。
98:秋田の名無 1/26 9:31
まめでらが?
99:秋田の名無 1/26 12:27
やすそば〜
100:秋田の名無 1/27 10:43
記念すべき100だなや!

みんな都会さばり出はって行ってとじねなや。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]