3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

ビーバップ世代
1:菊りん 1/31 0:34
アラフォー諸君!
語ろや
2:秋田の名無 1/31 0:48
純子とやりたい!
3:テル 1/31 0:49
映画面白かったぁ〜
4:秋田の名無 1/31 0:56
ひさしぶりだなぁ〜、ナ〜カ〜マ〜。
映画ー、おもしろかったァ〜?

映画版テルのキャラの立ちっぷりは凄かった。
5:秋田の名無 1/31 1:19
20年後の姿とか!
特番見てみたい。
6:秋田の名無 1/31 1:35
映画見た後!肩で風きって、歩いて出て来た思い出、懐かしい。
たんらん着て、ボンタンはいて!
7:秋田の名無 1/31 2:1
ジュジュ ジュンリン!
8:秋田の名無 1/31 4:55
しゃばぞう
9:秋田の名無 1/31 7:38
なーカーマー・・・

かートーぉー・・・

前歯が二本もイカれちまうとょぉ〜、

女にゃフラれる
メシ食ゃあポロポロこぼれる

どーしてくれんだよぉ?
あ゛あ〜ん!
10:秋田の名無 1/31 9:59
イシアタマサンキチ
11:秋田の名無 1/31 10:52
しんご役の小沢が、
ヤンキーから極道になってVシネなどで
かなりいい味だしてる。
ひろしも極道!
ミノルも最近あまり見ないけど、確か極道!
真面目に働いてるのが、トオル!
ベッピンな女優の嫁さんもらい、家族思い。
刑事〜海上保安庁に転職。
一番の出世頭!
末は、永田町の官僚〜大臣と噂されている。
尊敬する人は、鬼島刑事と話していた。
12:秋田の名無 1/31 11:44
ぼんたん刈りじゃあ〜
13:秋田の名無 1/31 16:30
コーマンさせろや
14:秋田の名無 1/31 16:48
自分は三十路でビーバップ全盛期からはずれてるんですが大好きです♪質問なんですがコーマンって言葉当時ほんとに使ってたんですか?
15:秋田の名無 1/31 17:7
おめぇの舎弟シメられてぇのかぁ
16:秋田の名無 1/31 17:9
>>14
ヤンキー用語だよ!
関東あたりだと使ってたと思うよ。
秋田だと、やっぱ!
へ○こさへれ!ねっちゃん(笑)
でしょ
17:秋田の名無 1/31 18:56
白山のチャッピ
18:秋田の名無 1/31 20:58
そのボンタン仕立てじゃねーの!
19:秋田の名無 1/31 21:45
どうケジメつけるつもり?
20:秋田の名無 1/31 21:49
俺は三途一郎

俺は閻魔次郎

あ・あ・あの世三郎
21:秋田の名無 1/31 23:8
単行本のビーバップってどうなって終わったんだっけ?
22:秋田の名無 2/1 3:28
城東はぁ〜数が多いだけのぉ〜チンピラの集まりだってぇ〜あ゛ぁ〜!
>>21
それ俺も気になります!
23:秋田の名無 2/1 7:0
>>20
思い出してクソワロタwww
24:秋田の名無 2/1 7:29
与太郎
25:秋田の名無 2/1 7:40
タキシードクロス
26:秋田の名無 2/1 9:0
>>21
ゲンさんがヤクザとトラブって、ヒロシとトオルが助けようとして終了しました。
27:秋田の名無 2/1 10:32
岩本君も忘れないでね。

>>26 あざーす。
28:秋田の名無 2/1 10:54
>>16
ありがとうございます(笑)『へ〇こすってなぁ』って近所のアラフォー間近の先輩が口癖の様に言ってるので良く分かります(笑)
29:秋田の名無 2/1 20:44
ビーバップ世代が集うスレだから、湘爆、シャコタンブギとかも語ろ!
湘爆の江口君かちょ良かった!
30:秋田の名無 2/1 20:55
菊りん、順りん
31:秋田の名無 2/1 21:19
ヘビジ&ネコジ
32:秋田の名無 2/1 21:46
羊の革を被ったやぎ
顔崎太
33:秋田の名無 2/1 22:1
顔はヤバイよ
ボデーにしなボデーに…
34:秋田の名無 2/1 22:14
ベンツとシボレー、なめんなよw
35:秋田の名無 2/1 22:15
あの世三郎は無いでしょ

しかしながらあの時程、小熊くんバットが心強かった事はなかったな
36:秋田の名無 2/2 1:52
城東は数が多いだけのチンピラの集まり
37:秋田の名無 2/2 3:51
む‥むごい‥
38:秋田の名無 2/2 10:34
ヒ、ヒンゴくんっ!
39:秋田の名無 2/2 13:24
やめとけ やめとけ わざわざやられにいくよーなもんだぜ!
40:秋田の名無 2/2 17:0
追う者より、追われる者の方が強いんじゃ
41:秋田の名無 2/2 17:32
西くーん、柴ちゃーん
42:秋田の名無 2/2 18:18
ABCは知ってても、それだけじゃ困ります

このシーンを知ってるのは、かなりマニア
43:秋田の名無 2/2 18:28
>>42
2話か3話くらいじゃなかったですか?授業中で誰か生徒が教科書読んでるシーン。

全巻所持しております。今夜あたりから読みなおそうかな?
44:秋田の名無 2/2 19:1
12巻あたりだったかな・・・

トオルがヒロシの頭をベンチで殴った後・・・

やたら笑った記憶がある)^o^(
45:秋田の名無 2/2 19:4
同じ作者の『猿番長…』へたなエロ本より抜けたなぁ…
46:シボレー 2/2 21:11
>>43
ですね
妙に、あのコマが印象に残ってて

放課後のシーンとか好きでした



ギラッ
47:秋田の名無 2/2 22:59
これ見て確信だなぁ
アキリン見てるたいがいはかなりの御年輩の集まりだ
48:秋田の名無 2/2 23:21
それがどうした?
>>47
スルー確定
フィギュアオタクスレでも作って頑張りな!
49:秋田の名無 2/2 23:45
前川新吾 - 小沢仁志
50:秋田の名無 2/3 0:4
トオルが源さんに頼まれてヤクザに届けた物、未だに中身が気になる…
51:秋田の名無 2/3 9:25
刺しちゃうぞ!ギラギラッ!
52:秋田の名無 2/3 9:54
そぉ言えば映画版の「均ちゃん」って西高出身だった記憶が・・・・
53:秋田の名無 2/3 11:54
忘れちゃいけないよ 戸塚を へびじ ねこじ
54:秋田の名無 2/3 17:40
オメェのそのツラにョ、ご飯詰めて弁当にしてやっかぁョ奠ィ城東がぁョ、何だってぇョ
55:秋田の名無 2/3 18:36
ホレた by 菊リン
56:秋田の名無 2/3 18:57
俺たちゃ誰の子分でもねぇ
57:りょう 2/3 20:17
新人類ってやつですかね
58:秋田の名無 2/3 22:4
おい均!


お前、いつからそんな小悪党になった?
59:秋田の名無 2/3 22:43
ピュッ ピュッってよぉ
金になんぜぇ!
60:まる 2/3 22:54
それより、おまえら金欲しくねぇか?
61:秋田の名無 2/4 9:53
納豆ばっか食ってるオメーにはわかんねぇ世界よぉ
62:秋田の名無 2/4 12:5
ザ コーマンズ
63:秋田の名無 2/4 12:6
岸 直樹
64:秋田の名無 2/4 12:8
おーい ハラマキ〜
65:秋田の名無 2/4 12:19
偏差値番長ここにあり
66:秋田の名無 2/4 12:22
リョーおまえいい性格してんなぁ
67:秋田の名無 2/4 21:26
俺には七万の手下が…
68:秋田の名無 2/4 22:3
持田さんリョウ
呼び捨てでいいぜ
69:秋田の名無 2/4 22:8
鼻鉛筆!
70:秋田の名無 2/4 22:19
なんだい!ニラ君!
71:秋田の名無 2/4 23:34
ウンコ野郎とまでいわれちゃ誰だって怒るぜぇ
72:秋田の名無 2/4 23:44
ス・のぶお
73:秋田の名無 2/4 23:55
チチ すわせろやぁ-!
74:まえかわしんご 2/5 1:13
性の暴走族
75:秋田の名無 2/5 1:24
兄貴〜〜〜〜ぃ
76:秋田の名無 2/5 17:22
大学の時、ヤンマガで募集してた映画のトオル役にマジで応募しようか悩んだw
そしたら、選ばれた仲村トオルが友達の高校の同級生だった。
77:秋田の名無 2/5 17:40
俺たちゃ 誰の子分でもねぇ
78:秋田の名無 2/5 18:14
ガチャピン
79:秋田の名無 2/5 18:37
郷ミノル
80:秋田の名無 2/5 18:37
いるのは手下と敵だけさ
81:秋田の名無 2/5 21:34
集めてみりゃオモチャの兵隊ってがぁ
82:秋田の名無 2/5 23:24
吠えとけよ! 柴田 西君
83:秋田の名無 2/5 23:26
ぎばりすぎて くそもらすなよ!
84:秋田の名無 2/5 23:44
オメーが勝ったんだから氷ぐれぇおごれよ
85:秋田の名無 2/5 23:49
バカ牛が死んだぁ!?
86:秋田の名無 2/6 0:29
ドスで突かれてコレモンよぉ!
87:秋田の名無 2/6 12:22
菊ちゃん その頭けっこうにあってるよ。 郷ミノル
88:秋田の名無 2/6 13:36
剃り入れて、ヤキ入れてガンとばしてワンツーパンチ
89:秋田の名無 2/6 17:54
ツルっとすべってそうは問屋がおろさねんだよぉ
90:秋田の名無 2/6 18:30
こいつは目と眉毛が異常に離れているだけなんだ
91:秋田の名無 2/6 20:6
鬼島ぁ…あの元マル暴担当の、あまりにもやくざを半殺しにばっかりするんで、少年課に配属された鬼の島崎…

だれのセリフだ?
92:秋田の名無 2/6 20:22
>>91
君は説明が上手だの〜
93:秋田の名無 2/6 23:22
ゴリラだけはいやぁ〜
94:秋田の名無 2/6 23:29
シボレーってキャラもいた!
95:秋田の名無 2/6 23:46
チっ 犬まで俺をなめやがる!
96:のぶお 2/7 0:49
おれ、そんな兄貴見たくなかったっすよぉ〜
97:秋田の名無 2/7 10:19
股にキムコ挟んでこい!
98:秋田の名無 2/7 11:0
やい!どさんぴん!テメェらそんなにヤキ入れられてぇのか!?
99:秋田の名無 2/7 13:41
お前らのくそボンタンじゃ うゎッ くせっ くせぇ
100:秋田の名無 2/7 16:58
くせ、くせ、たまんねっすよっ!
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]