3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

ビーバップ世代
201: 7/21 12:59
鬼夜魔
202: 7/21 13:5
持田さんりょう
呼び捨てでいいぜ
203: 9/10 23:36
おまけに愛徳までしゃしゃりでてきてかなわんですょ
204: 9/11 11:38
実家を片付けてたら、ビーバップ海賊版が出てきた(笑)
くだらなくて面白い。
205: 9/11 15:1
作者「まんひるめめおか」だっけか?
206: 9/12 0:59
今なん巻まで出てるの?
207: 9/12 11:2
>>205
正解

>>206
48巻
208: 10/17 18:46
先輩番長純情編で出てくる先輩の名前知っていますか?
209: 10/21 23:19
ヒ-ロシ君 ショーベンたれちゃ やーよ
210: 10/22 17:35
俺はビーバップよりTバックの方好きだ。
211: 10/23 0:11
おめーみてーな七夕野郎にゃ仕立ては似合わねーんだょ ヨット印の学生服でも着とれや!!!
(コーラをかける)
212: 10/30 18:6
桜ヶ丘がいきがっちゃ
いけねーのかょ
213: 11/3 22:2
世間が許しても、この俺が許さぁ〜ん。
214: 11/15 8:47
ボボ…
ボンタン狩りだー!
215: 11/15 9:38
間抜け面して遮断機あげてんじゃねーよ
216: 11/15 20:30
どさくさ学園ストーリー
217:ひれし 11/19 22:24
ぶた
218: 11/22 14:40
郷ミノル
219: 11/22 22:31
結構前にいたスマイリーキクチってノブオ?
220: 11/23 1:45
弱い奴は 寄ってこい!
強い奴は 来んでいいっ!!
221: 11/23 10:11
>>219 全くの別人だ。

よぉーくみてみよう
222: 11/23 12:46
兄貴ぃ〜
223: 11/23 23:3
さっきのトオルさん 見たくなかったすっょ チッ犬まで俺をなめやがる
224: 11/25 2:9
偏差値番長ここにありってが!
225: 11/27 4:0
土崎中学校のボンタン狩りじゃ!
226: 11/27 11:49
俺は中3の時に高校与太郎哀歌見て大農に行ったらマジボンタン狩りあるのかと思ってびびってた…。
実際あったのは壁蹴り!!
それと大工とかと喧嘩になってビーバップみたいに商店街(大曲だからサンロード)を走り回るのかとまじで思ってました( ̄▽ ̄;)
227: 11/27 22:12
最終話はどんな話?
ベンツ吉田あたりから話自体めんどくさくなって読むのやめました。
最後の敵(←w)はどんな?
228: 12/2 3:24
はいけい
立花のNO2のゴリラ顔したうすらションベンハゲ!
俺は桜ヶ丘の大番長 腹巻鉄也様だ。
お前なんか鼻息で殺せるぜ!
ワッハッハッハッハ
文句があるなら勝負してやるから安達川の飛行場に来い。
バァ〜カ!

「与太郎行進曲より」
229: 12/2 7:45
ゴリラでぇ〜
悪かぁったなぁ〜
この顔でお前等に〜
めーいわくかけたかぁ〜
230: 12/3 1:39
菊ちゃん その頭かっこいョょ
231: 12/4 9:29

戸塚水産の、岸直樹かな?
232: 1/18 22:52
たこやき食ってダウンタウン♪
233: 1/30 21:29
高校与太郎哀歌でオープンしたてのポセイドンが倒壊してしまう所が笑えます。
234: 2/1 13:45
トオル、今日子の酒ウメーぞ。
235: 2/9 2:54
坪田っ この気のつよョいお嬢さんにカレーでもご馳走してあげなさョい
236: 2/12 22:7
中山美穂かわいかった!
237: 2/14 22:10
あーら、エッサッサ~
238: 2/14 23:21
>>236 ミポリン 可愛い 約20年前秋田に来たんだよね〜コンサート観に行った!
239: 6/23 7:46
シャバい…
240: 6/28 1:21
中間ってのは強ぇョょ
241: 6/29 6:43
>>238 俺も行ったよ ホント 可愛いかったなぁ。
242: 7/1 23:3
映画おもしろかったぁョ
243: 7/2 11:13
もんぺい生きてるのかな?
244: 7/4 18:16
あっ…
愛徳のボボ!
ボンタン狩りだー!
245: 7/4 18:20
岸は最強
246: 7/4 18:24
ひっ ひんごくん
247: 7/4 21:20
パンダの霊にでもとりつかれてるんじゃねぇのか ニイチャン!
248: 7/9 8:28
今度また派手な事やらかしたら間違いなく鑑別所だからなZ
249: 7/11 12:1
なにをおっしゃるウサギさん
250: 7/11 12:33
若いの目上に対しての言葉使い悪いな
相手側の顔色が変わった空気も読めていなかったし
上下関係や敬語は学生時代に覚えてこい
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]