3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

ビーバップ世代
251: 7/11 15:28
ビーバップの鬼島の台詞ですよ。
252: 7/12 9:30
俺達は誰の子分でもねぇ
253: 7/12 9:31
俺たちをてめぇらの道具に使おうってぇの?
254: 7/13 2:48
俺の松葉杖がどうかしたのか
255: 7/14 23:38
桜が丘創立以来のワルだってょョ
256: 7/16 9:17
ダフっちゃった
257: 9/6 13:54
花も実もあるうち
258: 9/12 1:55
天下無敵の偏差値番長ここにあり!ってかぁ〜
259: 9/16 8:23
ボンタンは1993年頃下火になったのか?
260: 9/20 16:31
甘いボボ
261: 10/9 20:7
わりーが ちょいと 髪いじらしてもらうぜ
262: 10/9 23:50
ブラックカイザークリーニングする度に、
上着は茶に変色。ボンタンは緑に変色。

やっぱ吊るしより仕立てのニッケサージだな!
263: 1/11 12:57
1970年代後半〜1980年代
当時の中学校では校内暴力が蔓延
秋田県も例外では無かった

特に酷かったのが、秋田市内と能代市内の中学校

校舎の窓ガラスは割られ、非常ベルが鳴り響き
能代市内の中学校では、校舎の中をバイクが走り回っていた
264: 8/7 0:44
土下座するか、タイマンはるか、お金払うか、選べ!






タイマンのマンはマソコのマン!
265: 8/7 19:56
よったらねな
266:秋田県人 10/8 15:55
顔はヤバいよボディーにしなボディーに
267: 10/13 0:36
タイマン良く張ったよ。カバンに赤いビニールテープ巻いて、靴はエナメルの白い靴。ツッパリ・ハイスクール・ロックンロールまんまだった。先公いじめるのが楽しかった時代。
268: 10/13 1:8
↑ お前 嘘くさいな
269: 10/13 2:36
やっべ、マッポだ
270: 10/13 14:3
ダチのノトヤわがるがぁ〜。
271: 1/19 21:53
俺は千円だしてもいい!!
272: 1/20 14:2
>>267
おまえ嘘だろw
赤テープ巻いてるだけで喧嘩なったか?
273: 1/20 18:52
中学の時にイッコ上の先輩が単車で学校流しに来て、先生が怒りにいったらブンブンフカシながらぐるぐる回って最後に転けてたけど、今考えればスゲーださいなw
274: 1/20 21:59
それも青春
275: 10/1 19:37
先輩みんなやっちゃったからな
276: 10/1 21:23
>>273?
今考えて、ださいと思ったの?
「ブンブンフカシながらぐるぐる回って最後に転けてたけど」
その状況では当時でも充分ださいですね。
277:秋田県人 10/1 22:22
ブンブンブブブンって気合入れて来て、クラッチミートがヘタでエンストってのもね
278: 4/4 19:47
熊さんバット。
279: 4/25 20:14
皆さんストリートビーツ好き?
280: 7/15 8:44
すき
281: 7/15 9:53
>>279
好きですよ
282:秋田県人 1/26 14:3
シャバ僧!
283: 1/31 0:32
すき
284:秋田県人 2/6 23:0
すき
285:秋田県人 2/9 11:21
コーマン
286:秋田県人 2/9 19:32
ノブオ
287: 2/11 20:36
38才。いまだにリーゼント
288:ハルチン☆☆ 2/26 13:26
こーまんてなんですか?
289:秋田県人 5/26 17:9
>>288
お前さんのお股の黒いものww
290:秋田県人 5/18 16:38
【訃報】菊リン、逝く【石井博泰】
291: 5/19 12:31
マジ卍っすかぁ ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
292: 5/19 20:42
嗚呼花の応援団
293: 6/4 15:46
暫く書き込みが無いから
あげ⤴
294: 6/5 7:4
ビーバップ世代って、50歳過ぎてんじゃねーかぁ
295: 6/12 23:35
>>294?
当然のこと。
296: 12/14 8:52
>>287
笑われねすか?(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]