3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

ビーバップ世代
101:秋田の名無 2/7 17:41
シャバ僧さまのボンタンだからなぁ、、
102:秋田の名無 2/7 18:21
映画おもしろかったぁ!
103:秋田の名無 2/7 18:58
映画は三代目くらいまであったスけ?
久々に初代のも見てぐなってきたな〜
104:秋田の名無 2/7 19:26
おいおいオメーのアゴはよく動くなぁ!
105:秋田の名無 2/7 20:32
ガチャピンのとこつれてけ!
106:秋田の名無 2/7 21:26
いりこ食ってんのかぁ!
あーっ!!
107:秋田の名無 2/7 21:31
城東は数が多いだけの、チンピラの集まりだってほざいたなぁ、そとツラに穴あけて二度とでけぇツラできねーようにしてやるかぁぁぁ、あぁぁぁ
108:秋田の名無 2/7 21:55
この嘘つき地蔵がっ!
109:秋田の名無 2/7 22:17
こいつの太ももに傷があんだろ!中学の時俺がドスででついてやった傷よぉ
110:秋田の名無 2/8 22:56
もっと! め・で・た・い・
111:秋田の名無 2/8 23:55
チチ だせやぁ-!
112:秋田の名無 2/9 2:28
七夕野郎には似合わねんだよぉ!ムカつく ムカつくっ!
113:秋田の名無 2/9 11:27
計6コよ
114:秋田の名無 2/9 11:40
歯も立てないから 吸わせて
115:秋田の名無 2/9 20:28
少〜し、黄ばんでるけどね
116:秋田の名無 2/11 20:43
はらまきてつや
117:秋田の名無 2/12 14:3
山牛蒡猪子
118:秋田の名無 2/13 20:35
寝言は寝てから言えよ、、少年!
119:秋田の名無 2/13 21:40
馬鹿・デ・牛

ス・ノブオ
120:秋田の名無 2/14 10:38
小便ちびりの金ゴンっつったらそら有名よぉ!
121:秋田の名無 2/14 17:9
顔黒く塗って黒人の留学生てのはどうだ。
122:秋田の名無 2/14 20:4
きばりすぎてクソ漏らすなよ。
123:秋田の名無 2/15 22:31
どさくさ学園ストーリー♪
124:秋田の名無 2/17 8:50
青春、全開さ♪
125:秋田の名無 2/18 8:21
仲良しこよしでやられにきたのぉ
126:秋田の名無 2/18 21:6
ちんかす掃除でもしてろやぁ、はっはっはぁ〜
127:秋田の名無 2/21 2:59
店の人「いらっしゃいませ」
テル「オッ」
店の人にきちんと挨拶するテルさんは常識人
128:秋田の名無 2/22 21:10
狂犬病
129:秋田の名無 2/22 23:46
トオル君!ヒロシ君!喧嘩しちゃダメ!!
130:秋田の名無 2/23 11:27
はい!そこの少年!左側に寄って止まりなさい!

一方通行よぉココぉ〜

このバッチが見えんのかなぁ〜

城東高校をなめちゃいかんなぁ〜
131:秋田の名無 2/23 21:46
き く り ん
132:秋田の名無 2/27 19:14
ごめんなさい
133:秋田の名無 2/28 23:21
のぶおを忘れちゃいかん
134:秋田の名無 3/5 18:31
言うだけなら、誰でも言えるんじぁねーすか!あんなトオルさん、見たくなかったっすよ。ワォー、犬まで俺をナメやがる
135:秋田の名無 3/6 11:52
>>76 中村トオルってヤンキーだったの?
136:秋田の名無 3/6 11:57
吐いた唾飲まんとけよ
137:秋田の名無 3/10 21:1
It's allright〜♪
一緒に、今日も寝転んでやるよ…♪♪
138:秋田の名無 3/27 15:35
地位武雄
139:きくりん 4/20 22:56
じゅ、じゅ、じゅ、じゅ、じゅんりんっっ!!!!!
140: 5/6 22:37
みのるのネーちゃん
141: 5/10 12:56
おい加藤! なんすか?俺の顔忘れたのか!ん?なんだよ!サル吉か!そうだよ!坪田サル吉だよ!
142: 5/18 12:28
ひとつボクにも恵んでくださいよ
143: 10/30 0:29
支援
144: 10/30 1:3
前田さんりょう
「呼び捨てでいいぜ」
145: 10/30 1:38
なんだい?ニラ君(笑)
146: 10/30 2:14
かっ可愛いじゃん(笑)
147: 10/30 5:49
ボンタン狩りじゃ〜
148: 10/30 10:25
かべちょろ
149: 10/30 21:13
性の暴走族
150: 10/30 21:41
>>144
揚げ足を取るようで悪いが、
正確には持田さんな
151: 10/31 1:33
な〜か〜ま〜!城東の〜(怒)
152: 10/31 12:43
しゅっ!ぎらっ!
153: 10/31 14:33
万葉集
154: 11/1 15:9
外野にまわらしてもらいま〜す
155: 11/5 23:21
岩本
156: 11/6 6:7
落ち込んだ時は付き合ってあげるわ
157: 11/7 20:8
仕方なくだから誤解しないでね♪
158: 11/8 6:12
なつかしいw
159: 11/8 19:35
XプラスYイコールLOVE LOVE LOVE I LOVE YOU
赤ちゃんできてもI don't know
160: 11/10 12:59
酢飲んどりゃせんか
161: 11/12 12:5
来週のアメトーク、ビーバップ芸人だ!!
162: 11/12 12:5
来週のアメトーク、ビーバップ芸人だ!!
163: 11/12 12:26
来週しゃべくり007でもトオルでるね
164: 11/12 16:23
コクッ!
165: 12/1 21:23
一方通行よぉここ!!
166: 12/6 12:49
む…ご…い…
167: 12/6 22:0
ボンタンよこせやこらぁ!
168: 12/10 0:1
ボンタン狩!今って学ランとかボンタンって売ってる店あんのかな?
169: 12/18 22:24
大前金太郎
170: 12/19 0:22
五中の黄色い豚
171: 12/19 0:31
菊リン。新潟にも菊リンいたよ
172: 12/19 21:30
東口の城東十字路をさしかかれば、いつも思う…
ボンタン狩り(笑)
173: 12/25 19:10
ベンクーガーさ行って買って来てけれ( ̄▽ ̄;)
174: 12/25 20:41
馬鹿・デ・牛
175: 4/20 18:37
ベンツ
176: 4/20 20:44
メンズ(メンズセンターササキ)さ行ってくる
短ランだばロカビリー(ベンクーガー)が極短(ベンクーガー)どっち良いべ?
ズボンだはブラックカイザーのサージ(生地)のバナナボンタンだやな テカらねくて良もの
1年子(中一)だばヤベがら始皇帝までだな、ツータックほしどもな、我慢へ
いどごの兄っちゃがら弥生あるども、まず始皇帝にせどって言わいだもの ワダリ34越えれば目付けらいるど このめ友だぢの兄っちゃの部屋さ行ったっけスリータックのワタリ43あったや 見ダだけでやべがったや カダイい過ぎでよ
おいだば あれ見でしこれるや まんつな〜
177: 4/20 20:58
やっぱハイウェストのドカンに短ランでアイパーでしょ(笑)
178: 4/20 21:32
鉄腕ツトム
179: 4/20 22:34
今!ボンタン売ってるとこあるべぇが?みんなオーダーメイドだべぇな
学ランも
コスプレ感覚で、家で着て一人でテンションあげてたいな
180: 4/21 2:48
>>176 解読不能
181: 4/21 5:49
>>180
完璧理解できた俺は、同世代負け組か?w
182: 4/21 11:0
意味解った方は、マジメ組ではなかったですね
始皇帝、弥生は確かワンタックのボンスリで、入門用みたいなかんじでした

ありがとう
183: 4/21 23:49
>>181

俺も完璧に理解出来ました、負け組なんかじゃないぞ!ビーバップがあったからこそ、カッコ付けの幅が広がったんだ!
184: 4/30 7:10
キャプチュード
185: 5/11 12:24
ボンタンも短ランも見える場所もいいが、見えない所にも気を配らなきゃな。
裏ボタン付けて、その裏ボタンにチェーンを付ける事忘れるなよ。
186: 5/11 13:50
いいですよね昔話は。

現在は、頭はハゲてて腹も出てる感じですか?
187: 5/11 17:58
吐いた唾飲まんとけよ
188: 5/11 18:29
>>186

お前、『あの世三郎』だろ?
189: 5/11 20:52
蛇次〜猫次〜出てこい!
愛徳の仲間と加藤が相手しに来てやったぞ!
さっさと面出さんかい
こらぁ!
190: 5/12 0:5
あいつら今日休みだぞー
191: 5/12 13:5
あたし、ゴリラはいや…!
192: 5/13 9:8
マンモスのお妙
193: 5/13 9:18
五中の黄色い豚
194: 5/21 5:10
あ〜 コーマンしてぇな!
195: 5/21 17:24
菊リン何してんだろ。前田何してんだろ。良き時代でしたね
196: 6/9 20:32
黒ちゃんに騙されるな!
197: 6/11 1:49
ハードラックとダンスっちまったぜ…(^●∀●^)
198: 7/20 15:17
ザナダ
199: 7/20 17:41
前田ってダレ?
200: 7/21 12:11
たいそん
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]