3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

太田町の中心でナニを叫ぶ??
251: 11/19 13:18
20年後の太田町に子供と若者がいる光景が想像できない
252: 11/28 10:54
今日は、太田中学校の開校記念日だな。
253:sage 11/29 18:43
太田の火事どこですか?
254: 11/29 18:47
根本商店のあたり
255: 11/29 19:55
太田の火事詳細よろしく
256:sage 11/29 20:6
>>254ありがとうございますm(_ _)m

根本の手前のあたりですかね。東部センターの横辺りというか、、
けが人がいないことを願います。
257: 11/30 6:37
前床屋さんだった家です
明細は朝刊見れば解ると思いますが。あの辺は家が近いので風強い日だったら大変な事になってたでしょう。
先程もまだ通行止めでした
258: 3/23 1:2
雷すげな
259: 3/24 0:31
今日中里温泉飲みがだだな
260: 3/24 12:43
雪融げだな
261: 3/24 22:35
太田なんもない
262: 3/26 1:36
雪降ってるな
早く山登りたい
263: 3/26 11:44
皆も山登ろうぜ!
264: 3/26 21:38
今日天気良かったな
265: 3/27 11:26
横沢のニ十番ってまだやってんの?
266: 4/7 11:55
新年度スターとしたな
267: 4/7 14:51
太田分校って、どうですか?
来年受けようかと
268: 4/10 1:1
分校雰囲気良いよ
269: 4/10 18:17
>>267
やめとけ。
270: 4/11 18:15
砂留にファミマ出来るってマジ?
271: 4/13 0:9
もつすぐ黄桜祭じゃね?
272: 4/13 22:34
今日も1日頑張ったよ
273: 4/13 23:2
横沢
274: 4/16 23:24
三本扇にセブンイレブンできるらしい
275: 4/18 17:35
>>274
場所はどこ?
276: 4/20 1:16
消防署の近くらしいぞ
あと中里温泉の通りにもコンビニ出来るみたいね
土盛りしてたよ
277: 4/20 1:18
強風凄かったな
斉内で屋根飛んでたぞ
278:秋田県人 4/20 18:49
>>276
加正の置き場の北ならローソンだよ。
279: 4/20 22:48
あの場所にコンビニは助かるな
ってか結構この掲示板、太田の人見てるじゃないの〜?
俺は横沢の泥窪住みです
280: 4/23 1:34
>>279
俺は駒場だ
281: 4/24 16:58
今真木さいだ
今年も黄桜祭やるんだがや?
282: 4/26 0:33
>>281
山にでも登るんかい

黄桜祭は1日からだよ
283: 4/27 0:8
役所の支所に美人さんいる
284: 4/30 1:17
>>283
ナマエハ?
285: 4/30 10:28
もっと三○に近い所にコンビニ建ててくれよぅ
286: 5/1 18:46
黄桜まつり雨のせいで人少なかったな
287: 5/3 1:0
サンクスの店員とセックスしたい!
288: 5/3 17:39
>>287
オバちゃんに伝えとくよ。
289: 5/4 0:9
>>287
じゃあ俺は店長に伝えておくよウホッ!!
290: 5/4 13:41
久しぶりにGWに帰省したが、やっぱり太田は最高だ〜。
ままうめし、水はうめし、湯っ子もいいしな。
何より、人らじみんないい人だ〜。
291: 5/4 13:43
しかし、困ったごとあってよ〜。
やたら、家にごんぺ発生してるんだが、なんだ!?これ?
292: 5/4 13:45
ごんぺをなんとせば、くせぐねぐ捕獲できるかが我らの課題でよ、いろいろ試行錯誤した結果…
293: 5/4 13:46
ペットボトルを使う事が、一番良がった。
命名、ごんぺ取りホイホイな。
294: 5/4 13:48
ちなみに、ここ3日くらいで、ごんぺの捕獲数、ゆうに100匹を越えるな。
295: 5/4 13:48
なんとなってらやじだ〜???
296: 5/4 13:50
ごんぺ、うちだけだべが〜。
ごんぺ取りホイホイ使っての、この喜び誰もわがらねんだべなぁ〜。
297: 5/4 13:54
…以上、太田町の外れで、ごんぺ取りホイホイの喜びを叫んで、明日町田へ帰る。
298: 5/4 19:26
ごんべって何よ?カメムシが?説明してがら帰れで坊主
299: 5/4 19:28
まあカメムシは割り箸かガムテで捕獲するのが定番だろう
300: 5/4 21:38
ごんぺは、カメムシのごどだ。
ガムテープは、うまくくっくかない事多く、コスパ的にもよろしくない。
割りばしでヤツらを捕獲するほど、おらは器用ではね。
やっぱり、ペットボトルのごんぺホイホイが最高だ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]