3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

太田町の中心でナニを叫ぶ??
401: 6/14 14:54
サンクス(もうすぐファミマに転換)向かいコメリじゃん
402: 6/14 16:39
自転車女、高校生2人乗り♪
403: 6/15 14:50
コメリもいいけど、ドラッグストアーがあったらいい。
404: 6/16 5:38
隣町には、ツルハがあるしな…。
405: 6/21 22:13
マックスバリュもイマイチだし。ここには何もない。
近隣旧市町村には、薬王堂かツルハが1店舗必ずあるのに。
嫁に来てガックリしてます。
406: 6/22 6:46
太田何か住む場所じゃないから、さっさと別れた方がいいよ
407: 6/23 22:7
いいかげんにしてけれな。人には色んた事情あるし言ったらキリねー。秋田は生真面目なくらい空気読む県だがら。人さ気使って当たり前だ。(県民代表)
408: 7/10 23:41
まず座れよ。予め言っとくがオレんがの事好きでね。Aとカップル?コンビだよ。クセ悪りぃがら。
409: 7/13 14:21
子供産んでほしいがらってバカ真面目になったガキいだらしいな。あっ?慕う?
410: 7/13 22:53
勝手に付いてきてボランティアして私を救ってくれた事あったの分かってらんしか?汚ねーと言いがかり付けたのも分かる?
411: 8/24 20:36
惣行、真木に避難勧告
412: 8/25 12:7
水害の被害出なければいいのになー。
413: 9/9 11:11
昨日の地震で墓地の墓石ずれた家あったらしい!
414: 10/5 6:39
菊正宗
415: 10/8 6:41
奥羽太田ロードレースお疲れ様でした。
416: 10/14 18:57
サンクスのオッサン嫁に逃げられたらしい。
417:秋田県人 10/14 20:41
はて?太田にサンクスあったかな?
418: 10/14 22:3
ファミリーマート太田
419: 10/15 21:38
オッサンて、店長さん?
420: 10/26 7:20
ファミマのお隣コメリできるらしく土盛りして整備してらっけ〜。付着、
421: 1/1 20:22
あけおめ。コメリ出来たな。
422: 1/2 12:48
いつオープンですか?
423: 1/5 15:13
ツルハもできるらしい
424: 1/5 17:37
>>423
出来るのは薬王堂。
425: 1/19 13:15
コメリOPENしました。
426: 1/21 16:40
コメリ、やはりショボかったわ。
427: 1/24 21:35
薬王堂でもツルハドラッグでもいいけど、どこにできるのかな?
428: 1/24 22:1
>>427
コメリの隣に薬王堂!
429: 3/16 0:35
太田のイチゴ甘くて美味しすぎる
430: 3/16 0:37
太田のイチゴ甘くて美味くて感動したよ
431: 3/16 17:56
もぐもぐタイムに、使ってもらおうよ!
432: 3/18 18:54
そだね〜(^○^)
433:秋田県人 3/18 19:37
ほんまやねー
434: 3/23 12:13
停電、復旧した?
435: 3/29 14:18
ヘビ踏んだ。
436: 6/21 12:20
腹が 腹が 減って 居る♪

すいませーん
437: 8/14 23:56
同期会に集まってくれたみんな、楽しかった!

ありがとう
438: 9/4 20:11
停電してまっくらけ
439: 9/4 20:36
山の方?
440: 9/4 21:23
今はついたけどだいぶ長かった
どこまで停電だっかわからないけど山に近いとこ
 
441: 1/26 6:58
火事の跡、すさまじいな
442: 1/29 13:43
ガソリンスタンド危なかったね
443: 1/30 21:14
宮腰の駐車場で車両火災発生。
黒焦げで良く判らないが、多分ヴェゼルかな?
ハイブリッドシステムが原因かな?
444: 1/31 13:12
いい車たくさん。土曜日のサタナビ太田だってさ
445: 1/31 15:1
>>444
まぢでが!せば土曜日藤森ちゃんどご見にビデオ持って大田町さいぐっす。めんけべな〜。
446: 2/3 17:16
太田町って何処にあんの?
447: 2/3 20:7
大仙市だよ〜。大台スキー場あるよ
448: 3/12 22:49
また火事だ。
449: 3/13 2:59
>>446
そんな事も知らない馬鹿なの?
450: 3/13 16:39
火事どこですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]