3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

太田町の中心でナニを叫ぶ??
301: 5/4 21:39
ちなみに、おらは、坊主でなね。
BBAだ!!!
302: 5/4 21:41
せば、また帰省したらくるんてな!
まんぢ、まめでれな!
303: 5/5 0:10
きいつけで帰れよ〜
304: 5/5 20:30
今日川口さわがしがったども、なんかあったげ?
305: 5/6 7:43
おら横沢で生活保護受げでるだ
306: 5/8 23:41
役場の女の子の谷間でシコッテマス
307: 5/10 7:52
オナニーばっかしてんなよ!
308: 5/10 21:25
谷間強調してるの?いいな!
309: 5/10 23:1
市民課の女の子!
可愛い子だよ!
310: 5/12 1:30
北斗銀行も可愛い娘いるよね
311: 5/12 11:39
4545
312: 5/12 22:30
農協にも可愛い娘いるよ!
313: 5/15 20:37
太田にパンチラスポットってない?
314: 5/15 23:54
北都銀行な
315: 5/16 22:42
大台スキー場
316: 5/19 1:35
セックスしたい!
317: 5/19 19:37
農協のかわいいのって誰?
318: 5/19 23:9
農協って眼鏡かけたブスいるよね、ショートカットの
319: 5/22 1:10
いるいる
320: 5/26 0:12
チャレンジデーお疲れ様
321: 5/28 21:53
今日天気良かったな
by横沢の生活保護者より
322: 6/1 23:33
三本扇に救急車 出動してたな
323: 6/2 1:15
>>322
三本扇のどの辺り?
324: 6/2 22:58
>>322
一昨年家事あった付近
325: 6/6 23:31
昨日、横沢公園でバーベキューやってらっけな
326: 6/8 23:56
太田公民館にメッチャ美人な人いるよね
327: 6/9 14:2
凄い雨
328: 6/10 2:43

ABCまだやってますか?
2年以上行ってません。
329: 6/12 0:33
>>328
ばんやもアイカムもやってますよ
まだまだ太田も大丈夫そうです。
330: 6/16 23:20
役場の奥の公民館に美人さんおるな

あんな娘と付き合ってみたい
331: 6/16 23:32
あと市民サービス課にも美人な娘いるよね
ショートカットの人
332: 6/18 21:51
ショートカットの美人?鈴木ちなみ風の?w
333: 6/19 10:1
こんな糞田舎に、鈴木ちなみのような超絶美人いるわけないだろ
334: 6/19 19:55
て事はybood4Zgの審美眼は腐ってるって訳だなw
335: 6/20 2:59
関係者乙
336: 6/20 22:56
田んぼが潰されて蛍が殺される。
337: 6/20 23:2
↑↑釣られ乙
338: 6/21 7:35
太田にホタルはいません
339: 6/21 20:51
蛍が飛んでるけど。
家のまわり。
340: 6/22 16:34
太田に純もいません
341: 6/22 21:12
太田にはホントにくだらんレスしか書かない人が多いね。
他の市から来たもんだけど、笑っちゃいます。
342: 6/23 19:12
斉内川の堤防に熊が出たらしい。
343: 6/25 0:28
>>341
大将!1!禿頭にブーメラン刺さってますがな
344: 6/25 18:32
最近、毎日のように熊出るから、役場の熊担当の人大変だべな
345: 6/27 15:21
熊見たら役場に電話するのか?
346: 7/2 1:34
昔、新田の水防倉庫前で焼身自殺あったって本当?
347: 7/2 11:26
熊見たら警察に電話。役場に熊担当の職員なんていない
348: 7/2 12:3
>>344
座布団1枚。
警察は大変だろうけど役場の熊担当の人がいたら
熊が出たら熊と戦う人なのかな。
349: 7/2 17:40
>>346
元寿司屋の前の辺りの事?なら事実です。
350: 7/2 23:13
↑聞いたことある。精神疾患ある奴はしょせん笑い者にされて結果、最後自殺になって片付けられるからな。
351: 7/14 0:15
役場に黒○さんっていう人いるらしい
その人すご
352: 7/14 0:16
その黒○さんって人めちゃくちゃかっこ良くて仕事できるらしいよ
353: 7/15 0:3
その黒さんって結構有名人だった気がする
354: 7/20 23:15
サイレンなってらな
355: 7/24 20:28
三本扇さセブンイレブンできるって本当だが?
356: 7/25 12:8
>>355
千畑さ出来たから
357: 7/25 22:46
ため息しか出ないここでの生活。
参りました。
358: 7/27 0:13
役場の市民サービス課にいるショートカットの女の子が可愛すぎる
付き合いたいなぁ
359: 7/29 0:24
>>358
どの人?
360: 8/10 10:8
三本扇
こっけいの巣窟なのが?
361: 8/20 0:14
過疎ってるじゃん
362: 8/20 12:50
君が頑張って盛り上げろ!1!
363: 9/1 20:1
新田の田沢疎水路辺りに緊急車両が何台かサイレン鳴らして行ったけど誰か落ちたのかな?
364: 9/5 0:7
太田はキチガイの巣
365: 9/7 17:34
>>364
どしたの?イジメられた?それとも振られた?
366: 9/7 22:16
↑んがどいっしょにすんな(笑)
367: 9/8 12:20
どこまでも、こひがく。バガ。
368: 9/12 16:1
こひがくってどう言う意味?
369: 9/12 20:26
リナっシー有名だよ
370: 9/18 9:28
太田診療所の小児科を利用されている方がおられましたら、どんな感じか教えて頂けませんか?
371: 10/11 1:1
先生いい感じの人だよ
372: 10/13 16:28
暇だぁ〜。何か話題ねぇが?
373: 10/16 17:0
昨日、駒場でコンバイン燃えてたな。
374: 10/18 23:49
>>373
今日もサイレン鳴ってたな
375: 10/20 2:3
さっきもサイレン鳴った。
376: 10/20 23:38
>>375
誤報だって
377: 10/21 13:30
今って秋の交通安全の時期かな?
378: 11/5 21:12
すごいよ
379: 11/7 23:25
駆けつけ訓練お疲れ様
380: 11/10 22:19
積載車走ってらっけ
381: 11/19 11:2
太田って設備もいいしコンビニもあるから住みやすい。
382: 11/19 16:27
>>381
設備?
383: 11/20 21:46
薬王堂かツルハがあったらいい。
384: 12/3 9:10
薬王堂やツルハができるのは何年先か…。
385: 1/1 0:35
明けましておめでとう。今年もよろしくな。
386: 1/2 18:30
2017年始まりましたね。太田町の人達にとって良い年になりますように!
387: 1/4 10:2
朝サイレンすごかったけど火事かな?
388: 1/4 11:9
↑もし7時に鳴ったやつの事だったら気にしないで下さいね
389: 1/5 17:55
サンクスの辺りにホーマック来るんだな。測量?してたらしい。
390: 1/5 20:4
今年中にホーマックできるんだが?
391: 1/21 11:21
新年始まって21日が過ぎましたねぇ〜。
392: 2/2 15:34
オープン ザッ 大台スキー場!
393: 2/16 0:15
役場の女の子とセックスしたい!
394: 2/16 8:59
何で?
395: 2/23 17:26
今年は暖冬だな。雪寄せしなくていいからラクだ。
396: 2/23 22:7
実はこれで平年並みなんだよ
397: 4/23 12:10
皆生きてるが!?
398: 5/27 11:44
何で来る?
399: 6/9 18:6
皆さんの体調どうですか!?
400: 6/9 18:24
腰いでんしぃ〜〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]