3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

一人で酒飲みながら書くスレ
1:酒乱Q 9/29 17:6
一人で淋しく酒飲んでる人集合〜
2:酒乱Q 9/29 17:9
今日のつまみは枝豆とポテトとすき家のネギ玉丼です。
今日は嫁がいないので飲んだあとズリセンこいて寝ます。

みなさんの一人酒のおすすめツマミおへれって
3: 9/29 17:24
ネギ玉丼と鮭タマゴ豆腐その他いろいろ付属品を頼んで幸せそうに食いまくるゴツイオッサン
毎回千円こえる
週一で能代すき家に出没しするよ
4: 9/29 18:23
オラは鮭にマヨネーズかけてホイル焼きかな
5: 9/29 18:27
油揚げを軽く炙って醤油かけて七味かけててまかけるときは中に刻みネギを
入れて見る何にもないと煮干しをスト-ブで炙ったり腹はとったほうが食べやすい
6: 9/30 18:25
最近ハマってるツマミは
ネギ納豆に塩辛とカラシと唐辛子と佐藤と塩かけて最後に生卵とマヨネーズかけてます。
第五浪クビクビいけます
最高にうまいので試してみてください。
7: 9/30 18:28
>>6砂糖いれてですか。試してみます。
美味しそうな予感
8: 9/30 18:38
砂糖じゃなく佐藤ね(^-^)v
9: 9/30 19:42
残り物のアスパラをこれまた残り物のベーコンで巻いてレンジでチン
お好みで粉チーズ&タバスコを少々。塩コショウも合います。下にクッキングペーパー敷いたら余計な汁が抑えられます。
所要時間2分
アスパラ&ベーコンが残り物の時はオススメです〜(o^∀^o)

ウイスキー系が良い気がします!
今日も、はが行ってます
10: 9/30 20:16
今日は給料日でした!相変わらず…激安
11: 10/13 20:28
やっぱ月曜日夜9時からBS-TBSの吉田類の酒場放浪記見ながら一杯やるのが最高(笑)
個人的には横手の佐々木食堂のホルモン炒めを買ってきて高清水のワンカップでチビチビやるのが密かな楽しみω

後は焼酎をコーラなりハイサワーなりで割って呑むのがよろしいですねぇ〜ω

いまでは飲兵衛の親父の気持ちが分かる始末であります(^_^;)
12: 10/13 21:5
おれとおまえと
13: 10/13 21:19
ニッカのオールモルトかモルトクラブがお気に入り。
震災後、品薄で角やリザーブ飲んだけど、やっぱりニッカに戻りました。
割ものは炭酸のクリスタルガイザーのレモンで…
14:ジンロ 10/13 21:51
俺のお気に入りの肴は、炙った油揚げにねぎ納豆を入れ、軽く醤油をたらします。ジンロの水割りかハイボールでグビッといきます。お試しあれ
15: 10/13 22:30
胡麻油ではんぺんをこんがり焼いた物を山葵醤油で頂くのが好きです

なかなか食べれないけど本山葵をよくすりねった物に塩を降ったヤツで一杯が私の至福の一時です。
16: 10/14 0:11
豚タンを、豆板醤とお醤油で炒めたもの。
カマンベールチーズを、味のりでくるんだもの。
働いてたとこのママから教えてもらいました。
どちらもウマー。
17: 10/14 0:23
ホテルの冷蔵庫を開けて
缶入りのリザーブの水割り

さびしいー
18: 10/14 2:5
1人でしんみり…

たまにはいいじゃん(^-^)
19: 10/14 21:48
ジンロなど要らぬ、極上宝焼酎いい味してる。
20: 10/14 22:53
宝っこ飲みすぎると、次の日頭イテー 安焼酎は体に悪い 今日のつまみはなめたけです
21: 10/15 0:12
あぁこのスレ落ち着く…

見てるだけでお酒が進むわ
22: 10/15 0:26
サントリーのほろよい
似た味作りたい〜
カルピスと相棒混ぜた
後悔しています_| ̄|○
23: 10/15 1:28
スーパーで売ってるスチーム牡蠣
初めて買って、湯通ししてポン酢で食べてみた
スチームで味が閉じ込められているのか、生を湯通ししたのより濃厚で
いやぁ、酒がすすむ
24: 10/15 2:8
腹いてぇ。飲み過ぎたか…。
25: 10/15 5:7
大好きだった柳ジョージが亡くなった、今日は朝まで一人酔いです…
26:あきたの暇人 11/4 9:59
今日も仕事無くて朝から焼酎お湯割り。ん〜旨い!
昨日の残り物でサンマの塩焼きにスパゲティー変な組み合わせ
で呑んでます。完全にアル注だねWww
27: 11/4 12:19
イカの刺身作りでのも…皮のむしり方簡単にやれる方法教えて下さい。
28: 11/4 18:7
イカの一夜干しサイコ〜

一味唐辛子+川崎マヨ♪

( ̄▽ ̄)b
29: 11/4 21:48
芋焼酎海童なう!
30: 11/4 21:53
赤霧島ロックなう
31: 11/4 22:18


いいちこ…なう!
32: 11/5 0:12
生牡蠣と焼酎
旨し!
33: 11/5 3:33
LAWSONのチキンナゲットツマミにクリアアサヒ中…。 1人は切ねえ…。
34: 11/5 20:48
ビール飲みながら揚げ出し豆腐とピリ辛ソーセージ!
せつないねぇ…
35: 11/13 22:22
貝ひも食いながら赤霧島水割り!また1週間が始まる…
36: 11/14 17:43
今日もまた吉田類の酒場放浪記見ながら一杯やるのが楽しみです☆
37: 11/14 20:59
>>36

DVDがほしいのですが高くて手が出せませんwあれを好きな時間に見ながら一発やりたい!
38: 11/15 18:21
>>37
一発スカ?(笑)
アグレッシブです☆
39: 11/16 0:20
>>38

一杯の間違いでしたwww

今日はハイボールで一杯やってます。
40: 11/16 11:36
>>36
こちらは毎回録画して、休み前の金曜。
焼き鳥とか刺身を準備して…
41: 11/16 23:13
キンミヤ焼酎うまいよ!
42: 11/16 23:15
出た〜金宮!!(笑)
43: 11/16 23:30
>>42
美味しくないですか〜??
44: 11/17 2:2
ラズヴェル読んで真似してみた
白子に鰹節と醤油…微妙
やはり、ポン酢ともみじおろしかな?
45: 11/17 2:48
ラズウェル見てると飲みたくなるよね
まさかの単身赴任で1人のみナウだ
46: 11/17 18:10
ボジョれ
ボジョれば
ボジョるとき
今日は解禁日♪
47: 11/17 18:30
ボジョレって現地では寝酒にもならないらしいね
48: 11/17 22:21
(*_*)
49: 11/17 22:27
味わって飲むワインではないらしいからね。騒いでるの日本ぐらいらしいのよ
50: 11/18 0:17
メルシャンの酸化防止剤無添加赤ワインが結局一番うまい。
51: 11/18 1:13
ボジョレーはテーブルワインだよ。

世界各国に今年の出来を教えるイベント。

それを毎年煽るマスゴミ
52: 11/19 19:59
ワイン好きだから良いのーん。
やっぱり新酒の出来は気になります。
53: 11/19 20:21
今日は久々に川反でお姉さん達と華やかに飲む予定だったのに…
明日も急遽仕事のため中止。
スーパーのお惣菜で、1人でビール。しかも志村動物園のテレビ見ながら号泣してしまった。
はぁ…寝よ。
54: 11/19 20:35
赤霧島お湯割りなう
55: 11/19 20:36
唐揚げ山菜ツマミに金麦
56: 11/19 20:47
赤霧うらやましい!
57: 11/19 21:43
>>50 酸化防止剤の効果も良く知らないで(笑)
58: 11/20 21:30
わ〜呑んでうめがったらそれでいがべった。
知ったがさんの講釈は酒まずぐなるすや。
59: 11/20 22:48
まだ呑みたいけど
明日仕事だし
まず寝る
60: 11/23 2:41
つまみ作って、ビール飲みながらワンピース見てたら、号泣…
61: 11/26 23:10
絶対に笑ってはいけないシリーズ高校編。見ながらキリンラガー!
やっぱりビールはキリンラガーか黒ラベル。
てか前にアサヒから出てた発泡酒でクールドラフトってのがあったんだけど今は中々売ってない(*_*)発泡酒の中で1番旨かったのに残念。
62: 11/26 23:28
生絞りはどうですか?
63: 11/26 23:35
生搾りは今飲んでます(^O^)
64: 11/26 23:52
よねやからおいしい酸化防止剤無添加赤ワインというのを一人で飲んでます。
65: 11/27 20:50
ブラックニッカをサイダーで割ろうとしたがなかったのでロックで。肴はすき焼き、おでん、まぐろの酒盗。
66: 11/27 21:18
ゆずを聴きながら一人で金麦!つまみは⇒いかわた。
67: 11/27 23:16
赤霧島ホットに馬刺し
68: 11/30 19:45
鯖の塩焼きに熱燗。あったまる…
69: 11/30 21:37
今夜はお好み焼きとシルクエビス☆
70: 12/1 0:6
今日こそ頑張る!!思ったらまた先に寝られた(T-T)
泣く泣く1人して悶々と酒 飲んでる…つまみは…味のり…
71: 12/1 0:20
>>70

御愁傷様(笑)

エロDVD 貸すっすよ♪

梅酒飲んで肴は中の梅

明日休みてぇ
72: 12/2 23:43
私も赤霧島だーい好き。
酔っ払うといつの間にかそのまま割らずに呑んでる自分がいる。
73: 12/4 13:27
金麦て何が美味いのかわからない。味がしないよ。+120円出せば発泡酒買えるし、俺は第3はあまり買わないなあ。
74: 12/4 23:38
私は飲む料が多いので第3でも高すぎだから今はトップバリュのバーリアル慣れればイケるよ
75: 12/6 22:18
数年前に金麦飲んだらアホ味だった。
ドラフトワンはシュワシュワ。
ジョッキ生は変に甘くされてる。
ベストは生絞りだった。だがアルミ缶入り飲料を避けるようになった。
76: 12/7 12:13
金霧島飲みたい!!
77: 12/7 12:18
味は赤、金よりも黒
78: 12/7 12:25
そういえば麦とホップの黒飲んだ人いる?あれは良かったよ。泡だけでいえば発泡酒以上だと思いました。
79: 2/9 3:29
夜勤明けのビール最高。悩みはとりあえず寄せておこう
80: 2/9 10:21
みんな赤霧島は割って飲むの?もったいない。
81: 2/10 0:28
カッパカパカパ呑んだら
酔いました
明日 遅番だもんで
良かすべ
ウィ〜v(≧▽≦)v
82: 2/15 2:42
来月の赤霧3本予約取れた♪大事に飲むぞ☆
83: 2/15 6:53
黒霧と赤霧の味の違いってほんと微妙じゃねー。なのに赤霧たけーし。
84: 2/16 22:39
いや〜ついに人生で初の無職になるな〜何か緊張するっす
85: 2/16 22:50
>>84
いやいや(笑)
すぐ慣れるって(笑)

赤霧ってそんな旨いの?
芋系だっけ?
芋は臭みが次の日まで残るから平日は呑めないな。
芋の風味が良いんだけどね。
86: 2/16 22:51
>>84
いやいや(笑)
すぐ慣れるって(笑)

赤霧ってそんな旨いの?
芋系だっけ?
芋は臭みが次の日まで残るから平日は呑めないな。
芋の風味が良いんだけどね。
87: 2/16 23:39
類さんの番組見ながら酒飲むのもいいもんだよなぁ
88: 2/21 2:8
光市母子惨殺で死刑確定の2chスレ見て
祝杯あげてら。
つか弁護団とか養子縁組した大月なにがしとか、

あの狂ったやづらみんな

死んでくれねえかなああああああああああ!
89: 2/21 23:2
死刑以外ないね。死ぬのが怖いと言われてもな。どういう感情になっていようが関係ない。
90: 2/21 23:3
雪降ろしの途中、屋根の上で飲む350mlの缶ビール超うましっ
91: 2/22 12:38
車庫でバイク眺めながら飲むのもいっすな!
92: 2/22 13:6
>>90
多分汗かいてぬぐくって
上着脱いだら肩口にもわっと
湯気出たくらいにして
そんなところに
チンカチンカのルービーを
ごびごびいいかんじょして
かましてるんだろなー

あやまれ!

略14
93: 2/22 13:29
>>89
18にもなってほじついてよー
あの殺し様はねえべー

まあ手紙の件で決まったっぽいども。

それとむかつくのは弁護団

被害者の人権より加害者の人権?
ふざげろ!
ヒトデナシに人権なんか無え!
略22
94: 2/22 23:13
俺だったら死刑なろうがなるまいがどんな手を使っても殺しに行くな。
95: 2/22 23:54
もうちっと取れた試合だな。あ、サッカーね

何はともあれ勝利に乾杯フ
96: 2/23 0:33
寒いっすね
暖かい部屋で冷た〜いビール
旨し!
そして熱々の鴨鍋
旨男!
97: 2/23 5:51
>>96

鴨鍋!!ビール!!!

犯罪的だ!



…おれは
ひとりで
がもなで…
98: 10/9 9:21
ふぇらがも
99: 10/23 21:23
一人でも居心地の良い飲み屋ってどこ?カップルとか団体がいると思うと飲みに行けない………女性一人飲みしそうなら、よりベスト!!
100: 10/23 22:22
おんなだけど、よく独りで飲みに行ったよ。

おでん屋さんで日本酒美味しかった!
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]