3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

一人で酒飲みながら書くスレ
251: 4/20 21:4
>>249
BSでやってるドラマで結構面白い
252:秋田県人 4/20 22:29
BSで何時放送されてるんですか?
253: 4/21 7:52
>>252
毎週金曜日の零時から三十分
254:秋田県人 4/21 8:26
>>253
今度見てみます
教えていただいてありがとうございました!
255:秋田県人 7/8 14:22
結婚二年目で子供なし。アパート暮らしで家賃が6万5000円。借金は一切なし!35万の給料を嫁に渡してるんだが、嫁の両親に「家の旦那、稼ぎが悪くて…。少し米を分けて欲しい」等と言ってもらっている。嫁の実家に行くと、「そんな仕事辞めて、田んぼを手伝え」など、キレながら言われる。他の家庭からみたら、稼ぎ悪いのかを教えて欲しい。場合によっては、離婚を検討しようかと…。絶対、嫁は何かに無駄遣いをしているとしか考えられんのだが…。
256: 7/8 14:41
>>255
自分も家賃62,000円で
水道光熱費合わせたら8万ちょっと行きます。
子供無しで嫁と合わせて月収25万。
毎月ギリギリです。
35万なら正直稼いでると思うのですが…
257: 7/8 15:53
35万?年収650くらいですか?凄いですね。業種は何でしょうね。公務員じゃないでしょうし
金融関係でもない自営か職人さんですかね?
258: 7/8 19:29
俺50代だけど総支給が36万円。
持ち家なので家賃はかからないけど、情け無くなってきた。
259:秋田県人 7/8 19:38
>≥257
美容室の店長です。
260: 7/8 19:50
秋田市の店長?そんなに儲かってるんですね。因みになんという美容室ですか?有名でしょうねw
261:秋田県人 7/8 19:51
職人になるんだろうね。嘘くさいけど
262: 7/8 23:47
35万で嘘扱いする>>261の悲しい事よ…
263:秋田県人 7/9 0:15
35万マンコ臭いってか?あん?
264:秋田県人 7/9 12:43
分かっているけどやめられない。酔うと気持ちが大きくなりもう一本がまた一本の繰り返しの毎日。
265: 7/9 19:52
へっこしでなや
266: 12/5 21:20
こんにゃくで
267: 3/31 9:57
平成5年度の年収、550万(28歳)、昨年度の年収140万(54歳)貯金0、このあと、どうしよう氓サふとしんこう、チビチビなりなから、思っています
268: 4/1 21:58
もう一本いっていい?
269:秋田県人 5/3 0:3
不正企業、不倫企業
270: 11/5 21:34
何で車内でチンコ出したら通報されるの?逮捕されるの?覗いた奴が悪くないの?
271: 11/10 18:47
また新コロでたか...
272: 6/17 17:48
ワクチン接種も進んでる事だし、そろそろ収まるんでないかな。
273: 7/3 7:16
天壽か高清水か両関か爛漫か秀よし
274: 7/4 18:51
バランタイン7年うまー
275: 7/4 20:10
梅酒うまいね。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]