3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

一人で酒飲みながら書くスレ
101: 12/28 21:1
オランダせんべいで、1杯
102: 12/28 21:40
柿ピーで2杯…
103: 12/28 23:30
スルメで3杯…
104: 12/29 20:41
今日はパリパリごまわかめで4杯… 飲み過ぎだす…
105: 12/30 12:44
ビール飲もうかな?
106: 12/30 18:34
アメトーーーーーーーク観ながらひとり…
107: 12/31 13:42
お酒はぬるめの燗がいい、肴はあぶったイカでいい、
108: 1/1 11:31
明けましておめでとうございます
109: 1/1 11:34
オース おめでとう!
110: 1/3 19:27
ドラクエやりながら一杯
111: 1/4 12:10
雪寄せ出来たからビール
112: 1/5 21:53
無職でいっぱい
113: 1/6 4:53
シコッてから一杯
114: 1/6 7:9
此処で乾杯
115: 1/6 19:10
おっぱいが一杯
116: 1/7 6:3
笛吹かせながら一杯
117: 1/28 13:0
とか弁つまみに一杯
118: 1/28 21:10
とか弁弁!うまそうですねぇ(^O^)
119: 2/25 23:34
美味しい肴を食べながらぬる燗をチビチビと・・・
飲みの行きたいよ〜!
120: 3/1 2:1
朝から除雪して今帰宅。やっとビール飲める... 別れた元嫁さんが連れてったちびらの写真見ながらのビール… 涙で写真ぼやけるな、、、
121: 3/1 21:9
>>120
何で別れる事になったか
考えろ
や アフォ てめえ
が、 つまんねー から。
人生 終わってんな

って か 、
始まって も


略13
122: 3/2 1:11
↑なんなのこいつ?

あ〜 知恵遅れね
123: 3/4 14:53
120
同感するで。俺も仕事終わってから、わらしの写メ見ながら、込み上げてくるんだやな。
侘びしいな。一緒に呑もで
124: 3/4 23:2
>>123
離婚後であろうと、
親が真っ当に働くなり、やることやってれば、
子供は捻くれずに親の事をしっかり判断してくれるよ。
当たり前の事をしていくだけだよ・・・
125: 3/14 22:17
赤えびす、なかなかうまい。
126: 3/19 22:54
おんな酒場放浪記(古賀)を観ながら、焼酎…この子、番組なのに酔っ払うから面白い。
127: 3/23 23:6
嫁が出て行った。 もう人生終わりだ。この子を手にかけてしまうのか、?俺は?
128: 3/27 23:49
ここ(秋田ring)で故郷秋田の情報を見ながら安酒をチビチビと。
129: 3/28 18:58
カレー用牛でサイコロステーキ、切れっぱしだからいい部位交じりで
なかなかいける。ワインにいいねぇ〜!
130: 3/28 22:11
もう俺存在してる意味ない。
131: 3/28 22:47
自分の存在が何なのかさえ分からず震えている40の夜
132:秋田県人 4/24 17:57
KD182249240040.au-net.ne.jp
てめーのせいでバーボン行きになるから書き込み控えろやカス
133: 7/15 16:58
133
134: 7/15 20:10
千切りキャベツにマヨポン、唐揚げにアサヒoffとstrongなう
135: 2/2 15:56
age
136: 2/2 16:6
プリン体怖いプリン体怖い
137: 2/2 23:45
唐揚げにマヨネーズは美味しいけど、やめておけ。油に油を注いでるようなもんだから身体には最悪な組み合わせだ。
138: 2/3 0:16
美味しいモノは体に悪いって言うからね
139: 2/5 6:35
その通りだ。酒に合う旨いものは体に善くない。
140: 2/5 13:25
塩舐めって飲め
141: 2/5 13:38
血圧が心配になるね(つ∀°)タハァ
142: 2/6 21:27
いか黄金、子持ちめかぶ、明太子好きなものは全部魚卵系
コレステロールが
143: 2/7 7:51
♪うまいものを見ると、菊正が欲しくなる。
辛口の菊正を飲むと、うまいものが食いたくなる。
♪うまいものを見ると又、菊正が欲しくなり、
辛口の菊正を飲むと又、うまいものが食いたくなる。

〜以下繰り返し〜
144: 2/7 10:33
雪を観ながら冷酒やってます。
朝酒は美味しいですよ。勤労者の皆さんお仕事頑張って下さい。
145: 2/7 17:30
お好み焼きにストロングゼロのロング缶が最近の幸せ
146: 2/7 20:25
>>143に一票
147: 2/17 22:59
あぁ、気が付けば今日も四合瓶空けた。

にしても、人肌恋しいぜ。
148: 2/18 10:22
新政を飲んで今宵もふける。
149: 2/19 11:1
昼から熱燗にします。
150: 2/19 21:46
ふと…明日は休みなので
この冷酒を何杯一気飲みできるのかと。只今コップ酒4杯目です。
そろそろ…進まなくなってきた…
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]