3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

パチンコやーめた!A人目
91: 4/3 20:0
巻き込んでなんて最悪な奴だな。
自分独りで処理しろ!人間のクズ!
92: 4/4 22:9
91
俺はチョンだぜ。
平和ボケで文章理解も出来ないか!
お前ら金蔓。
皆、すいとってやる平壌。
93: 4/6 6:36
チョンコがイキがるな!変態単細チョン
94: 4/20 22:10
脱パチンコ7年目
95: 4/20 23:5
>>94
7周年おめでとうございます。
お祝いにパチンコしましょう。
96: 4/21 7:42
パチスロ止めてから生活が
豊かになりますた(^-^)/
つうさんでLS600h一台買える
だけパチ屋に寄付した気がする

(´ω`)
パチ屋には絶対勝てないよ!
パチ屋に逝かない事が唯一の

勝利だよ!(°∀°)ノシ
97: 4/21 8:52
もはや娯楽を越えてます。
そろそろ規制される事を望んでます。
98: 4/22 10:17
例えば、市役所などで遊技カードなる物を買って遊ぶ。もちろん、税金滞納者、生活保護者は買えない。パチンコ屋の脱税防止にまなる
99: 4/22 15:9
パチンコで寄附した金は金正恩第一書記に渡るだけ
100: 4/27 22:20
シナチョンがこの世から消えますように
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]