3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

パチンコやーめた!A人目
201: 2/21 11:10
全部遠隔操作
知らないのは馬鹿ばかり
202: 2/21 20:13
>>201
全部では無い。知ったかぶりもかなり馬鹿w
203: 2/22 7:17
まあなんにしても、店にとって客は鴨ネギだよ!!
204: 2/22 11:22
ちよんに?
205: 2/22 11:44
パチンコなんてキチガイが行くどごだ。
まどもな神経してればやらねなだ。
まんつニワトリ小屋さそっくりだ。
206: 2/22 21:10
けっつさくそついだ
207: 2/22 21:56
なんだがな
208:秋田県人 2/23 0:56
車のナンバーを777にしている自体が運が無い証拠w
209: 2/24 11:54
ホルコンで割数で……
210:秋田県人 2/24 11:57
遠隔は〜あります〜。
元パチ屋店員より
211: 2/24 20:24
遠隔は特許取得済み。
つまり合法システムです。
あくまでも建前上の使用状況ならだけど。
212: 2/24 20:31
客は鴨にすぎない\(^o^)/
213:秋田県人 2/28 11:55
しかしやる奴は、良い面の皮だね。馬鹿のも程があるだろう?
214: 2/28 16:46
パチンコ・パチスロってさ、底辺層から金を巻き上げるためのシステムだから質が悪いよね。

気がつかない人も悪いけど
215: 3/1 11:52
全ては、使い方次第……
216: 3/1 23:48
2ヶ月ぶり行ったら、W万枚ありがとう
217: 3/3 21:54
大丈夫(^^)v
すぐに回収します〜()はーと
218: 11/25 8:25
ダメナムで神喰いやって神チェリー引いたんだけど当たり無し。
確定じゃないのかあれ?
さすがに止めたよもう。
219: 11/27 4:25
ノールック万枚\(^o^)/
220: 1/1 0:59
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしたいんですけど
221: 2/4 15:15
パチンコで遊べば遊ぶほど
北朝鮮が潤う。
日本人は死んでばっかだ。
222: 2/4 18:8
222
223: 2/14 13:3
パチンコやめる前に、貯玉おろしてね。来月から秋田も非等価になるから。
224: 2/14 13:47
実質4円で買って換金するといくらになるの?
225: 2/18 12:31
>>224
交換だと3.7とかじゃないの?
4ではないから1000円玉だしても1000円こないんじゃないかな!
秋田も等価交換終了だから1円もかなり安いはず!
226: 2/25 9:25
火投下でが!?
やめでけれ。じぇんこねなさ火投下さなるならわっぱがだ。
かまきゃしだ!!
227: 2/25 18:48
等価じゃないならきついな。
228: 2/25 19:50
昨日は32000円プラス、本日10800円プラス
チマチマと勝てるので楽しいです明日も朝から勝ちまくるぜw
229: 2/25 20:39
俺は夕方から楽しみ
勝ちに徹する
230: 2/27 9:27
ベッキーの機種出れば良いのに。
激アツは《センテンススプリング!!》
231: 2/27 12:43
4パチが3.57かー
232: 2/28 12:38
>>231
3.57はきついね!
233: 2/28 15:24
店によって若干の差はあるらしいよ
234: 2/29 10:44
ついに等価が終わる…
235: 3/1 7:12
乱世突入
236: 3/1 10:23
はい!等価終了〜!秋田の人口また減るね〜!
237: 5/13 13:14
やめだどー
238:新潟県人 6/7 17:13
秋田県人のパチンカスレベルは異常だな常人とは思えないレベル。
239: 6/10 22:55
久々にルート11さ行ってみるがな!
240: 6/17 23:15
パチンカスは基本的ネガティブ。
もう病気。手遅れ。
職場でパチンコパチスロの話しかしないのはもう精神科へ。
241: 6/17 23:52
アホはスルーされるw
242: 6/18 2:23
猿イベントやったの?
243: 6/25 8:27
店員さんに聞きたいのですが
まじめな話、遠隔操作とはスイッチで
各台の出玉を見るとか大当たりを見る
とか台の(発信している)情報を見たり
確認したりする事ですよね。
こちら側(店員)から台の出玉や大当たり
球の出るタイミングを操作できるのでしょうか?
合法的な遠隔操作でどんな事ができるのでしょうか?
また違法と言われるのはどんな操作でしょうか?
244: 6/25 8:42
大当たり操作した所でデメリットの方が大きいと思う。
バレちゃったらお店無くなっちゃうんだもん。
245: 6/25 12:38
>>243
そんな心配する位ならパチンコ止めろよ!!
246: 6/25 13:56
>>245?
私はとっくに辞めていますよ。
心配無用です。
247: 6/25 17:49
>>243
君の想像とは全く違います。
詳しく知りたければ、遠隔操作+特許で調べてみましょう。
遠隔の仕組み、合法性、違法になる場合等が解ります。
248:秋田県人 8/21 13:21
大曲のサルのバンバみんな口臭いよ
近寄らないでほしい
249: 8/31 14:41
>>248
とりあえずスレタイ読めカス。
お前がパチ屋に近寄らなければいい話。
それともパチンコやりすぎて脳みそ腐っちゃいました?
250: 8/31 15:58
パチンコ屋のドロ箱どな、何さ使うやづだすか?
あまりにではらねがら、昼間のまま詰めでくるが、糞まげるおがわに使うがしか、わがらねすどもなー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]