3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

パチンコやーめた!A人目
151: 8/6 12:58
パチンコの収支を1年記録してみました。たまに大勝ちするときもあったけどトータルするとやはり負けていました。大金をどぶに捨てていた事が数字を見て改めて分かりました。
152: 8/14 9:20
5スロでマッタリ打つベシッ!
153: 8/14 11:1
パチンコの事よくわからないんですけど、パチンコやっても、儲からないんですよね?
154: 8/14 13:49
>>153
雑誌に書いてるボーダー通りに打てれば儲かりますよ。
155: 8/14 21:53
>>154
そうなんですか!でも、自分は、たまに儲かった話は聞くんですけど、毎回勝ってる様な話は聞かないんですよ。相当上手くないと難しいですよね?
156: 8/15 2:26
うまいもへたもない。機械任せ。
そしてやめようと思ってもやめられないのがパチンコ。
あなたの奥さんも隠れてパチンコ打ちに隣町まで出張していますよ
157:秋田県人 8/15 2:56
個人遠隔狙いで勝ち続けられる店を探せば良い
若い男なら本猫おすすめ、大金突っ込む常連後の台も良い。
以前は女だったけど朝鮮蒸しで駄目になった。
出してくれてる間は数回転、7千円くらいで出る。
出さなくなると初当たりに5万〜、常に天井が1年以上続く・・・
丸もいい人悪い人いるし、本Bは常連出る出ない日がある。
見慣れない人が出る日は常連が消えるw
158: 8/17 19:13
必ず客が負けます。プラス収支の時にスッパリやめ二度とパチをやらないなら勝てるかも
159: 8/20 10:23
金儲け目的だったら、辞めた方がいい。
ただ打ちたくて行くのであれば、好きなパチンコ台を買って、家パチ
した方がいいのでは?ちなみに家には盤面だけの「宇宙戦艦ヤマト」と
循環式の「必殺仕事人W」がある。
160: 9/20 21:22
パチ屋の有効利用はトイレと超暇なときのイチパチゴスロ
どうせ15回転や設定1打たされるんだから考える余地なし
161: 9/21 6:28
朝からパチ屋に並んでるやつらを見ると人生の負け組だな〜て思ってしまうな(笑)
162: 9/21 20:38
楽しんでいるうちはいんですよ!
好きなことやらせときゃいい。
163: 9/22 17:6
スーパーで買い物をしていたら偶然にも暫く振りで知り合いに会った。
毎日パチンコ通いでかなり借金しているとの噂があった。
話していくうちに夢を語り始めてくれた。
パチンコで稼いで借金を全部返済する、そしたら次はマンションを購入する、との事だった。
暫く見てないうちにかなりボケたんだなと思った。
164: 9/22 17:10
↑精神病かギャンブル依存症の会を紹介してあげて
165: 9/22 20:37
>>164
同感です。破滅の道をまっしぐらですよ。
166: 9/24 13:2
パチンコするのが大好きな人って
出ないとわかる台で遊んでても
欲求?って満たされるもんなの?
167: 9/25 16:57
パチンコと言えば
会社の上司がパチンコ好きで休憩中はよくパチンコの話をしてくる
俺も好きな作品のタイアップ台が出たりするとたまに行ったりするので
世話になってる上司だし話につきあってあげてた
するとある日同僚のキモブタコミュ障 略1
168: 9/25 21:26
長いわりにオモロく無い。


パチンカス程度なら笑えるかもしれないけどな。
169: 9/26 8:0
面白くしようと思ったわけじゃなく事実だからね
170: 9/26 21:29
パチンコ狂のやつはパチンコ以外の話ができない奴が多い、それ以外のコミュニケーションが取れない。
171: 9/27 8:17
久しぶりに朝から打とうと駐車場で待機してるが…今の時間から5人も並んでる
172: 9/27 8:42
>>171
どこの店?
173: 9/27 13:13
国際(笑)
174: 9/28 22:8
パチンコはやく衰退してくれ。
175: 9/29 22:3
遊技のレベルを遥かにこえているパチンコ産業、もはや犯罪レベルじゃないかな?
176: 11/13 10:40
パチくだらね〜昔は面白かったけどつまらんね
177: 12/29 23:12
みんな養分だね。今は、お金を奪う最高のシステム。はやく気づいて。
178: 12/30 9:59
パチやる奴は、良い面の皮だね。
179: 12/30 17:26
叔父と叔母は震災を機にやめた。パチ屋で死んだら恥かしいからだって。
何がきっかけになるかわからんね。
180: 12/31 15:38
もうすぐ死ぬんだしどうでもいい話しだな
181: 1/5 4:35
オレがバカだなぁーって思ったのは風俗嬢で身体売って稼いだ金をパチンコで散財してた女だな
どんなに愛想があって性格よくてもあれは頭悪いと思う
182: 1/5 19:12
除雪費用出してくれてありがとうございまーすwwww
明日もお待ちしておりマースwwww
183: 1/5 19:55
初めてパチンコ屋に入った時の印象は「ニワトリ小屋か?」だった。

みんな同じ方向向いてエサ入れを手元に置いて玉が出てくるのを待ってる感じ。

似てない?
184: 1/5 23:26
ようニワトリwww
185: 1/22 9:55
パチ辞めて5年。
今では、パチ屋の駐車場の車を見ると「あんたら、アタマとお金、大丈夫ですかwあぁ、俺もおかしかったんだよなぁ」と感じる。
まぁ、結婚して子供ができれば普通はパチ卒業できると思うんだがね。
186: 1/22 14:37
なんもなんも、依存症だから
187: 2/14 11:44
パチンコやめれなくて困ってる…稼ぎもないくせに・後悔しても 少しでも金と時間あったらいってしまう…自覚も意思も弱すぎ…病気だ…やめたい…
188: 2/14 12:35
全財産使い込んだら?中途半端だからパチンコ屋に行っちゃうんだよ。今からATM行ってこいや
189: 2/14 13:18
俺も休みのたんびパチンコやってたけど震災きっかけに行かなくなった。

やめるにはまず、勝ったら必ず貯金すること。年間100万以上貯まるはず。
俺は350万貯めた。そして株で100万損した。

タバコ、酒、仕事も辞めたけど今はいきいきしとるよ。
190: 2/14 13:30
ろくに収入無くてもパチンコ行く奴は行く。
依存症の奴に貯金しろ!だとか(笑)
まず、そんなくだらん事いいから、釜山港へ帰れ!
191: 2/14 13:34
うるせー糞くらえ!!糞まぐらえ!!糞が!!
192: 2/14 14:15
目糞 鼻糞
ついでに、トンスルでいっぺやってれ!
193: 2/14 15:9
感情的になって申し訳ない。
依存症を克服するには勝つことだ。儲けたら必ず貯金。
194: 2/14 16:53
>>193
依存症克服するには勝つ事なんだろ?
なら、勝つにはどうすればいいか、アドバイスしてみろよ。
195: 2/14 17:24
>>193
早くアドバイスして!
皆に分かりやすく丁寧に頼むよ。
196: 2/14 19:9
お待たせしました。
ぶっちゃけ運ですよ。運。
でも皆さん勝ちパターンありますよね?それを覚えて繰り返せば勝率は上がります。
例えば海のシマでいつも出やすい台を100回転して魚群出なければ移動。
朝一から100回転。比較的噴きやすい台 略1
197: 2/16 3:35
あんなくだらない物、さっさと辞めろよ!今年万枚二回、計47万勝ったけど、辞めろよ!
198:秋田県人 2/16 10:4

>>久しぶりに朝から打とうと駐車場で待機してるが…今の時間から5人も並んでる

お前も同類なw
199: 2/16 10:22
駐車場にある車にナンバーが777のがあるが、負けてしまえとか思ってしまう。
200: 2/16 15:29
200
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]