3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

パチンコやーめた!A人目
34: 7/1 15:19
>>33毎月2万勝つなら続けた方が財産増えるんじゃないですか??
35: 7/1 16:7
>>33
確かに。
平均だと思うが月2万勝っていれば趣味だと自慢出来ると思います。
辞めずに続ければいいと思います。
36: 7/1 16:34
>>35
誰に自慢するんですか?趣味は人間性を表す一つの物だと思います。
37: 7/1 18:52
勝ち負け考えてる時点で趣味じゃねーな。
38: 7/2 0:26
>>35
自慢ってw
いくら勝ってても恥ずかしいよ。
39: 7/2 11:34
パチンカスが勝っても負けてもパチンコ屋の勝ちなんだよ!
(゚c_,゚`)プッ

止めるのが、パチンコ屋に勝つ唯一の手段だよ!
(^ω^){ガンバレ
40: 7/5 19:14
パチンコはつまらん。何が楽しくてあんなモンにハマるんだ?
41: 7/6 0:46
今年五回行ったが35万くらい勝ってる。
万枚一回の6000枚一回。
三勝二敗。
投資は一万まで。
次は七夕の日行く予定だが一万負けたら辞めます。
42: 7/29 0:8
娯楽が少ないからと言って
朝鮮玉入れに金つぎ込む馬鹿は
パチンコ代から生まれたテポドンで死ねばいいよ。
43: 7/29 13:51
皆さんは交換した後、景品をたまたま店の近くにある、古物商で買い取ってもらった事があると思いますが、どこのパチンコ店の近くの古物商が目利きですかね?今度調べてもらいたい骨董品がありまして。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]