3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

パチンコやーめた!A人目
81: 3/26 6:46
負け過ぎて辞めようと思いながらも、少しでも回収しようと足を運ぶ…。皆さん同じだ。
俺は休みの日以外は行かないと決めて、一円を五千円までと決めてる。スパッと辞めるには、自分自身の気持ちしだいだな。
82: 3/26 6:50
≫79
パチンコの前に、もう少し日本語勉強しましょうね
83: 3/26 14:56
気「づ」いたら
破産は何回も出来ない
ストックあるのは4号機
アドバイスでやめられるならとっくにやめてるよ。

こいつホントにパチンコ脳なんだな。
84: 3/26 15:0
>>82
そんな貴方は安価の勉強をしましょうね。
85: 3/26 23:6
任天堂DS買ったらパチ止めれた。三千円前後でソフト買えて長時間遊べるよ。短時間で数万使うなんて馬鹿馬鹿しく思えた
86: 3/27 1:46
お前らのつぎ込んだ金で作られたミサイルを将軍様が返却してくださるぞ

よろこべパチンカス
87: 3/27 6:18
ん…

誰か呼んだか?
88: 3/27 13:6
1円のおかげで毎日現実逃避してる
4円の頃は2、3回ガッツリやられたらその月は終了
次の給料日まであと25日みたいな事が
アホ以外のなにものでもないのはわかってるんだが人生消化試合の自分は止められん
最期は秋田名物の首吊りで締めくくるつもりです
89: 3/27 13:18
某パチ店のようにトイレでの首吊りはやめましょう。
90: 4/3 17:14
絶対止めさせない!!
止めれる事なんか出来ない。
家族、友人、他巻き込んで死ぬまで。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]