3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

パチンコやーめた!A人目
26: 6/30 18:12
>>25
勝とうが負けようが…所詮人生の無駄遣い!
(つ∀`)タハー

パチンコ屋が、ほくそ笑むだけ!
あっ北の国も爆笑してるよ!
パチンカスに( ^^)Y☆Y(^^ )乾杯!
27: 6/30 18:29
パチンコ歴数十年の人は、家が数件新築できる金額某社会主義国に寄付してることになるね。
28: 6/30 18:29
>>26

そんなおめぇは人間の粕(^3^)-☆
29: 6/30 23:9
勝ってるひとは勝ってるとかwww
そりゃ100%負けばっかりじゃだれもやらんわwww
説得力0だね。
30: 7/1 3:55
早く国で潰してくれないかな?垂れ流しのCMウザいし。
パチンカス減ったら、犯罪も減るだろ。
31: 7/1 7:45
数年前近所でリストラ退職した人で退職金パチンコと競馬で使い果たして街金から金借りて夜逃げした人いた。
32: 7/1 7:57
>>30

そんな願いは届きまてん^^笑
33: 7/1 13:15
俺は1パチで月2万勝ってるけど、良い趣味では無いね。


他の健康的な趣味を探し中。
34: 7/1 15:19
>>33毎月2万勝つなら続けた方が財産増えるんじゃないですか??
35: 7/1 16:7
>>33
確かに。
平均だと思うが月2万勝っていれば趣味だと自慢出来ると思います。
辞めずに続ければいいと思います。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]