3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

パチンコやーめた!A人目
292: 9/22 8:27
俺も辞めて何年にもなる。使う予定の金を貯めたら結構なった。
293:秋田県人 9/27 21:14
客に勝てる賭け事はない。とパチンコ屋さんの従業員が言ってた。
294: 9/30 18:13
>>291
お金が貯まる訳ではないが、家などのローンに当てたり、ぱちんこ(笑)以外の楽しい趣味や旅行、美味しいのを食べる、家族にお金を使うなど、良い出費となってます、私の場合。

ぱちんこ(笑)を続けてたらマトモな彼女できなかったし、結婚できなかったし、家も買えなかったし、子供も夢のまた夢だったし、幸せな人生は無理でしたね。
295:秋田県人 10/1 21:10
早く潰れないかな
296: 10/5 12:12
また負けた
297:秋田県人 10/9 12:55
おめがだ、ホントに止めれだがで
298:秋田県人 11/8 8:56
パチンコで大負けして従業員に当たり散らす上司。

パワハラ、パワハラですよ。

ストライキですよ。
299: 11/13 18:55
来春からパチ屋も禁煙なるみたいだし…
これでやっと辞めることできそう
300: 11/21 18:34
パチンコが仕事です
301: 11/21 21:52
今どき勝てる訳ないよなあw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]