3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

パチンコやーめた!A人目
301: 11/21 21:52
今どき勝てる訳ないよなあw
302: 11/22 9:6
>>299
1年経ちましたが辞めること出来たの?
303: 11/22 20:46
パチンカスは人生終わってる事を自覚しろよな。
卒業できれば人生始まるから、ガンバレ。
304: 11/26 4:7
パチンコ屋
潰してくれ

条例つくれ
305: 11/26 4:8
ストップ

パチンコ詐欺
306: 11/26 4:10
パチンコ屋

いらない

燃えろ
307: 11/26 6:20
ギャンブル依存症
精神病
308:秋田県人 11/28 17:22
パチンコする人は偉い人
309: 11/29 6:38
自分もパチンコ辞めて1年以上なります。前は休みはパチンコ屋に入らないと気が済まない習慣でした。今は海釣りやってます。本当の海物語です。パチンコはお金を増やしたり減らしたりなだけ。釣具買ってた方ばまだ物残ります。消耗品の仕掛けもありますがパチンコでゲームみたいな事して金無くなるよりまだマシです。
310:秋田県人 12/9 17:18
無職だけどパチンコだけは辞められない
311: 1/8 17:4
沖ドキが19日で撤去ってニュースに上がってきてたけど
パチ屋を日本から撤去してほしいねw
朝鮮ゴキブリの巣窟パチンコ屋
312: 1/14 20:7
今パチやってる人はホントに色々アレな人
313:秋田県人 1/14 20:59
パチンコ、パチスロ、競馬、競艇、麻雀、タバコ
そして 酒
風俗、キャバクラもう最高
314: 1/14 21:32
個人の自由だ。自分が楽しいならいい事だ。
315: 2/20 22:53
パチンコ屋で、人の激熱リーチをみて楽しむ。ほぼ外れで楽しい
316: 2/20 22:59
パチンコやめれそうや

出ないから

新台もくそでやれない

やめじぁよ❗
317: 2/21 2:48
パチンコ、パチスロ、競馬、競艇、競輪、麻雀

俺はやめない
318: 2/26 8:24
金とヒマがあるなら好きにしろや。
ただし、他人に迷惑をかけんなよ。
319: 4/20 22:51
隣で負けてるコに声かけられて舐めて貰った汗
きもちかった
320: 4/22 5:52
>>317???
やめないならいちいち、ここに書き込むな。
321: 5/17 20:5
俺はパチンコ、パチスロ、競馬、競艇、麻雀やめない!
322: 5/23 6:56
パチンコ、パチスロは副業です
323:秋田県人 11/3 7:30
勝てるなら、問題なし。
324: 12/11 1:2
勝てなくなるから客層が変わるんだよ
325: 1/6 13:56
君たちがパチンコ屋に
貢いだ多額のカネは
朝鮮人のための資金源
今すぐパチンコやめれ
326: 1/30 16:33
競馬のみやることにしました。
327: 1/31 20:25
パチ、パチスロ・・勝てるわけねえ!
店が全部持って行く。
まあ、それに気づいても止められないだろうけどな。
俺は止めたら、金が残ったよ。
328: 2/12 12:39
どうやら、パチンコは課税の対象だそうだ
つまり、パチンコ=税金でホールが生き残ってるそうだ
329: 2/12 20:43
金曜日土曜日日曜日はパチンコファン感謝祭だな。たまには違う店に行ってみよう
330: 4/13 21:57
大曲ダイナム人沢山いたな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]