3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

パチンコやーめた!A人目
46: 7/29 21:50
>>45
スレタイ・・・
47: 7/29 22:46
>>46
俺も半分意味違えてたね(笑)
でも>>43ははなっからパチ毛嫌いしてる奴だからスレに入って来る自体が間違い。
48: 8/4 0:18
パチンコより宝くじのほうが楽しい!まず当たらないが発表日までの期待感がある!これ当たったらどーしよーとかねっ!
49: 8/7 12:17
やめます
50: 8/7 21:57
パチヤを毛嫌いする事が大事だな!
(・∀・)ノ
日本人の生き血を啜って贅沢を謳歌してる!
それがパチンカス屋だ!
ヽ(*`Д´)ノ
51: 8/8 14:11
パチン粕┐('〜`;)┌
52: 8/8 20:55
パチンコやめて
3年くらいになります。
毎日が充実しています!
53: 8/19 7:21
以前、ここで頻繁に『パチやめれ〜〜』って書き込んでたけど、最近それもしなくなってた。
もちろんパチは完全に引退。金もあるし、暇がないから。

お盆休みに入って、いろいろ忙しくて走り回ってたら、こんな時期にもパチ屋の駐車場に車が結構停まってるんだよね。
俺も昔は夢中になってたから、やりたければやればいいし、他人がどうなろうと俺には全く関係ない。

ただ単純に、馬鹿だなって思って、鼻で笑った。
54: 8/19 18:56
鼻で笑う事もガキ臭いからやめなよ。関係ないなら目も行かないし、余計な事も言わない。
55: 8/22 2:0
金もあるしとか言う人間にはなりたくない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]