3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

【期間工】県外で働く秋田県人
114: 12/3 7:43
いすゞの栃木行った事ある人いる?内定なってて明日入寮予定。やっぱ日勤の確率高いのかなぁ。
115: 12/10 18:17
リターンして5日目。寮の周りなんもねぇや😆
116: 12/11 13:31
期間で働くなら、スバルがよくね?イオンタウンあるし出かけるにも都合がよい
117:114 12/12 0:2
スバル満期で、んでいすゞ入ってみたけども、いや〜まいったな。日勤な方向性。3ヶ月やって慰労金もらって辞めようか考え中。
118: 12/12 1:51
若いうちなら経験だと思うけど、30越えたらどうなの?
119: 12/12 7:59
人それぞれだからいいんじゃない?さぁて、やるか〜
120: 12/13 18:37
いすゞ、藤沢いったけどキツイよ。寮から職場現場までかなり歩きであるし
坂が多いから自転車もままならない。寮の近くにはいろんなものがあるから
困らない。電車では直ぐ横浜だしね。
121:114 12/14 20:8
配属なった所も慣れるまではけっこうキツイかな。しかし寮の近くホントなんもない。ま クルマあるからいいけども。
122:秋田県人 12/15 4:43
富士重工にしてみるか
123: 12/16 12:38
給料が出る奴隷
1-

001-051-101-
[戻る]