3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

【期間工】県外で働く秋田県人
74:秋田県人 9/13 16:19
派遣は止めましょう。自動車会社なら応募が出てます。直接雇用での入職が
良いですよ。条件は各社違いますが内容の違いでほぼ一緒です。
富士十だと意外に近いのと職場環境仕事とアバウトで働きやすいというような事は
聞いたことがあります。
75:秋田県人 9/13 16:37
流れ作業、製造業で一番きつい仕事が自動車工場ということを聞いたことがあります。
10人入社すれば、3人くらいは辞めて行くんじゃないのかな?仕事の内容によって
違うということ、トリムの流れ作業はきついので合う合わないがハッキリ出ます。
略1
76: 9/13 16:43
採用されればもう後が無い歳なので必死でくらいついてみます
秋田にこだわってましたが県外での選択肢があると知って気持ちが少し楽になりました
情報に感謝します
77:秋田県人 9/13 18:12
40歳以下で普通の方なら問題なく採用になると思います。
多分、45歳までは製造業の経験などがあれば働けると思います。
自分は、リーマンショック時の削減で辞めてます。6年位前のことですね。
富士重工で働いてました。働けるのならまた行き 略1
78: 9/13 19:20
じゃあ自分は50代半ばなので採用は厳しいですかね・・
79:秋田県人 9/13 19:27
50?無理でしょうね。経験ある方ですか?ある方で勤めていた時の職場の上司の推薦があれば働けるみたいですけど、、?
80: 9/14 12:58
車以外で探してみます
81: 9/15 3:11
ヌパルの寮は泥棒騒ぎ多しΣ(・ω・ノ)ノ
82: 9/16 6:16
>>78
富士重にいますけど、健康なら大丈夫だと思いますよ。
83: 9/16 21:4
経験は無いですが健康です。
1-

001-051-101-
[戻る]